トレーナーさんにこのダービー制覇を捧げたかった

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 12:09:24

    君に・・・プレゼント・・・したかったのにィィィィィィィィ!!!!!!!!!!!!!!!

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 12:12:11

    そんなこと言われたらよけい諦めろ言うわ

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 12:16:29

    松井秀喜が言ってたな
    怪我しても良いから勝ちたいと思うのがアスリート
    そこで止めるのが指導者の仕事

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 12:17:31

    ガムシロップと蜂蜜のカクテルをジョッキで飲んでそうなローレルだな

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 12:18:46

    >>3

    誰ーっ!?

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 12:19:01

    精神崩壊した椿ちゃんを安心させるために病室でめちゃくちゃトレーニングするローレル

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 12:19:31

    ぶっちゃけこのあと時間おいて
    「椿さんに謝らないと、ひどいこといっぱい言っちゃった…(意訳)」
    ってなるけど大目標ましてやダービー出られないってなって嘘ついたり激高したりなんて学生アスリートなら言っちゃうよ気にするなって言いたくなるわ
    それも込でトレーナーがいるんだから

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 12:46:42

    >>5

    調べたら分かると思うけど、若者は調べても分からない可能性あるのか

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 13:33:04

    >>5

    松井秀喜がだれは流石に……

    えっ 若者は知らんのが当たり前なの!?!?

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 13:34:27

    >>9

    十代だとイチローは知ってるが松井は知らないってケースは意外と多い

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 13:34:56

    >>10

    イチローは割と最近まで現役だったからな

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 13:41:13

    こんなスレで大ダメージ受けるとは思わんかった(若者は松井秀喜を知らない)

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 13:42:23

    松井って競馬でいうとどのくらいなん?
    なんか野球やってたっぽいけど

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 13:43:13

    イチローとかいうセコセコ内野安打で稼いでた男より松井の方がよっぽどすごいのに

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 13:44:41

    >>13

    おどう

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 13:45:20

    競馬で言うとシャフリヤールなイメージがある

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 13:45:29

    >>13

    その時代を生きた人からしたらディープインパクトクラス

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 13:45:39

    >>14

    お囃子

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 13:46:10

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 13:47:15

    >>13

    大正義巨人軍不動の4番バッターやぞ

    キズナみたいなもんや

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 13:49:57

    大谷の記録更新記事でよく見るだろ!
    本塁打関係の記録は大体松井が持ってる

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 13:51:30

    大谷がアジアMLB本塁打記録を更新しそうなのが最近ニュースになってるけどその記録を持ってるのが松井やぞ
    流石にニュース見てたら分かるだろ

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 13:52:59

    >>13

    高校時代バケモン過ぎて甲子園で5打席連続四球連続されて高校生に野次すら起きた

    巨人時代はバケモンひしめく中で本塁打王に4回なってベストナイン9回取ってる

    まだあまり活躍出来てない時代にMLBでワールドシリーズMVP取ったこともある

    これらに加えて国民栄誉賞貰ってる

    仮に三冠馬クラスと言わずともほぼ確定で顕彰馬クラスではある

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 13:53:46

    >>13

    騎手でいうとハゲ兄くらい

    馬でいうとサリオスくらい

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 13:54:18

    >>22

    アジア出身選手のMLB本塁打記録持ってるのは秋信守じゃないのか

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 13:54:19

    >>23

    凄さが分からんから競馬で全部例えてくれや

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 13:56:23

    >>26

    二歳重賞勝ってクラシックも全部掲示板入り古馬でも凱旋門掲示板入りするくらいには凄い

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 13:57:32

    松井は馬で言うと欧州で2400に馬が集まってた頃の凱旋門優勝みたいなもんだからそんな馬はおらん

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 14:02:00

    >>28

    あの時代であれだけMLBで活躍できたアジア人なんていないしな

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 14:03:35

    >>5

    その誰ーっ!?を打ってる間に調べることすらできんのかキッズは

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 14:03:45

    なんか過大評価とそうじゃない評価の差が激しいね

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 14:08:21

    >>26

    五打席連続敬遠→マルゼンスキーのクラシック

    ベストナイン諸々→年度代表馬、JRA賞複数回

    ワールドシリーズMVP→ナカヤマフェスタ凱旋門2着

    こんなイメージ

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 14:08:59

    ・2歳で素質化物過ぎると話題になった
    ・3歳以降は周りが精鋭ひしめく中レースを何度も勝ったり勝ちきれずとも善戦し続け年度代表馬に何度かなった
    ・当時海外に行って成績を残す日本馬が少ない中でも欧州とかの権威あるG1を善戦し続けて勝利したこともある
    諸々の記録を含めたら顕彰馬クラスの選手だと言っていいと思う

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 14:11:01

    野茂とかイチローとか投手や足ならMLBでもなんとか通用するねって時代に国内トップ球団の4番張ってた男がアメリカ行ってパワーヒッターとしてちゃんと活躍してたんだからめっちゃ偉大
    種牡馬の活躍抜いたディープクラスだと思う

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 14:11:50

    松井は多分日本より海外の方が圧倒的に人気
    モーリスかな?

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 14:11:54

    にしこり

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 14:13:45

    長嶋監督時代の巨人で一番有名な選手だったのは間違いないと思う

    あの頃のセ・リーグファンなら思い出込みで多分ゴジラ>イチロー

    当時の小学生としては「松井を例える表現としてゴジラを知った」レベル

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 14:17:32

    ウマ娘スレと見せかけた野球懐古スレ

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 14:24:20

    期せずして松井スレになってて草
    松井知らんのかーと思ったけど、野球興味ないって人も多いし年代もずれてればそりゃ知らんか

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 14:26:16

    自分がシンボリルドルフとかマルゼンスキーに持ってる感情が若い層から見るイチローや松井に近いんだろうなぁと思う

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 14:33:39

    因みに趣味はAV鑑賞 特別審査員になったけどその時手首骨折して式典に出られなかった

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 14:40:55

    そら22年前に引退して
    全盛期はその前と考えれば20代どころか30代でも怪しいぞ……

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 14:53:30

    >>42

    引退したのは12年前だぞ

    22年前なのはおそらくメジャー移籍前

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 15:06:24

    このレスは削除されています

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 15:07:10

    オルフェーヴルが凱旋門賞を勝った世界線のオルフェーヴルが大谷だとしたら
    松井はエルコンドルパサー

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 15:15:30

    >>42

    30代なら小学生~中学生くらいが松井全盛期だから普通に世代じゃね

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 15:20:41

    >>42

    2002年って巨人で四番打ってたんだが

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 15:20:41

    >>45

    大谷に関してはオルフェーヴルが凱旋門勝ったっていうか凱旋門2連覇ないしは1回目に全くよれずに圧勝した世界線のオルフェーヴルくらいはある気がする

    その上で国内で当時の最強論争筆頭かつ海外に挑戦して現地でも評価されたって点でエルコンドルパサーは確かに合ってそう

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 16:04:37

    松井秀喜誰ショックがでかすぎてスレタイと>>1が完全になかったことにされてるの面白い

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 17:25:22

    良く知らないけどキングコングっていうあだ名なのは知ってる

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 17:53:30

    このレスは削除されています

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 17:55:58

    >>50

    ゴジラだよ馬鹿野郎

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 17:57:39

    馬でいうところのタイキシャトルじゃね
    別格の怪物感も
    クラシック出れなかったのも
    異国で最優秀賞とったのも
    顕彰されたのも

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 17:59:26

    イチローアンチの競馬ガチ勢の塾講師のおっさんが推してるのは知ってる

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 18:00:27

    >>48

    >>53

    巨人が大正義だった時代のクリーンナップだしタイキとかエルコンっていうには王道を行きすぎてる気がするな

    キズナとかおどうのがそれっぽい

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 18:02:27

    メジャースポーツの名選手とかはもう現代史とか一般常識として扱われるから

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 18:03:01
    【人気投票 1~378位】歴代日本人プロ野球選手ランキング!ranking.net

    ここの投票だと野球名選手ランキング8位

    2015年の優駿の未来に語り継ぎたい名馬投票8位はトウカイテイオーか

    あんまりそれっぽくはないけど

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 18:08:12

    このレスは削除されています

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 18:14:27

    でもあの時代の天才三傑だと
    イチロー・羽生善治・武豊
    なんだよな
    いまだと
    大谷翔平・藤井聡太・武豊
    って時代が移ったけど

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 18:16:23

    >>59

    武豊凄すぎ

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 18:20:20

    >>57

    は?幼少期に右打ちで打ちすぎるから打力低下目的で兄貴に「お前の憧れの選手掛布と同じ左打ちになれ」という甘言に惹かれて左打ちに転向したエピソード持ちなんだが?

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 18:21:13

    >>59

    一人世代後退してる人がいますね…

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 18:21:49

    >>59

    イチローが活躍してた時代から現在までずっとトップのおじさんは何者なんだよ

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 18:24:25

    競馬と野球では性質が違いすぎて比較は難しいが、大谷やイチローが7冠馬だとしたら知名度込みで5冠馬くらいの位置ではあると思う
    リアルタイムで見てなくてもその競技のファンなら知らないのはモグリ

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 18:26:23

    >>64

    なるほどアパパネくらいか

    大したことなさそうだな

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 18:28:33

    >>65

    アパパネは別に知らなくても競馬ファン名乗れるレベルの馬だし違うでしょ

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 18:29:47

    >>60

    >>62

    >>63

    武豊に隠れてる?けどいまだ順位戦B1組で竜王戦も今年にやっとこさ2組に降級した羽生善治会長もやばいよ

    つーか王座戦挑戦者決定戦出てくるのやべーよ

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 18:31:51

    このレスは削除されています

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 18:35:33

    >>68

    これがね、将棋も体力衰えたら考える力がなくなってロートルになっていくのよ

    とくに順位戦とかタイトル戦の長丁場はモロにスタミナ対決になるし持ち時間や日程も違うから傾向がもろに出る

    実際羽生さんと同い年かその近辺で踏ん張ってるの佐藤康光先生くらい

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 20:22:37

    ニュースとかでも普通にやってたレベルだし野球しらん俺でもゴジラ松井は知ってるんだが
    普通に競馬で言うディープぐらいの知名度はあるんじゃないの?

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 20:31:26

    ディープは正直高く見積り過ぎ
    キズナドウデュースは流石にみくびり過ぎって感じ
    国内実績がスペと同じになったエルコンドルパサーかな

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 20:36:40

    ギャグマンガ主人公になってるからゴールドシップ級だよ
    知らんけど

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 20:37:35

    松井は頭がでかい
    ビワハヤヒデも頭がでかい
    つまり松井=ビワハヤヒデ

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 20:40:38

    >>71

    実績じゃなくて知名度ではディープって感じ

    競馬とか野球知らなくてもテレビとかで名前だけ知ってるみたいなやつ

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 20:41:31

    >>9

    今時点で30代半ばから後半世代だと松井をネタにしたギャグ漫画がちょこちょこあったりゴジラの映画にチョイ役で出演してたりしたから、野球に興味無くても一応知ってるけど若い子はな……。

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 20:43:12

    >>58

    流石にそりゃ言い過ぎ

    正直桧山の引退試合ホームランレベルやろテイオーは

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 20:47:25

    >>72

    コロコロで「ゴーゴーゴジラ!松井くん」だっけ?後はギャグ王でもやってた覚えが。

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 20:58:40

    >>31

    寧ろ過小評価されてる類いの人物だと思うぞ

    その原因は向こうで明確なタイトルを取れなかったことだけれど

    それでも向こうで数年も通用した上にMVPまで取ってるから

    競馬で例えれば年度代表馬クラスは確実なレジェンドなのよ

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 21:00:23

    そもそも野球でMLBでちょっと活躍するのと日本馬が海外で健闘するのって難易度で言えば天と地の差があるだろ
    松井=キズナが一番しっくりくる

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 21:00:53

    このレスは削除されています

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 21:02:36

    松井秀喜は正直オイラも記憶の片隅から抜けかけてたぞ
    久しぶりに聞いた

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 21:03:09

    良くも悪くもあまり表出てこないしな

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 21:05:02

    >>82

    否定しようがない偉人なんだけどガチで出てこないからね

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 21:10:47

    若者どうこうじゃなくてガチで無知だったんだよな…
    頼むからそうだと言ってくれ…

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 21:11:13

    巨人時代の人気だけ見てもオグリクラスの知名度と人気があって実績はディープインパクト
    それが日本だとこれ以上やることないと凱旋門に何度も挑戦して惜敗しつつも1度1着も取った
    そんな選手が松井秀喜だ

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 21:11:40

    >>68

    >>69

    人類の脳みそって40前後から露骨に老いてくるって聞いたことあるなぁ

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 21:13:08

    オグリクラスどころかオグリにオグリを掛けてディープを累乗したぐらいの知名度&人気じゃなかったか

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 21:14:21

    これ言ったら巨人ファンに怒られるかもだけど、松井秀喜のFA移籍から巨人が球界の盟主って感じがしなくなり始めたのよ
    まあパ・リーグ台頭してきたりそもそもあテレビが衰退して地上波で野球しなくなったりってのも重なったんだろうけど

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 21:15:40

    ウマカテって人生で競馬以外見たことないのかってレベルで見識が狭い人間が異常に多いよな

    テイオーの有馬制覇ごときで全スポーツ一番のドラマとか過大評価が過ぎるわ

    >>79

    秋信守に抜かれるまでアジア人最多本塁打を維持し初のWSMVPまで取った選手がMLBでちょっと活躍した扱いなら世代G2と凱旋門賞4着とかカスだろ連対すら出来てないのに

    大体日本ダービーとG2二勝G3一勝では松井に比べて国内戦績がショボすぎる

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 21:15:56

    >>87

    そりゃ純粋な知名度ならオグリだろうとディープだろうと馬ごときじゃ比にならんよ、国民的ヒーローだもの

    ただまぁ球界にはもっと上がいたわけで

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 21:18:31

    >>5

    スレッドの内容とレスを読めば松井秀喜個人が誰か分かんなくてもスポーツで何らかの功績を上げた人物だと推し量れるだろうに反射的にさっむい三期ネタ書き込むあたりガチの低能なんだろ

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 21:19:13

    そりゃ今の若い子知らないよ松井秀喜は
    そもそも野球が下火だし、松井がヤンキースいた頃20年くらい前だから生まれてない子もいるんじゃないか?

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 21:23:11

    ゴジラ松井って小学校に伝記漫画置いてたな
    ナイチンゲールとエジソンに挟まれてた

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 21:28:06

    このレスは削除されています

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 21:30:28

    このレスは削除されています

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 21:32:04

    マイナーな選手かはともかくマイナースポーツかは戦闘民族クリケット人のセリフ

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 21:33:09

    松井秀喜に話題を乗っ取られたスレ

  • 98二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 21:33:13

    >>3で松井が出てきて>>5でジェネレーションギャップが出てきてそれで盛り上がってるだけでは

  • 99二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 21:33:28

    このレスは削除されています

  • 100二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 21:34:10

    このレスは削除されています

  • 101二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 21:34:48

    言ってもだいぶ馬の話してるでしょ

  • 102二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 21:34:57

    急に変なのが暴れだしたな

  • 103二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 21:35:27

    自分だけ知らなくて悔しかったんでしょ

  • 104二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 21:36:28

    三✈

  • 105二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 21:37:14

    上でも出てるけどやっぱ馬でいうならタイキシャトルだろ
    若くして制約を受けるエピソード、国内では別格のパフォーマンスで、レベルの高い海外に渡り最高峰の舞台で優勝して最優秀賞に表彰される。
    つーか改めてタイキのジャックルマロワ賞、あのケープクロスら相手に1.3倍の圧倒的人気で完勝してるのエグすぎる。

    タイキよりも松井よりも優秀な成績やより高い人気を獲得した人馬は存在するけど、完全なるアウェーで頂点に立ったのはやっぱり最高だよ。

  • 106二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 21:39:57

    このレスは削除されています

  • 107二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 21:40:10

    まあナウなヤングだとせいぜい全打席敬遠された人
    もうちょっと年いったら前回のオリンピックでヨボヨボの爺さんの介護してた人
    そんなレベルなのだろうな…

  • 108二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 21:41:23

    流石に松井秀喜レベル知らないのは自分の興味ある事ばかりに固執し過ぎないでもうちょっと視野広げた方がいいんじゃないの感
    ディープやイクイノックス知らなくてもなんら支障無いけど、松井知らないのはいくらなんでも年長者には引かれるぞ

  • 109二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 21:43:16

    このレスは削除されています

  • 110二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 21:45:41

    しっかり馬と絡めた話題があるのにななめ読みどころか頭文字と読点しか読んでいなさそうな始末

  • 111二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 21:46:26

    >>109

    そうそう

    崇められるべきは老害ジ.ャップがマンセーしててキモい松井なんて雑魚よりも

    偉大だる人類のレジェンドのソン・フンミンだよね

  • 112二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 21:55:16

    >>110

    寧ろカテ違いを糾弾(笑)してる奴等が

    一番馬の話題に触れて無いこの滑稽さよ

    自分らが一番カテ違いだっての

  • 113二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 21:57:20

    20年後には大谷もこの扱いになる可能性があるのか

  • 114二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 22:03:54

    松井秀喜が知名度微妙なのは最近あんまり表に出ないのとwbc出てないからやろ
    イチローみたいに4年に一度のwbcのたびに擦られるもの持ってないし
    ワールドシリーズmvpはとてつもなく凄いことだけどテレビじゃ取り上げられ辛いし

  • 115二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 22:06:32

    松井秀喜さんと野村克也さんってどっちが現在の20代までの知名度あるんだろう......

  • 116二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 22:06:56

    このレスは削除されています

  • 117二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 22:09:17

    このレスは削除されています

  • 118二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 22:09:47

    このレスは削除されています

  • 119二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 22:10:47

    このレスは削除されています

  • 120二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 22:12:58

    このレスは削除されています

  • 121二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 22:23:11

    おーおー
    話題についていけないからってひたすら暴言で言語封殺ですか
    幼稚だねぇ

  • 122二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 22:26:15

    >>113

    大谷さんは引退後にメディア出るタイプでは無さそうだし今の野茂みたいな扱いになりそう

  • 123二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 22:27:59

    >>122

    まあその方が良いのかもしれん

    でも太るのは止めていただけると嬉しい

  • 124二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 22:28:19

    イチローはまだcm出続けてるしな松井秀喜はcmとかであんまり見たことないや

  • 125二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 22:35:44

    このレスは削除されています

  • 126二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 22:42:43

    スレの話題はウマと絡めてる

    >>125くんがさっきからやってるのはウマに全く触れず

    >・対立煽り 荒らし スパムなどの迷惑行為

    >・あらゆる差別・誹謗中傷・ヘイトスピーチ・作品や特定個人に関する愚痴や叩き

    規約違反はお前なんだよなあ

  • 127二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 22:50:01

    このレスは削除されています

  • 128二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 23:01:34

    >>1見て餓狼伝スレかと思ったら何だこの状況は

  • 129二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 23:03:02

    正体現したね

  • 130二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 23:15:05

    それサクラローレルじゃなくて餓狼伝のクライベイビーサクラって気づいてツッコミ入れてるの>>4だけじゃねえか!

    こっちのが誰だよ案件だよぅ!!

  • 131二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 23:16:13

    このレスは削除されています

  • 132二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 23:17:02

    このレスは削除されています

  • 133二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 23:17:23

    このレスは削除されています

  • 134二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 09:01:22

    野球これっぽっちも興味ないけど松井とイチローは流石に知ってるし顔も声もわかる
    野球以外の露出多かったしなー

  • 135二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 09:15:23

    イチローはバーモントカレーの人のイメージが強い
    野球は全然知らなかったけどCMから知ってた

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています