行政書士とか司法書士って

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 12:27:07

    法学部生でないと受かるのキツイ?

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 12:27:34

    ◇このスレ画は…?

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 12:34:20

    違うよ、正確には「法学部生でも受かるのはキツイ」だよ
    だからこそ士業って取ったら一生モノの資格と言われてるんだから、まあ行書も司法書士も受験資格無いから最終学歴で足切りされないので自分信じて勉強した人間の勝ち

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 12:35:35

    中卒でも受けれるでしょ

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 12:37:34

    弁護士は過払金バブル弾けて儲からんらしいね
    ネット中傷の案件増えてるけど企業と違って対人は金払い悪いし一つ一つの案件が安いから微妙って聞いた

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 12:45:45

    >>4

    受かるかどうかの話をしてるのに

    受けれるかどうかの話を持ち出すヤツ

    知能がどうかしてると思う

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 12:47:54

    >>5

    行政書士も今は大半の部分は頼らないでも調べて自力で書けるから

    「行政書士のハンコの要る仕事」以外は激減して結構キツいと聞く

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 12:59:34

    >>6

    そんなん大学出たからと言って受かるわけでもないし

    中卒でも受かる奴がいるんだから本人次第の話でしかねえのにあにまんで聞くやつの方が低能だわ

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 13:03:47

    >>8

    人によるおじさん乙

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 13:05:02

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています