カオスヒーロー「俺はオザワを倒す!!」

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 12:24:46

    そう言った彼はCOMPから呼び出したしょけいライダーと悪魔合体した。

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 13:10:20

    人間と合体させられるのホント草(とっこうたいと悪魔合体させたような気がする)

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 14:49:31

    「人間と合体してもいけるのか?」と疑問に思って実行した
    そして出来上がったのがこのカオスヒーローです
    なんで…?

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 14:53:13

    プラシーボ合体♂という有名なネタ
    未プレイだったんでさ技師の動画で知ってアホほど笑った思い出

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 15:42:41

    普通にやってるとモムノフ辺りが選ばれやすかった記憶がある

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 15:51:54

    たしかカオス属性でレベル高い悪魔を優先する仕様だったはず
    そのせいでガイア教徒やモムノフが選ばれやすくなってるのよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 15:53:25

    真1合体での魔法継承無いから悪魔消しても痛くないしガイアーズだけ残して強制合体♂させたわ

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 16:52:02

    ピクシーと合体してもケルベロスになるポチと比べて……

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 16:57:12

    >>6

    手持ちの中で最もCHAOSよりの種族で、最もLvの高い悪魔が選ばれるんだったかな。

    ガイア教徒はソウルハッカーズでいうEX-CHAOSレベルのカオスより種族なので、仲魔にいると大体選ばれるという・・・

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています