おおっ新卒がやめていく!

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 11:55:07

    おおっ人員補充がないのが決まっていく!
    おおっ新卒が受け持ってた仕事がわしに振られていく!
    おおっ

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 11:55:49

    学生さん?それとも働いてる妄想してるニート?

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 11:57:11

    …この時期新卒が抱えてる仕事量なんてたかが知れてますね(🍞

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 11:57:35

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 11:57:58

    >>4

    ご苦労様なのん

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 11:58:08

    もしかしてパワハラなりなんなりがあったんじゃないスか?
    悲哀を感じますね

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 11:58:36

    そりゃこんな時期に人員補充なんかある訳ないよねパパ

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 11:59:13

    >>4

    養生してくださいよォ

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 11:59:59

    このレスは削除されています

  • 10124/07/30(火) 12:01:23

    >>4

    わしのフリするのはルールで禁止っスよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 12:01:59

    >>7

    他の暇な支店から持ってこいって思ったね

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 12:03:17

    >>10

    ならはようなりすましを消さんかいババタレがーっ

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 12:03:21

    >>10

    成りすましなら消せばいいのに消してないって…ま、まさか

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 12:03:52
  • 15二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 12:04:19

    >>13

    消しましたけど何か?

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 12:04:57

    >>15

    そうやっそれでええんやっ

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 12:08:27

    辞めたりバックレる奴は1週間以内にバックレるんだ
    見てみいワシの同期を
    入社した翌々日には来なくなったわ

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 12:10:29

    もしかして辞めるにしても一年は様子見ようとしてるワシはめちゃくちゃ筋通そうとしてるんじゃないっスか?

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 12:10:55

    >>17

    これからどうするつもりなんスかね

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 12:12:53

    >>18

    お言葉ですが慣れてないだけで大変と感じてるだけだから慣れるまで様子見した方がいいっスよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 12:26:15

    数か月で辞めるような奴は根性無しだと思うんだよねパパ

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 12:28:22

    へっ何が根性なしや
    辞めるって言う勇気もない方が根性なしの癖に

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 14:53:14

    >>20

    しかし…今は退職するのがモチベーションみたいになってるのです

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 14:55:48

    金と労力を割いて採用して貰った以上最低3年は働くのが義理だと思われるが…もちろんめちゃくちゃ新卒の意見

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 17:26:38

    社畜の素養がありそうっスね
    忌憚無き意見ってやつっス

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 17:30:22

    >>24

    相手が不義理な仕事環境提供してくるなら即辞めても良いと考えられる

    まあワシは新卒で入ってそのままやから適当なこと言うとるがなブヘヘヘヘ

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 17:35:30

    でもね俺あんまり職場を責める気にもなれないんだよね 新入社員側がヤバい事もあるでしょう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています