鬼龍サマーッ!

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 12:07:47

    お···お前らヘンなクスリでもやっているのか

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 12:09:19

    マネモブってほんとミッドサマーが好きなぁ!

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 12:09:47

    殺せーっ!

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 12:09:49

    木の下に埋められたやすなみたいな末路をお出しされる黒人で笑ったのは俺なんだよね シュールじゃない?

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 12:10:12

    カルト村に鬼龍を放てっ

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 12:10:38

    >>2

    でもね本当は俺…ヘレディタリーの方が好きな人間なんだ

    ぼうっはこ…こわいよーしてるの話はするな

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 12:10:47
  • 8二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 12:11:26

    >>5

    デビデビ鬼龍ならなんとかなりそう伝タフ

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 12:13:12

    “ホラー”と言うより“気持ちが悪い”と言う感覚

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 12:15:17

    サムネだとそっくりよね ノブがイケる人なら大満足じゃない?

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 12:16:44

    >>6

    長男がやらかした夜にとりあえず布団に入って朝まで待つ描写=神

    子どもの頃は朝起きて問題解決してないか何度も祈ったのが効いとるんや

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 12:19:15

    でも俺殺される側が蛆虫揃いだと思うんだよね
    だって辺境の宗教色強い地域で神木として崇められる木に立ちションとか殺されて当然でしょう?

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 12:19:52

    この怖くて気持ち悪い映画を当時のtwitterでは
    “ホラーやグロが苦手な人でも大丈夫”って釣りネタとかじゃなく本気で持ち上げてた奴が大量にいたのは未だに意味不明なんだよね凄くない?

    もしかして【PR】を付けるべき案件なタイプ?

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 12:26:31

    >>10

    まいったなァ

    崖際でしゃがんでるノブを押すと見せかせて自分で飛び込む大悟を想像しちゃったよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 12:27:13

    >>12

    立ちション野郎…すげえ

    村の奴らもあいつにだけはガチギレだし

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 12:32:26

    このお祭り全日程中5日しか描かれてなくてまだ4日あるんだよね怖くない?
    過去のメイクイーン出てこないからこの後ダニーも荼毘に付す可能性が高いんだよね怖くない?

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 12:34:02

    >>12

    嘘か真か結果論で言えば最もホルガ村に一矢報いたのはあのションベンだという学者もいる

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 12:47:00

    >>17

    まあ一皮剥かれる報いを受けたからバランスは取れてるんだけどね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています