優希ちゃん以外の鬼龍の子供ってなんで鬼龍のことあんなに好きなんスか?

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 12:19:01

    教えてくれよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 12:19:30

    お言葉ですがジェット以外からは嫌われてますよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 12:20:15

    >>2

    あれっガルシアは

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 12:20:33

    >>3

    お前なんか認めない

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 12:21:09

    >>3

    ガルシアは育ちが特殊だし仕方ない本当に仕方ない

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 12:21:49

    >>3

    生きてたなら500億よこせ

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 12:22:01

    上でも言われてるけど最後庇って死んだジェットと初代とガルシア28以外嫌ってますよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 12:22:01

    結局リカルドは鬼龍の息子なんスか

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 12:24:49

    >>8

    多分違うんじゃないスか?

    追い求めてたパパは誰でも無い奴だったけど

    ママには愛情があったって落ちだったし

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 12:26:05

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 12:26:59

    >>9

    少なくとも鬼龍的にはワンチャン息子、マリアン的には多分鬼龍の息子的な感じなんだよね

    ただ性格面での似てなさがある的な発言をしてるので、おそらく他人ではないかと思われるが…

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 12:29:19

    作中で語られてる範囲だと、
    ・不遇な自分を助けてくれたから→ジェット、リカルド、ガルシア28号
    ・どんな手を使っても勝つ強さがあるから→龍星
    ・自分の父親にあたるから→王子
    こんな感じっぽいんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています