マシュ、危ないからちょっと下がって

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 12:00:39

    私が行くわ


  • 2二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 12:01:55

    おう

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 12:10:59

    >>2

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 12:13:01

    魔術(筋肉)を使うマスター

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 12:14:42

    17フレームで繰り出されるタックル

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 12:15:27

    もうお前がたたか…戦ってる…

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 12:17:36

    聖杯いただき女子やめろ

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 12:20:24

    確か吉田沙保里はマスターじゃなくてカルデアの警備員だって聞いたんだが…


    ここだけカルデアの職員に|あにまん掲示板bbs.animanch.com
  • 9二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 12:21:32

    レスリングの吉田沙保里選手の記録は、公式戦333勝15敗の勝率95%、世界選手権13勝、五輪で3大会連続の金メダルと1度の銀メダルという圧倒的な強さを誇りました。

    怖っ

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 12:22:40

    >>8

    吉田沙保里なんだ

    分身くらい出来るだろ

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 12:23:14

    ケツ姐とかレオニダス王とかが初期から仲間にいそう

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 12:23:26

    吉田沙保里に勝った選手のエピソード好き

    かつて吉田沙保里にボコボコにされた人の弟子が頑張って吉田沙保里に勝つ
    少年漫画のラスボスかよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 12:24:06

    >>10

    出来るだろ?じゃなくてもう分身してるんだわ

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 12:24:55

    あの世界で召喚されたらミーム補正で超人になってそう

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 12:25:56

    >>13

    なんで冗談が現実になるんですか?

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 12:30:06

    吉田沙保里が強過ぎて別の階級に移動したら今度はその人が移動先の階級で勝ちまくるのほんと草生える

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 12:35:07

    >>16

    吉田沙保里が不利にやるように階級作ったつもりが、実は元々体重を無理矢理増やしてたから、新しい階級の方が強くなったって話もあるぞ

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 12:36:20

    >>14

    スキル、霊長類最強

    霊長類には特攻が入る

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 12:39:01

    タックル対策されたからより強力なタックルで対策ごと潰しますってそんな方出来たら世話ねえよって事をやってのけたからなこの人

    人?

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 12:40:37

    高速タックルは、やろうと思った時には既に放ってるからなぁ
    なんか、因果の逆転というか時間遡行とかに片足突っ込んでそう

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 12:41:36

    >>19

    新撰組かな?

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 12:43:08

    トレーニングでいつもより重量が上がらないから無症状の段階でコロナだって気づいた話好き

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 12:43:42

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 12:56:23

    >>19

    舐めんな女子力高くておばけが苦手な可愛いお方だぞ!!!


    ちょっと人間離れした高速タックル放つだけで!!!!

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 17:24:03

    霊長類相手には無敵なので始皇帝でもボコボコになりそう

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 17:27:55

    >>10

    もしかして射殺す百頭って9人に分裂してタックルを一斉に仕掛ける技なのか?

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 17:28:20

    現代日本鯖の心の支えにはなってくださるだろう…

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 17:30:05

    女に生まれてなかったら試合で人を殺していたみたいな発言は普通にそういう英雄の逸話にありそうだよな

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 18:01:41

    相手はタックルを研究してくるからタックルで倒したってエピソード好き

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 18:05:17

    Requiem世界の吉田沙保里とかどうなるんやろ

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 18:09:57

    だからタックルで倒した

    なんか、佐々木小次郎みたいなスキル持ってそう

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 18:14:59

    >>9

    優勝した数蘇生する宝具持ってそう

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 18:20:35

    霊長類最強のマスター

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 19:04:57

    サーヴァントには神秘が無いと効かない、だからタックルで倒した

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 19:32:53

    ミクトランで結晶化しながらもORTをタックルで止めた時は思わず歓声を上げたなぁ

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 19:35:19

    >>24

    お化けにタックルは効かないからな……

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 19:36:12

    レオニダスかよ

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 19:54:36

    >>34 >>37

    レオニダスブートキャンプの常連

    神秘を纏ったタックル

    これが「絶望」と呼ばれた霊長類最強か

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 20:02:31

    >>38

    常連どころか普通に楽しく切磋琢磨してそう

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 20:06:32

    なんで山育ちでもないのに下手なサーヴァントより戦闘力あるんです?

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 20:22:02

    ゲの字と殴りあっているのか

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 20:43:38

    なんか勝手にめちゃくちゃデカいイメージあったんだけど実は156センチと意外と小さかったんだよなこの人

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 20:45:20

    タックル対策してきたら敬意を持ってタックルで叩き潰すお方

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 20:55:14

    特異点Fの
    「エクス……ゲフッ」
    ってシーンは笑いましたね
    彼女には真名を口にする隙があれば普通にタックルできる

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 21:01:03

    >>42

    小さいからタックルの始まりで姿勢が低くなると、相手選手の視界から消えてタックルを防御出来ないなんて話もあったり

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 21:01:51

    ・タックルに詠唱はいらない
    ・サーヴァントには真名解放の隙がある
    ・タックルは当たれば絶殺、サオリ最強の宝具

    負ける道理がねえ

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 21:10:19

    >>46

    弱点はあくまでも普通に女性の人間であること、だけか


    アキレウス相手は一撃目のタックルで踵を狙うしかない

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 21:13:11

    一つ目のタックルを捌いても二つ目のタックルが迫って来る
    隙を生じぬ二段構えのタックル

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 21:54:21

    彼女と対して消えたと思った時には既に負けている

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 22:22:40

    >>47

    タックルって相手の脚抱えるじゃん

    その隙に踵を握り潰せば無敵剥奪って寸法よ

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 10:20:59

    そいやこの人ポケモントレーナーになった事もあるな
    ちょっと水着アキレウス&タラスクと戦ってみて欲しい

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 12:19:54

    FGO開始が2015年だから、吉田沙保里が敗北する前か
    一番盛られていた時期だな

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 14:54:56

    武術とは太古より神秘に通じるものであり、武術を用いて根元を目指す家系も存在していたほどだ。そして、レスリングとはは古代ギリシャから続き伝統ある武術である。
    霊長類の強さの到達点である吉田沙保里のタックルが神秘を帯びない筈がない。

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 14:59:16

    っおばけ

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 15:30:59

    神霊にも通用させてぇからなんとか神性つけたいな

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 15:32:28

    >>55

    けど、吉田沙保里は霊長類最強ってのがかっこよさだからなぁ

    強いだけの普通のおば……お、女の子

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 16:02:00

    >>53

    なんか草

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 16:02:41

    >>55

    神性ないけど、そこは、ほら?吉田沙保里だから頑張って倒しました。じゃだめ?

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 16:12:42

    ケツ姉は絶対気にいるよな
    競技は違うけど厚い友情で結ばれそう

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 16:19:45

    >>55

    ───だがここに例外(吉田沙保里)が存在した

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 16:24:26

    『霊長類最強』であるがゆえに『霊長の殺人者』たるプライミッツマーダーには絶対負けるが、
    逆にそれ以外には絶対負けないという概念を纏ってそう
    そもそもプライミッツマーダーに単独で勝てる鯖はいないのでデメリットになってない

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 18:13:37

    ギリシャ神話でレスリングの名手であるヘラクレスとのレスリング対決は壮絶だった。

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 18:20:33

    イケメンには極端に弱いとかそういう乙女な弱点を作りたいが、「好きな男の子と試合をしたが、本能的にタックルで倒してしまった」というエピソードがあるので難しい。

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 18:27:54

    ザンギエフの腕をへし折る程度の力はある

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 18:34:58

    2部2章でスルトの大剣を受け止めたのは凄かったよね…

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 19:35:22

    まずゲーティアの人理砲をテイします
    驚いたゲーティアにタックルして倒します

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 20:20:08

    おまんもヒトぉ!したら無敵か?

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 21:05:51

    >>63

    英雄によくある悲恋の逸話ですね…

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 22:02:20

    マスターだとすると魔術礼装で一番馴染みそうなのはカルデア戦闘服なんだけど、ガンド+高速タックルはさすがに無法すぎませんかね……

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 22:21:38

    確かポケモンとも殴りあえたよな

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 22:24:24

    >>52

    地球の歴史に吉田沙保里の負けが刻まれていないままの世界か

    俺らの現代よりも「霊長類最強」補正が強そうだな

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 22:26:19

    >>67

    以蔵さんはおまんも人!でわしなら殺せる!って調子乗ってる間に

    タックルされるのが似合いすぎる

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 22:27:45

    アストライアが依代に引きずられて勝負を挑みそう

    >>70

    パートナーがあのカイリキーである

    なお、吉田さんの身長と比較すると吉田さんの個体は明らかにポケモン世界のカイリキーよりデカい

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 22:28:01

    >>42

    マシュ(設定158cm)やぐだ子(推定160台前半)よりちょっと小さいの可愛い

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 22:28:46

    1Hitのバスターチェイン感

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 00:50:19

    >>26

    1人につき11頭を倒して、最後の1頭は9人全員で攻撃する宝具演出を幻視した

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 07:54:30

    サーヴァントなら宝具は自バフ宝具でのクリティカルゴリラになきがする

    高速タックルは吉田沙保里にとっては通常攻撃だから……
    いや、通常攻撃が回避不能の即死攻撃で、回避してもカウンター技りってゲームバランスおかしいだろ

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 15:54:43

    >>55

    こう書いといてなんだけど逆に神霊相手にダメージは与えられないのに自身が決して倒れないことでマスターたちの時間を稼ぐ吉田沙保里の方がカッコいいんじゃないかと思い始めた

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 21:34:11

    キリシュタリアの隕石を砕きそう

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 23:20:10

    山の翁が来るまでティアマトを足止めしてのは鳥肌が立ちましたね
    そして、死の概念を付与された後のティアマトママの悲鳴と、ギルの「勝った!第7特異点完!」は唐突なギャグ化は笑いました

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 06:38:53

    でもねお化けとか苦手らしいからたまに弱い所を見せる吉田沙保里さんもいいと思うの
    そしてこいつは倒せると知った途端目の色が変わるのがいい

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 18:23:25

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 18:23:45

    となるとサマキャンイベは珍しく弱体化する吉田沙保里が見られるのか…

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 22:03:34

    オケアノスでヘラクレスとタイマンでのして瀕死のアステリオス抱えてトンズラするシーンは燃えたな

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 08:03:34

    ケイローンからパンクラチオン教わってさらにレスリングが強くなるんですね

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 08:12:40

    >>83

    ギャップ萌えじゃん

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 08:43:13

    「カイリキー、下がれ。私が行く」

    これ思い出した

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 09:18:49

    「でもサーヴァントってみんなオバケみたいなもんじゃん」

    「サーヴァントはタックルで倒せるでしょ。オバケは倒せないじゃない」

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 09:24:50

    レオニダスもそうだけどスパさんとか金時とかもいそうだな…

    カルデアにレスリングが流行るやつだ、やったことないサーヴァントも来そうだ

    >>38

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 12:26:32

    >>88

    今にして思うと鯖っておヴぁけっていうより妖怪とかそっちの類いだよな、実体あるし

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 13:10:44

    >>88

    サーヴァントはタックルで倒せるでしょ。


    パワーワードが過ぎる

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 14:28:29

    タックル出来るかどうか、これが重要だ

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 14:34:42

    >>2

    永久不落要塞アルソックは草

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 00:13:33

    ありとあらゆるビームとかをタックルで跳ね返した霊長類最強のマスター吉田沙保里さん!?

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 00:37:10

    神スレ

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 00:48:16

    >>8

    きっとエミヤみたいに未来で英霊登録されたから召喚できるんだよ

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 00:49:28

    一応は人類なので負けて引退したが、
    倒した相手に「ゴリアテに挑むダビデのような気分だった」って言われてたぞ
    むろんレスリングだから石無しゴリアテチャレンジだ

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 00:52:34
  • 99二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 08:27:15

    でも最近は競技から離れて全盛期よりは弱ってるから…ちょくちょく闘争心とタックルが出てくる普通の人だから…

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 08:36:55

    >>99


    え?人理焼却は2015年、負け知らずの全盛期ですよ?

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 08:57:55

    戦闘終了モーションがあればなぁ
    通常はお父さんが肩車してくれるモーションなのに確率でお父さんを肩車してるモーションになったりしたら泣いちゃう

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 09:00:12

    メディアさんが葛木先生にやったみたいに魔術でバフかけたらよりパワーアップしそうなのが怖い

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 09:11:56

    そういえば今更だけどクロス注意つけなくていいの

  • 104二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 10:49:36

    >>103

    あ、勘違いされがちだけど吉田沙保里は現実の人ですよ?

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 20:15:29

  • 106二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:15:07

    2部のカルデア襲撃を普通に返り討ちにしそうなんだけど

  • 107二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 05:59:02

    人類最後ではなく、人類最強のマスターか

  • 108二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 06:08:33

    ケイローン先生にパンクラチオン教わってそう

  • 109二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 06:59:33

    >>108

    先生も先生で彼女からは学ぶものが多い…してそう

  • 110二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 18:25:51

    保守

  • 111二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 18:30:19

    ペンテシレイアさんに稽古をつけてもらう霊長類最強のマスター

  • 112二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 18:31:32

    >>106

    吉田沙保里はタイマン最強だが集団戦になると守れる範囲が限られるんだ

    だから多分だけど、アナスタシアを彼方までブッ飛ばせてもカルデアの壊滅、及び逃げは免れないと思う

  • 113二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 20:25:59

    >>112

    カドックにとりあえずタックルかますマスター吉田沙保里想像したら面白かった

  • 114二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 08:26:34

    保守

  • 115二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 20:10:52

    保守

  • 116二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 20:16:00

    これは間違いなく戦士

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています