アークナイツ世界に猿漫画を放てっ 米収穫量631t

  • 1◆Oi7ap7gfIw24/07/30(火) 12:14:48
  • 2二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 12:15:40
  • 3二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 12:17:01

    >>1

    おそらく身内以外にはこう見えて身内にはこんな感じに見えると考えられるが…

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 12:17:47

    えっ 田園イベントの収穫って他人の田んぼ荒らして稲穂を奪い合うんですか
    うえーーーっ こ、怖いよーーーー

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 12:18:14

    普通に強奪とか嫌だけどストーリー解禁されるらしいから
    一回しかやんないけど戦友の誰か収穫減ったらごめんなあっ

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 12:21:58

    もしかしてPVにあった蝗害の演出はモブ達による多勢に無勢だいっけぇの米強盗なタイプ?

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 12:28:41

    >>2

    この状況だと収穫物を盗んだ強盗なんだよねひどくない?

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 12:29:14

    泣いて詫びる戦友に対して冷徹非情に収奪する精神が“常識”だと信じて疑わないテラの野蛮人達

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 12:31:32

    は、話が違うであります
    アークナイツにはPVPの対人要素はなかったはずであります

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 12:32:57

    うーっ 早くこれらもコンプリートしたいぞアニキ

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 12:33:32

    ハイグリはお互いに適度に収穫し合えばロスが少ないだろうって魂胆なんスかね

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 12:33:39

    弱き田んぼから狩る
    次のターゲットは…鬼龍…!?

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 12:35:26

    >>12

    鬼龍って…ま、まさか…

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 12:36:42

    フレンドの畑がキラキラしてるけど作物貰えないのは既に収奪され切ってるってことなんスかね?

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 12:45:13

    でも俺他人の作物を奪い合うのテラっぽくて好きなんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 12:45:53

    マネモブ…IDあげる みんなで盗れば怖くないよ
    46069907

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 12:47:28

    実はトマト栽培セットがクソ気になっている
    それが僕です

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 12:47:40

    勘違いしてたっスけどおっかない赤髪のお姉さんじゃなくてぺぺが限定なんスね

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 12:49:27

    おチェンチェンはヴィクトリアで農業体験とかしてるんスかね

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 12:50:11

    >>17

    大きさ的にはあれってトマト一つだけなんスかね

    それともプチトマト系でいくつか実がなるタイプ?

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 12:55:58

    >>20

    商品はミニトマト種って記載があるから枝で8~10位の1パック分じゃ無いスかね

    もちろん数はめちゃくちゃ適当

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 12:57:14

    はじめまして米泥棒です
    収穫中なので盗みに来ました

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 13:06:12

    このアイコンに混ざっているバクパイプは…!?

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 13:06:25

    でも俺さぁ見たことないんだよね


    素材にまでされて遊ばれてるゲームプロデューサー

    某空の桜井さん位しか思いつかねーんだ

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 13:12:02

    お米食べろイベってやんなくてもいいタイプ?

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 13:13:07

    >>10

    アイリーニが止まってるカカシはドクターっスね

    農業なのにペェプがいないなんて… こ…こんなの納得出来ない

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 13:13:29

    >>24

    ふうん 大陸のUちゃんと日本の横ジスで内輪ネタの交換をするというわけか

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 13:14:49

    >>25

    モジュールデータが1個だけといえ手に入るから

    それだけでも取っておくべきと思われる

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 13:15:23

    >>27

    (allおじさんのコメント)

    横山…待ってるよ…

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 13:23:10

               ・・
    guardってタルラのことさん付けで呼んでたか呼び捨てか誰か覚えてないスか?
    コラのセリフ改変で悩んでるんだ

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 13:24:22

    guardは基本パトおじ以外敬称略だった気がするっス
    うろ覚えってやつっす

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 13:25:25

    >>29

    前回の生放送の配布はALLを継ぐものの片鱗だったのかもしれないね

    ボケーッ塩ばかり増やすな言うたやろ

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 13:26:47

    明日からのパックを見てたら昇進券って今回じゃないんスね
    R6Sのところにあったのん

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 13:31:05

    やっとフレンドさんの畑の“お手伝い”が終わったんだァ
    明日になればまたお手伝いできるからしっかりお手伝いさせてもらおうかァ

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 13:32:38

    どうしてアニキはお手伝いをしに来たはずなのにそんな全力疾走で帰るんだ…?

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 13:40:39

    >>31

    あざーす

    コータスってそんな繊細で臆病だったかな…って新しい悩みが浮上したのが俺なんだよね

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 13:42:39

    元画像がコラの方で腹筋がバーストしたんだ
    イケメン坊はなんでそないに面白いん?ポボイ

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 13:43:23

    >>30

    >>36

    遅れたけどGuardはタルラ呼びッスね

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 13:43:59

    タルラは呼び捨てられてた気がするけどマイペンライ!
    猛花注意は細かくて好感が持てる

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 13:45:52

    >>38

    ちなみに13-2の戦闘後で

    直接じゃなくて内心タルラ呼びだったらしいよ

    まっ 他の面子も呼び捨てだからタルラも多分呼び捨てだからバランスは取れてるんだけどね

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 13:46:21

    タルラの身に何が起きてたかいまいち分かってないのが俺なんだよね
    特定の思想に偏ると蛇が乗り移る認識でいいタイプ?

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 13:47:20

    >>36

    さりげなくナインが猛花注意になってるのは好感が持てる

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 13:48:31

    ドラコは心臓付近で源石爆弾が破裂しても自然治癒してしまうくらいに肉体強度が高いと言われとるんや

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 13:49:07

    >>41

    概ねそんな認識でいいと思われる

    まっ次のシコシコはそう簡単に育たないみたいなんだけどね

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 13:49:51

    >>41

    ウム…声限定の幻魔を受けていたんだなァ…

    おそらく8章の過去話で心が折れた結果黒蛇エミュすることで

    とにかく憎悪の発散による戦火を広げたかったけどアーミヤとチェンに止められて

    幻魔が抜けたのが今のタルラと思われる

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 13:50:41

    このレスは削除されています

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 13:50:50

    この私はシコシコなんて名前じゃない!

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 13:51:27

    >>47

    (魔王のコメント)

    タルちゃんでシコったんですよね?

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 13:52:04

    >>47

    へっウルサスのガキッ共を精通させてるくせになんか言ってるよあの教師…

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 13:52:13

    タルラって本編でこれからどうするんスかね?
    もう自分から何かしようとするモチベーションはなさそうなんだよね

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 13:52:31

    今更だけど能力測定で肉体強度って物理強度と生理的耐性のどっちで測ってるんスかね
    前者は英訳だと体力オンリーになってるんだァ

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 13:53:24

    >>44

    >>45

    あざーす(ガシッ

    実体はU国をとにかく強くしたいという国に潜む思想お化けみたいなモンスかね?

    ヴィクトリアの長命者が言ってたのと同列存在っぽいスけど

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 13:54:06

    >>50

    どうするも何も13章でV国に攻め入ってエブラナとドンパチしとるやん…

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 13:54:43

    >>51

    能力測定で物理強度と生理的嫌悪は分けられてるから

    肉体だけなら物理強度のほうち思われる

    生理的嫌悪はメンタル面って思ってんだ

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 13:55:46

    >>52

    嘘か真か黒蛇を巨獣と言うドクターもいる

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 13:56:04

    >>52

    なんか国ができたらそれを庇護する感じで現れるのがあいつらで、炎国の巨獣とかサーミの意志とかイェラガンドみたいに分岐してくんじゃねえかと思ってんだ

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 13:57:19

    タルラはその血を利用して感染者ひいては弱者の旗印になることを選んだんだ
    今後の方針は決まったと言って良い

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 14:00:33

    >>56

    将進酒で巨獣学では巨獣は実体を持って現界したり物品に憑依するので

    基本的にはわたイェラガンドタイプがメインで

    モッさんの鍵の中にいるのがウルスラが割合少ないのかもしれないね

    黒蛇の憑依はむしろ変態父弟の使うサルカズの巫術みたいだって思ってんだ

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 14:04:10

    >>56

    サーミの意思とアンマーを同一視してたのが…俺なんだ!

    クレイズセオンをボボパンしたのが巨獣でアンマーは獣主でいいんスよね

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 14:05:01

    >>36

    リアルのウサギは車に轢かれた仲間の死体を死姦するくらいの異常性癖者ですよ

    寂しいとシぬとかも言われてるけど群れない生き物だから孤独耐性も高いしな伝タフ

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 14:05:41

    スルトも憑依してたしコシチェイも憑依型の巨獣だと思っているのが俺なんだよね

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 14:06:28

    >>59

    クレイズセオンをボボパンしたのは獣主のアンマーっぽいスね

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 14:06:57

    コシチェイが巨獣?タチの悪い寄生虫と言うてくれや

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 14:10:38

    >>53

    ナインについていってるだけで本人の意思はあんまなさそうに見えてたんだよね

    これから自分の意思でストーリーに関わるようなことをするのか疑問だったって意味っス

    >>57

    確かにそういう話はしてたっスね

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 14:12:39

    8章の強襲やってたらマジでタルちゃん歩くの遅くて腹筋がバーストしたんだっ オラーッ活性源石踏んでるんだからキリキリ動かんかいタルラーッ

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 14:16:25

    >>59

    スルトの巨獣をボボパンしたのがサーミの意思でクレイズセオンをサーミ6層でボボパンしたのはアンマーじゃないスかね

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 14:17:21

    人外も人外同士で戦いすぎてもう訳わかんねーよ

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 14:17:44

    >>61

    もしかしてスルトの異格ってウィシャデルみたいに

    スルトが憑依する前の名もなきサルカズが名前を取り戻すタイプ?

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 14:19:40

    >>64

    今はレユニオンの先導者として責任とってるだけっスからね

    正直ありがちだけど擬似アリーナの幻覚見るとかじゃないと本人の意思意思で何かするとかはあんまり思いつかないのん

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 14:19:45

    >>62

    >>66

    あうっ 巨獣スルトとクレイズセオンをごっちゃにしてたんだぁ

    ごめんなあっ

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 14:21:31

    はっきり言ってサーミの上位者は人類守ってばかりで上位者の誇りが足りねーよ(ヤー書き文字)

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 14:22:41

    シュウの試験田がお手伝いとは名ばかりの米泥棒バトルでめちゃくちゃ笑ってるんだよね

    期間も長いしどうせ全報酬手に入るからみんなうちの畑から好きなだけ持っていってくれや
    なんぼでもおすそわけしたる

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 14:22:47

    >>69

    タルラさんも苦しんだと思いますよ

    心の底から信頼していた親友が4んでしまったんですから

    立ち直るには時間がかかるはず

    私が幸せな夢を見せてあげないと…

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 14:25:37

    >>71

    あわわお前は人間大嫌いのくせに人間大好きな長兄より人間らしい人外

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 14:29:29

    >>74

    長兄の生き方を踏まえた上で嫌味な言い方すなっ

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 14:31:26

    >>71

    もしかしてヤーとドゥカレは知り合ったら

    価値観を共有する親友を越えた親友になれるんじゃないんスか?

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 14:32:01

    アンマー…エンペラー…イェラ……神 人々を見守り時に助けてくれるんや
    ドリー…アンニェーゼ……普通 特別人を助けたり困らせたりもせず自分の生活をエンジョイしてるんや
    黒蛇……スルト……糞 災害の類なんや

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 14:34:15

    >>77

    ウルスラの詳細が明かされるのはアンドアイン実装イベントだと思っている

    それがボクです

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 14:45:25

    巨獣ってなんなんだ
    あいつらミヅキローグで新しく生まれてたんスよね?

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 14:47:36

    >>79

    イズミックが諸共滅ぼしたのに新しく生まれてたの本当に意味分からないよねパパ

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 14:50:29

    虚無期間のマネドクは普段何をやってるのか教えてくれよ
    ワシ今めちゃくちゃドッソレスの攻略中やし

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 14:50:31

    イズミック……神
    巨獣も悪魔も源石もあらゆる人類の脅威もついでに人類の9割9部も滅ぼしてテラを楽園にしてくれるんや

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 14:51:23

    >>81

    もちろん1-7極限まで1-7

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 14:54:12

    >>81

    モジュールの条件解放…

    いつか必要になった時にすぐ使うるように

    予め条件をクリアしておくんや

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 15:02:08

    >>81

    購買資格証=神

    オペ交換によって上級資格証を手に入れられる購買資格証は最も神に近いんや

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 15:02:45

    >>80

    嘘か真か 旧文明の残したテラフォーミング用の機構だとする説もある

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 15:26:36

    >>82

    しかも意外とシーボーンを宇宙に放てっするから宇宙の外の脅威にも対策をしている…

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 15:28:18

    ミヅキくんはですねえ…
    アークナイツがエロゲ全盛の作品だったら間違いなく隠しヒロインにされてたお嫁さんなんですよ

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 15:32:20

    僕が恋しかった?…女神
    イズミックルート後だと恋しくてあざとすぎてぶち犯したくなるんや

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 15:33:51

    チイッなんだってホモスレになってんだよヒュンカッカッ

    まあワシもミヅキくんはブチ犯したいんやけどなブヘヘヘヘヘヘヘヘ

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 15:37:00

    頼んどけばほぼ全能のイズミックがクローン作るときに性転換くらいマイペンライと思われるが……

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 15:37:00

    しかし…オチンチンがついているのです

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 15:38:06

    なんなら数千年後の君へエンドの時ドクターと対になれる性別で体作り変えたと思ってんだ

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 15:39:00

    急げっ>>92をぶち殺せっ

    オチンチン・ラッシュだ

    GIF(Animated) / 1.19MB / 2160ms

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 15:39:06

    そこまでや
    異常性愛者は銀心湖に沈めるでぇ

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 15:41:54

    まあドクターがホモかはともかく 人類に対するミヅキの献身に心を打たれたのは確かやがな
    良い子すぎる…良い子さの次元が違う

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 15:45:17

    >>94

    何度見ても白身のダッシュで笑ってしまう

  • 98二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 15:51:39

    ふーっ疲れた…ありがとうございました
    あと一種類になってからが長すぎて闇猿になりかけたのは俺なんだよね

  • 99二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 16:04:35

    YouTubeだろでたまたまオススメに流れてきた十三章の死地作戦H13-4を"星4だけでクリアする"動画見て素で「なにっ なんだあ」って動画のオチ含めて驚いたのが俺なんだよね

    特に医療2人添えとはいえマトイマルで大君の攻撃を最後まで受けきれたのなんて刺激的でファンタスティックだろ


  • 100二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 16:18:00

    ミヅキはイェラ並の異常人類愛者だと思ってんだ

  • 101二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 16:18:51

    ドクターが激しく動いているだけで笑ってしまう それが僕です

  • 102二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 16:21:38

    御ティザーPVだあッ

  • 103二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 16:26:33

    >>98

    見事やな…(ニコッ

  • 104二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 16:27:50

    結局歳って別れてどれくらいなんスかね
    長男の説明だと序列があるようにだんだん12分になって行ったらしいっスけど

  • 105二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 17:11:57

    >>54

    あざーす(ガシッ

    筋力と耐久力のフィジカル面の総合力を示す感じスかね

  • 106二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 17:18:56

    ぺぺが実装してnamie先生の筆が乗ってる 俺も嬉しいぜ!

  • 107二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 17:22:56

    >>106

    激えろ

  • 108二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 17:23:32

    はーっオネコオネコオネコオネコオネコオネコオネコ

  • 109二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 17:25:31

    なんか聞くところによると海猫は異常エジプト愛者らしいっスね
    もしかして大陸のイベントにとても力を入れてるんじゃないんスか?
    人気絵師も出してるしな(ヌッ

  • 110二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 17:39:19

    >>108

    ぺぺの例のダンスは麻薬ですね…

  • 111二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 18:32:27

    どうしてミヅキ君にはおチンチンがついてるの?
    なぜ?…なぜ?

  • 112二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 18:36:00

    >>95

    汚物を沈められる銀心湖に悲しき過去…

  • 113二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 18:43:09

    ミヅキ君への衝撃は
    "徒手空拳"というルールは撤回された
    銃や刃物など凶器の使用 爆薬・毒物・罠…とにかくなんでもありだ
    ドクターの心さえ無傷なら手段は選ばない
    みたいなもんだったんだア

  • 114二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 18:50:16

    >>108

    ふうんこれでMADを作れというわけか

  • 115二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 18:54:00

    マネモブ…
    収穫待ってるよ

  • 116二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 19:00:42

    >>109

    ウム…今回はなんかテンションがおかしいんだなぁ…

  • 117二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 19:09:26

    おいコラッ明日ヨースターショップに戦闘開始だGOーする奴は気をつけろよ
    受注生産の商品はあってもそうじゃない数量限定商品もあるんだぞ
    あ…あの自分龍泡泡ずっと待ってたんスよ…明日午後半休させてもらっていいスか?

  • 118二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 19:28:15

    買う商品を教えてくれよ
    ワシはスズエンのクリアファイルやアクスタと美術資料集とトマト栽培グッズを買ってみるらしいよ

  • 119二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 19:32:05

    あざーす>>117さんのおかげで龍泡泡が数量限定と知れたっス

    意地でも17時に購入してやりますよ

  • 120二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 19:34:22

    龍泡泡って読み方りゅうあわあわでいいんスかね

  • 121二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 19:34:59

    ムフフ今からショウを引けた時用の編成を考えておくのん

  • 122二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 19:36:42

    誰…? 龍門消防署所属のオペレーター…?

  • 123二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 19:37:45

    ゲームに見覚えあると思ったらクッキークリッカーの農場と株式市場ヤンケ 
    実績見る限り交配はなさそうで安心してるのが俺なんだよね

  • 124二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 19:40:00

    他人の畑=ウルサス
    全て俺の物なんや

  • 125二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 19:40:11

    >>102

    神農ってシュウ自身なタイプ?

    それともシュウに農業教えた現地人さん?

  • 126二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 19:41:01

    ニェンとシュウを組み合わせてスカジやホシグマの体力をモリモリにしてやねぇ…

  • 127二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 19:41:13

    >>98

    お見事ッ 秘宝コンプ炸裂だあっ

  • 128二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 19:42:17

    >>109

    もしかしてオペリスクを使うビーズワクスの部族って

    割と重要なタイプ?

  • 129二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 19:46:28

    >>124

    君に腐ったじゃがいもをぶつけたいよ

  • 130二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 19:47:24

    >>121

    >>122

    今後シャウって名前のオペレーターも出るのかもしれないね

  • 131二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 20:26:37

    >>118

    ニェンの龍泡泡…

  • 132二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 21:03:20

    龍門市街の殲滅作戦コンプリートできて嬉しいのは俺なんだよね
    配置数がカツカツを超えたカツカツ

  • 133二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 21:03:48

    ドクターの龍泡泡よこせ

  • 134二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 21:05:23

    >>132

    おめでとう!お前は立派なドクターになった…

    毎週の合成玉を増やすべく今後多くの殲滅を戦うことになる立派なドクターに…(パチパチ

  • 135二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 21:28:20

    遂に明日からサリアとシュウの2人体制にできるのが楽しみなんだよね

  • 136二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 21:32:04

    >>118

    龍泡泡4体…

    美術資料集2…

    あとはnamie先生の色々…

  • 137二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 21:33:30

    >>136

    Namie先生の歳キャラ…神

    タッチが可愛らしいを越えた可愛らしいんや

  • 138二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 22:07:50

    >>116

    今日はケルシー家にいないで腹筋がバーストしたんだッ

  • 139二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 22:14:02

    >>138

    完全に嫁に尻に敷かれる旦那のコメントなんだよね面白くない?

  • 140二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 22:55:10

    俺は定期的に現れる告知マネドクだぜ 不要と言われても出来る限り情報をぶちまけてやるのよ
    明日開いているのは「先鋒・補助」「前衛・特殊」らしいよ
    重装のSoCを確保していないマネドクは...どないする?(敗走中)

  • 141二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 23:08:59

    >>140

    あざーす(ガシッ

  • 142二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 23:25:02

    鹿ちゃんで頑張るか重装パックに走るかなんだよね

  • 143二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 23:27:31

    鹿ちゃんの基地スキル優秀って聞くけど具体的にどうすればいいのかわかっていないのが俺なんだよね

  • 144二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 23:34:25

    >>143

    左上の数字が36/40になるまで炭を加工させる…

    その次の上級素材の加工時に副産物が確定するのん

    これをSoCの加工に使うことによってSoCのロス無く加工が出来るんや

  • 145二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 23:34:40

    >>144

    あざーす

  • 146二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 23:40:50

    ホアアアアアアアアッ

  • 147二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 23:45:48

    >>146

    かわいそ…

  • 148二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 23:51:57

    >>146

  • 149二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 00:18:22
  • 150二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 00:47:40
  • 151二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 04:23:08

    ムフフ…田んぼ実績全部達成したのん…

    あとは達成できてない人のためにもちょっとずつ続けようね

  • 152二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 07:02:57

    いよいよ今日ガチャッスね
    スタレの新キャラと被ってるみたいだけどセルランは大丈夫か?

  • 153二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 07:40:08
  • 154二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 07:48:52

    ムフフ…シュウガチャ楽しみなのん

  • 155二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 07:49:49

    しゃあっ

  • 156二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 07:50:35

    は―――っなんかダブルピックアップガチャ怖くなってきたなぁ
    すり抜けたり偏って両方引けないまま300連とかあり得るからね

  • 157二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 08:10:44

    >>155

    見事やな…

  • 158二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 09:58:52

    10連で全員引くのでなんでもいいですよ

  • 159二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 10:17:32

    重装のSoC周回を忘れていたのが…俺なんだ!!
    もう明日まで待つしかない…

  • 160二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 10:32:42

    >>155

    戦友の畑に行っても既に収奪され切ってて手伝い10回の実績が解放できない...それがボクです

  • 161二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 10:39:31

    シュウの特化のおすすめを教えてくれよ
    回復量が違うとはいえS1ならサリアでいいかなと思うしS3は運用が特殊すぎて特化の恩恵あるのか分からないのが俺なんだよね

  • 162二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 11:01:03

    >>161

    s3、s1、s2の順…

    s3は特化3でワープの条件が緩和されるしワープ抜きでも最高峰の回復スキルなんだ最優先で特化した方がいい!

  • 163二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 11:14:43

    >>160

    俺と同じ状況だな…

    皆取るの早くないスか

  • 164二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 11:16:26

    俺もまだ実績が上3つだけなんだよね遅くない?
    とりあえず全種類植えるの優先なんスかね

  • 165二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 11:21:24

    これ全部実績取ったらあとは何したらいいのん?

  • 166二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 11:48:20

    >>165

    なにもしない…

    個人でいくら稼げるかやり込むくらいはあるかもね

  • 167二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 12:04:05

    収穫物を奪いに来た戦友のために貯めておくのもいいのかもしれないね

  • 168二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 12:04:52

    >>156

    ウム…ウム…

    過去に天井まで片方が出なかった恐怖が石の墓場から蘇る!んだなァ…

  • 169二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 12:06:32

    これでも私は慎重派でね
    事前にSoCを徹底的に集めさせてもらったよ。その結果…中級重装SoCが27個溜まったことが分かった

  • 170二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 12:07:28

    S3=なんか難しそう
    とりあえずS1を特化してみるんや

  • 171二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 12:10:00

    >>170

    ようはスキル中に範囲外に出ようとする敵を

    一定距離戻すスキルと考えられるが…

    しかも意外と強制移動じゃないから重さは関係ない…!

  • 172二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 12:10:49

    >>169

    あれっ 初級重装Socは?

  • 173二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 12:12:44

    "戻す"能力とシナジーがありそうなオペレーターを教えてくれよ
    罠師…?

  • 174二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 12:12:52

    >>172

    重装は6個だけど医療の方が34個あるから集める必要があるとも思ってない

  • 175二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 12:13:58

    >>174

    なんじゃあこの偏りは

  • 176二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 12:13:59

    サリアにはSP回復とデバフがある…
    それだけだ

  • 177二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 12:14:57

    >>173

    マンティコアやきらら、ミヅキ君とか言った潜伏者…?

    攻撃してやねぇ…戻してやねぇ…また攻撃範囲に敵が来るのもウマいでっ

  • 178二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 12:17:20

    これでも俺は頭脳派でね
    シュウの素質を活用できそうな編成と配置を考えてみたんだよ
    その結果…無理に発動を狙わなくても良くね?と思った

  • 179二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 12:18:10

    >>178

    差し込みスルトみたいに

    ゴール前に配置して危ない瞬間だけ使う保険なのかもしれないね

  • 180二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 12:20:46

    >>160

    これでも私は慎重派でね

    どこで募集したフレンドから強奪できるかなんとなく検証させてもらったよ

    その結果Xだろ>Wiki>タフスレの順に強奪できる事がわかった

    もちろんめちゃくちゃフレンドのやる気次第ではあるがあまりヒソカがいないドクターを狙って襲撃するのが一番だと考えられる

  • 181二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 12:22:21

    同じ職業三人を同時に編成する事ってわりと少ないなと思った
    それがボクです

  • 182二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 12:23:57

    >>181

    危機契約でコスト制限受けてる時に旗先鋒三人使うくらいだよねパパ

  • 183二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 12:24:27

    🦑テキヤトの他に特殊をもう一人入れればいいと考えられるが…

  • 184二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 12:26:16

    >>183

    編成と配置を言い間違えたんだァ

    許してもらおうかァ

  • 185二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 12:34:26

    >>184

    まあ気にしないで

    誤字脱字は書き込みの友達ですから

  • 186二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 12:36:13

    見せろ早く長兄のクソ雑言い訳を見せろ

  • 187二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 12:38:09

    >>186

    お姉ちゃん=農家

    つまり朝にシュウの傍にいれば朝練に出なくていいってことやん

  • 188二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 12:38:40

    >>187

    田植えの時間だぜ

  • 189二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 12:39:54

    >>188

    ドクターの逃げ場、どこへ!

  • 190◆Oi7ap7gfIw24/07/31(水) 12:40:49
  • 191二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 12:42:08

    >>190

    スレ建て見事やな…(ニコッ

  • 192二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 12:42:14

    >>190

    スレ立てあざ──っス(ガシッ

  • 193二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 12:42:45

    ドクターはもちっと体を鍛えるべきヤンケ
    まぁそれ以前に激務漬けを何とかすべきなんやけどなブへへへへ

  • 194二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 12:43:57

    シュウのワープは強制移動と組み合わせるとめちゃくちゃ加速できるのが面白いよね


    [Arknights] Shu is Super COOL


  • 195二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 12:45:17

    朝の農作業の後に朝練して疲れた体で詩歌の感想に付き合って朝食にハイビス飯が待っている
    そんな一日の始まりは虚しいか?

  • 196二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 12:46:11

    ひとーつ!スレを埋める

  • 197二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 12:46:51

    ふたーつ!次スレを10まで埋める

  • 198二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 12:48:02

    みっつ!アークナイツをすr
    あっ 一発で弾かれた(メンテナンス書き文字

  • 199二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 12:48:49

    kokodayo

  • 200二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 12:49:20

    いつつ!あなたを土に埋めるわ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています