mtg…神

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 12:23:25

    米国モダンプレイヤー「ハッキリ言って今のモダンはメチャクチャ糞 ナドゥが強すぎて話になんねーからイベント参加しねーよ」
    米国レガシープレイヤー「ハッキリ言って今のレガシーはメチャクチャ糞 悲嘆を禁止にしてくれねーと青黒リアニメイトが強すぎて話になんねーからイベント参加しねーよ」

    やっぱ時代はパイオニアだよねパパ

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 12:25:52

    メタルギア……?

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 12:26:36

    まあ気にしないで ヴィンテージがありますから
    あっ苛立たしいガラクタが制限にならない マジボイコット

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 12:27:00

    怒らないで聞いて下さいねモダホラがゴミなだけじゃないですか

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 12:29:04

    す…スタンダードはどうなのん?

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 12:37:46

    もしかして1番バランスが取れてるのは統率者なんじゃないスか?

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 12:39:31

    >>6

    レベル10とかはヴィンテージ並の資産を要求されるけど…大丈夫か?

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 12:40:47

    WotCの糞みたいな売り方に嫌気がさして半分引退状態なのが俺なんだよね
    まぁ知り合いがmtgやってていまだに手放すことができないからバランスは取れてないんだけどね

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 12:41:32

    ケモホモ次元に集合だー!

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 12:42:02

    >>6

    ・・・デッキのレベル分けとかしてる時点でTCGというよりボードゲームですね(パァン)

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 12:43:22

    わ…わかりました
    アリーナでエクスプローラーをやります

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています