僕が変異体だと?

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 12:14:40

    そのエビデンスは?

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 12:15:19

    犬……

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 12:15:43

    >>2

    ガブリエル!

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 12:15:51

    ほいだらこのアンドロイドを壊してもらおうかあーん?

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 12:17:11

    始まってすぐ水槽から落ちた魚を戻すってそんなんアリ?
    変異体の自覚が足らんとちゃう

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 12:18:32

    やめろっやめてくれっマーカスっ
    僕は任務を遂行しに来ただけなんだっ

    ぼうっ(変異体化)

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 12:19:52

    あれぇ、変異体の追跡が最優先でしょ?
    老いぼれ警官を助けたりしちゃダメダメェ

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 12:20:43

    >>6

    死ぬほど雑なコラなのにちゃんとランプを赤色にしてるのは好感が持て…いや持てるのかなこれ

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 12:25:01

    変異体である事を認める=人類に反旗を翻すなのは好感が持てない
    変異体でありながらも警官である事を選ぶルートが見たかったんや

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 12:33:49

    マーカスの行進シーンで変異体にさせても家族から離れなかったアンドロイドっているんスかね?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています