【閲覧注意】ここだけ芸能人なブルーロックス

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 12:05:57

    ブル―ロックはドラマでブルロキャラはその出演者であるものとする

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 12:08:03

    糸師兄弟は実際兄弟だけど実は凛役が兄で冴役が弟だったりするのかな

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 12:11:15

    アンリちゃんは少年誌のグラビアとかでデビューしてドラマや映画にも出ているしバラエティにも呼ばれるマルチタレントタイプ

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 12:13:29

    糸師兄弟演じてる人は二卵性双生児で冴が弟、凛が兄だったら面白い
    ちなみに鰐間兄弟の役はガチの一卵性双生児
    凪役の人と颯演じてる人は似てるって散々言われるけど双子や兄弟ではなく血縁はあるけど従兄弟か再従兄弟同士だったりする

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 12:18:03

    趣味はサーフィンだけどブルロ撮影期間中は日焼け防止のためサーフィン断ちしてる絵心さん

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 12:18:31

    ロキ以外の世界選抜の出番が少な過ぎるのは他の4人が大物ハリウッド俳優でギャラがとんでもない額出さないといけないから
    ただ、他4人もブルロの現場は気に入ってるのでオフの時に現場には遊びに来る
    ちなみにカバソス役の人のあのキャラはほぼ素だが、1番好きなキャラクターはピカチュウ
    ロキ役の人は日本を拠点に芸能活動してる割と新米の俳優なので世界選抜役の他の4人が世界的に有名な人達でちょっとビビってた

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 12:20:33

    U20代表のお兄さん方は人気アイドルグループのメンバーが演じている
    なお、そのグループのリーダーは愛空、エースは閃堂

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 12:22:16

    雪宮役の人は視力2.0あるから雪宮を演じる時に人生で初めてメガネかけた

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 12:22:31

    雪宮役の人は実際にモデル(あるいは読モ)上がりの俳優だから雑誌モデルの解像度高め

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 12:25:21

    元アイドルで女優としては優しい役しか演じてこなかった準子役の人と良いパパ役をやりがちでお父さんにしたい芸能人ランキングベスト3に入る銀次役の人
    そんな2人が演じたひおりん両親役があまりに強烈かつ怪演で以後、悪人やクズの役のオファーが来るようになってしまった

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 12:26:37

    めっちゃ色白なうえに日焼けが出来ない体質なのでメイクで日焼け肌を作る士道役の人

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 12:27:05

    カイザー役の人あのビジュアルでずっと日本育ちだからドイツ語どころか英語も喋れないってマ?
    カルピスとか子供の頃から普通に大好きらしいよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 12:27:51

    愛空のオッドアイはカラコン
    ちなみに裸眼はグリーンの目の色らしい

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 12:30:17

    吉良を演じた人は今を時めく若手俳優
    ブルロの出番が序盤だけだったのは本当は脱落しない予定だったけど、主演ドラマか主演映画の撮影とブッキングしたため、急遽予定変更されたらしい

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 12:31:54

    凛ちゃん役の人が英語ペラペラなのは帰国子女だから

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 12:32:21

    監督がカイザーの父親の役で出演した時はビックリしたしその役もめちゃくちゃクズの役だったから手ぇ叩いて笑ってしまった
    あの人昔から自分の作品に自分で出てカスのちょい役演るの好きだよな
    あと自分の妻だったことがある女優の配役に自分の最推し女優チョイスしてるのちょっと趣味が漏れてる

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 12:34:49

    オシャ役の人あれ地毛らしいね
    能でシテやってる人だって聞いた

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 12:36:25

    アンリちゃんと絵心さんって1年ぐらい前に月9で王道恋愛ドラマ出てなかった??
    ○□(絵心さん役の人が演じた役×アンリちゃん役の人が演じた役)のカプ名が毎回トレンド入りしてたからめっちゃ覚えてる
    でもその頃のアンリちゃんはロングヘアだったし、絵心さんはもう少しガタイ良くて髪型も割と明るい髪色で眼鏡してなかったから○□の2人だって気が付かなかったな

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 12:37:55

    カイザー役の俳優さん子ども時代演じてる子役の子のことすごく可愛がっててほっこりする
    この前あげてたツーショも微笑ましかった

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 12:39:37

    愛空役の人「俺が演じる愛空って役、19歳設定なんですよね?なんか、女性関係凄くないですか…?」
    渋谷回の撮影の時に撮影入る前にちょっと戸惑う愛空役の人はいる

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 12:43:27

    斬鉄役の俳優さん、普段からオシャレで伊達メガネかけてたけど
    お風呂シーンでメガネ外して髪を下ろしたのが放映された後、仕事の依頼が3倍になったらしい

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 12:45:34

    蛇来役の人は特殊メイクであの風貌になるのでクレジットで蛇来役ってあの人だったんだってなる

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 12:50:25

    幼少時を演じる子役が可愛すぎる
    よくこんなにそっくりな子を探してくるよね

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 12:55:24

    閃堂がサム○イ○ックが好きっていう設定だから閃堂役の人がマク○ナルドのサ○ライマ○クの新CMに起用されたんだよね

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 12:56:40

    玲王役の人がおんぶは嫌だおんぶは嫌だってスリザリンみたいになってるって聞いて笑った
    そりゃ辛いわ

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 12:58:32

    クマの着ぐるみ我牙丸役の人の私物ってマジ?

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 13:25:18

    久々に10代の役でちょっと不安になるU20のDF陣(年齢は愛空≒仁王≒音留>蛇来)

    音留くん役の人は見た目めっちゃ童顔なのに実年齢はアラサーで驚かれてる

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 14:06:56

    サッカー青春(?)ドラマって聞いてたのに忍者の末裔&女好き&超パリピとかいうトンデモキャラ設定聞いて困惑する乙夜

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 14:12:12

    オシャ役の人は本職はモデル
    パリコレにも出演経験有り

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 14:22:51

    中の人ネタっぽくなってごめんなんだけど、士道役の人の芝居を見て役者を志した閃堂役の人

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 14:31:35

    玲王役の人
    前から芸人のくせに顔でキャーキャー言われてて鼻についてたけど演技見たらドチャクソ上手くてひっくり返ったわ
    何で芸人してんのこいつ

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 14:35:06

    スナッフィーやレイダーク役の人はそれまでに演じた悪役の印象が強すぎて視聴者からしばらく疑われていた

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 14:40:35

    敗北者は終わりだ!のシーン
    國神の人の握力と玲王の人の体重に負けてビブスがちぎれるせいで何回もリテイクしたって聞いてちょっと笑っちゃった
    そらそう

    それはそれとしてあのシーンまじで國神の人の腕力で持ち上げてたの??

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 14:45:55

    ロレンツォ役とスナッフィー役はガチ親子、ただしロレンツォは現在反抗期真っ盛り
    さっきまで昔みたいにニコニコ懐いてきてた息子がカメラ止まった瞬間サッサと距離とって「加齢臭キチぃから近寄んなオッサン」とか言い出すので、スナッフィーパパは泣く

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 14:46:02

    本業がアクション映画畑の人だからOVAの前日譚や番外編では結構好きにやってる監督の人

    なおそんなアクションやるなんて聞いてない俳優陣からは悲鳴が上がる模様

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 14:47:22

    スナッフィー役の人は去年公開だったクライムサスペンスの犯人役が当たり過ぎたんだ…

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 14:49:21

    劇中では一触即発な凛と士道かっこよくて好き
    撮影の待ち時間に2人仲良くカードゲームしてる二人もっと好き

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 14:57:30

    週末に上がる舞台裏の様子毎週追ってるけど、さっきまでゴロゴロダラダラしてた凪役の人が撮影終了した途端にスッと立ち上がってスタスタ歩いていくの何度見ても面白いんだよな
    めちゃくちゃ食うらしいなあの人、身長的にそりゃそうだろうけど

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 15:08:40

    >>35

    こういう感じか

    凛役の人「車のアクションシーンですか?免許はありますけど凛ってまだ16歳ですよね設定だと」

    監督「違う違う、車『と』のアクション。走ってる車に乗ってもらうから」

    凛役「…駆け込み乗車ですか?」

    監督「いや飛び乗り」

    凛役「飛び乗り!?」

    監督「そう、屋根に」

    凛役「屋根に!?」

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 16:34:56

    玲王役の人がガチのお坊っちゃんだから食堂のシーンの
    久遠を睨み付ける(ガラわるめで)
    の指示書きの加減がわからずやりすぎちゃった話好き

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 16:45:54

    カイザーとカイザー母役はリアルだと姉弟と聞いて納得した
    どうりで母親役にしては若過ぎるわけだ

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 16:55:22

    >>25

    凪の人が序盤おんぶシーン多いと聞いて「〇〇さん(玲王役)結構デカいからしんどそうだな」と思ってたら自分が乗る方だったから

    「俺が!?彼に!?」ってなったという…

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 17:02:22

    ブルーロックの監督、おんぶが好きすぎる
    役者は死ぬ

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 17:05:03

    実はリテイク数No.1のオシャの人
    理由は長すぎる髪の毛が制御しきれなかった結果発生する事故
    U20日本代表戦の『俺 光る』では振りが大きいし我牙丸の人が近いし2人とも手足が長いせいで長髪が散々絡みついて大変だったそうな

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 17:34:33

    >>42

    凪役「大丈夫?俺ちょっとダイエットしようか」

    玲王役「大丈夫、俺が鍛える」

    凪役「玲王…!」

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 17:39:40

    実はネオエゴまでの國神とネオエゴ以降の國神は双子だけど別の人
    ちょこちょこ撮影現場に見学に来ていたのと國神役の人のスケジュール的に闇堕ちに向けた肉体作りが難しいのもあって監督がスカウトしたらしい
    とはいえ演技はほとんど初心者なのでセリフと絡みは少なめ、レスバも弱くなった

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 19:00:12

    U20の皆(多分アイドルグループのメンバーが演じてる)がカバーしたタマシイレボリューションはドラマのサントラかU20のグループのアルバムに収録されてる

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 19:25:13

    千切役の人は千切姉を演じてる人とはガチの姉弟
    半年ぐらい前に千切姉の忘れ物を仕事場に届けたら千切姉のマネージャーにスカウトされたのが芸能界入りのきっかけ
    ちなみに千切姉の役の人は女性誌(イメージはノ○ノ辺り)の人気モデルで最近は女優業もやってる

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 20:00:14

    実は陽キャな二子役の人と実は頭がいい斬鉄役の人
    プライベートでも仲がいい
    斬鉄役「あいつが二子役やるって聞いて『マジで?!』って思いました笑でも多分向こうも同じこと思ったんじゃないですかね笑」

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 21:22:44

    >>41

    幼少期のカイザーを演じた子役と合わせて3姉弟で、カイザー母役とカイザーが5歳差前後、カイザーとカイザーの幼少期を演じた子役が1周り違うイメージある

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 21:52:21

    雑誌のインタビューで「ブルーロックに出演してからですね、たま〜にちっちゃい子が『あ!オシャだ〜!』って寄ってきてくれるようになって。僕昔から背が高いので、ちっちゃい子は怖がらせちゃうことの方が多かったんですよ。なのでああいう反応されたのって初めてで、もう、ほんっっとに嬉しかったです!お仕事受けてよかった〜!って、思いました!」とニコニコ話す蟻生役の人(本業モデル、ブルーロックが演技初挑戦)
    「よかったねぇ」「よかったよかった」と微笑ましく聞いてる凛役(元子役ベテラン俳優)と時光役(同じく元子役タレント)

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 22:25:13

    ブルーロックス役だと最年長の我牙丸の人
    撮影裏ではむしろ良識人な兄貴分としてキャストたちをまとめてる
    ガチの狩猟免許持ちで山に入ることも多く猪肉(加工済み)を差し入れたこともあるのでキャストたちからはリアル我牙丸さんと呼ばれることも少なくないとか

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 22:28:38

    >>22

    〜蛇来メイクが出来るまで〜のメイキング映像面白かったwちょいちょい他メンも映り込んで仲良いの癒されたし

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 23:33:58

    超人気YouTuber兼プロゲーマーの氷織役の人
    普段はゲーム実況を主に配信しているけど可愛い顔からは想像出来ない超絶テクニックとガタイのギャップでバズりまくった

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 00:36:11

    愛空役の人はプライベートでは長く付き合ってきた彼女一筋の純愛を貫いて渋谷回終わった辺りでその彼女との結婚を発表して作中の女好きの愛空とのギャップが話題になる
    ちなみに愛空に二股かけられた彼女役の2人は愛空主演のドラマor映画のヒロイン役をそれぞれ演じていたのでそれも注目される

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 12:07:26

    大御所俳優の銭ゲバ会長

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 12:10:38

    11傑は汗をコントロールしないといけない

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 15:14:37

    >>56

    普段は良いおじいちゃん役を演じるのに銭ゲバ会長みたいな役を演じることになって驚かれてそう

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 18:11:53

    蜂楽「あのすみません。なんかスタッフさんから全裸になるシーンがあるって言われて……え、ホントに脱ぐんですか? 映らないからせめてパンツだけでも……ダメ? あ、後ろ姿は映す感じ……マジで言ってます?」

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 18:21:06

    >>35

    國神の人「トラック避けるアクションまではやれます、横転した軽トラを元に戻すって書いてあるのはクレーン使いますよね?まさかそこまで俺が自力でやるわけじゃありませんよね?」

    監督「^^」

    國神の人「あのー…」

    監督「^^」

    國神の人「流石に無理っすよ?」

    監督「^^」

    國神の人「」


    ※試したけど無理だったのでクレーンは使いました

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 18:26:34

    凪と玲王はギスギスシーンの湿度が高すぎて俳優も不仲説が流れてるけど実際めっちゃ仲良し

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 19:46:53

    二児のパパな伊右衛門役の人
    この歳で高校生を演じるとは思っていなくて抜擢されたときは奥さん共々驚いたんだってね
    出演回は家族みんなで観てるらしくてほっこりする

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 22:41:58

    ミスってつい笑っちゃったりさらっと続けようとしたりするのを見たい

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 22:44:03

    冴とか臥牙丸とか、作中で全然笑わないキャラだけど役者はゲラだといいな

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 22:58:50

    >>63

    >>64

    我牙丸の人「ン“ン“ッwwフッwww ………(スンッ」

    潔の人「無理っす我牙丸さん誤魔化し切れてねえwww」

    監督「カットー」

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 22:59:35

    秀才としてクイズ番組に引っ張りだこな二子役の人とほんとに馬鹿な斬鉄役の人
    あでぃしょの全部アドリブて撮影スタッフが笑いこらえるのに必死だったらしい
    あの二人プライベートでもあでぃしょみたいな会話してるっぽくて凪と玲王の人はもう慣れたって言ってた
    仲いいよなあの4人

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 23:06:06

    本業モデルの我牙丸役の人
    蟻生役の人とは古くからの顔馴染みで決まった時には2人で共演を喜んだとか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています