あーっ自宅wifiの規制を解除してくれぇ!!

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 12:22:41

    ネカピン俺の負けだぁ〜〜〜ッッッッ

    反省文送ってるんだから許してくれぇ〜〜〜ッッッッ

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 12:23:15

    ぶ…無様…

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 12:23:27

    荒らしたんスか?

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 12:23:41

    >>1

    己の悪因悪果を呪え

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 12:24:14

    >>3

    いいやギリギリマネモブたちがレスバ始めそうなスレを立てたということになっている

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 12:24:22

    己の悪習因果を呪え

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 12:24:26

    親族「ククク無駄ですよォ我々が荒らす限り規制は解除されないのです」

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 12:24:30

    まっこんなスレ立てる度胸があるならただのネタスレに決まってるんだけどね

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 12:24:33

    ちょっとネカピン愚弄しただけで鬼のように規制してくるんだよね 怖くない?

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 12:24:55

    お問い合わせだけじゃなくてXのDMからも反省文を毎分送り続けろ……鬼龍のように

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 12:24:57

    ホスト規制されてるから間違いなくどっかの巻き添え食ってるんだよね。猿くない?

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 12:25:33

    再起動したらええやん

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 12:25:43

    >>3

    むしろ荒らしスレを諌める為に荒れスレに書き込んでたら規制されたんだよね


    何故?

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 12:26:00

    どれくらい規制されてるのか教えてくれよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 12:26:08

    ip規制とホスト規制の違いを教えてくれよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 12:26:09

    オラーッさっさと解除せんかいネカマピンク野郎ーッ

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 12:27:01

    >>14

    かれこれ2ヶ月…送った反省文はipアドレスとメアド付けて5回…

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 12:27:36

    規制・・・聞いています
    荒れてそうなスレに入って荒らしてる奴がいたので遊んでたらワシも一時期規制されたと・・・

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 12:28:25

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 12:28:32

    >>18

    何を被害者面してるこのバカは?

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 12:29:05

    >>13

    荒らしスレに書きこむ奴=クソ

    全員規制すべきなんや



    あっ 後から荒れたスレに書きこんでただけなのに規制されたっ

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 12:29:10

    >>17

    おお…うん

    早く解除されるといいですねマジでね

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 12:29:21

    まあ落ち着いて
    ワシの自宅ワイファオはゲゲ騒動の時に巻き込みで規制されて以来全く解除される気配がありませんから
    騒動には加担してないどころか規制されてから騒動知ったレベルなのにこれなんだよね 酷くない?

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 12:29:31

    >>15

    ip規制→精密爆撃 悪いことモブだけを確実に規制するんや

    ホスト規制→無差別爆撃 プロバイダーで規制するから無実の犠牲者も出てしまうんや

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 12:30:07

    俺なんて半年解除されなかったからプロバイダ変更する芸を見せてやるよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 12:30:34

    どうせ荒らしはあの手この手で抜けてくるんだからもう規制なんかやめちまえって思ったね

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 12:30:36

    ここの管理人その場の気分で公平もクソもない規制してるから
    反省よりおだてて媚び売れば解除してくれるかもしれないね

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 12:30:39

    自宅回線が規制された時はルーターぶっこ抜いてIP切り替えてからお問い合わせするとすぐ解除されるのん

    よっぽどひどい事をしてない場合に限りね!

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 12:31:11

    0時過ぎると規制されるの何なんスか?
    そのくせジャンプがあるからか日曜の夜だけは規制されないんだよね小賢しくない?

    オラーッ!感想言いたいんはジャンプだけや無いんやぞネカピンー!

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 12:31:35

    >>9

    管理人のサイトなのにそんなことしたら"お前もういらない"されても仕方ないと思われる

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 12:31:48

    >>9

    イェイ イェイ ネカピン最高 ネカピン最高

    お前もネカピン最高って叫びなさい

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 12:33:09

    ホスト規制…糞
    ネカピンが怠けたいだけなんや

    携帯やフリーWi-Fiのホストはともかく固定回線を規制すんなやババタレがーっ

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 12:33:23

    どわーっライン超えの愚弄で溢れとるやん
    ムフフ…管理しようね……
    そしてワシは規制された

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 12:33:40

    携帯回線はネカピンの気分で日中すら規制されるしも…もうVPNとやらを使うしか無い…

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 12:34:56

    本規制はされてないけどいつからか深夜規制されるようになった、それが家のWi-Fiです
    昼間はモバイルが規制されてるときでも書き込めるから深夜規制は多分意図的な奴なんだよね、酷くない?

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 12:35:15

    あーあ自宅回線を規制してしもうたな
    VPNで荒らさせてもらうで

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 13:30:58

    ここもまたネカピンへの愚弄に満ちている
    携帯回線が飛行機飛ばさなくてもコロコロIP変わるようになったから管理しようと思ったらスレ立てできないんだよね

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 13:34:59

    Wi-Fiで規制食らうやつ=荒らし
    ワシは無いんや

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 13:35:07

    あーあお問い合わせでVPNを貼ってもうたな
    ブラックリスト入りやで

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています