えっこいつって周囲から妖怪の名前で呼ばれてるだけで本名不明なんですか

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 12:27:09

    仮にこいつが顔無しだったり首が長かったらのっぺらぼうとかろくろ首って呼ばれてたんスか?

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 12:27:54

    そもそも本名がちゃんとあるかも謎なんだ満足か?

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 12:29:15

    本名は悠じゃねえかと思ってんだ
    もちろんめちゃくちゃエビデンスはない

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 12:29:28

    平安時代にのっぺらぼうとかろくろ首はいないと思われるが・・・

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 12:30:20

    虎杖悠仁の父親が仁で
    あの羂索が生んだという気持ち悪い事実からの有り得なくない推測はルールで禁止っスよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 12:30:26

    角が生えてたら呼び名は酒呑童子だったのかもしれないね

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 12:30:59

    恐らく産まれた瞬間化け物として捨てられて名前すらなかったと思われるが…

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 12:32:17

    片割れを食べるような化け物だからそのまま親も食い殺したんじゃねぇかと思ってんだ

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 12:32:50

    本人が宿儺呼び大分気に入ってるのはちょっとおもろいよねパパ

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 12:33:12

    >>3

    宿儺の弟とボボパンしてやねぇ、宿儺の器を孕んでやねぇ、息子の名前は宿儺と弟の名前合体させるのも美味いでっ

    ねぇなんなのコイツ

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 12:33:47

    >>9

    ヴォルデモート呼びされてハイになってるトムリドルみたいなもんやんケ

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 12:33:57

    なんか前提がめちゃくちゃ過ぎて語る気にならないのん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています