なぁ春草 良い子だったら愚弄され見下されるって本当か?

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 12:36:51

    ルール守るモラリストだったら叩かれるって本当か?

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 12:37:17

    あぁ
    タフカテだと変な逆張りのカーニバルだぜ

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 12:37:43

    どうせ本当に優しい人は〜とかそんな意味不明な事が書き込まれるだけだと思われる

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 12:38:00
  • 5二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 12:38:59

    ウム…大学入って酒飲まないのは異常者なんだよね
    怖くない?

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 12:39:20

    蛆虫の欧米人が真面目なアジア人を愚弄して見下してる時点で説得力があるんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 12:39:28

    "明らかに車が来てない赤信号"で"いちいち止まる"!?
    "飲みきったペットボトル"を"その辺に捨てずに持ち歩く"!?
    "店員"に"ありがとうございます"!?
    なんじゃあこのいい子ちゃんぶってる欺瞞マンは

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 12:40:49

    普通に生きてる上でルールを守ってるのが何がそんなに気に食わないのか教えてくれよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 12:41:06

    >>7

    い…一応聞くけど良い子だったら愚弄され見下されるってスレタイに沿ったネタでしょ?

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 12:41:07

    あぁ
    変なクスリでもやってそうな何処ぞの弱い双子の片割れが
    もう片方の双子の片割れを見下してるのが良い例だぜ

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 12:41:44

    触れるだけで本物が寄ってきそうで怖い…怖くない?
    多少平和に語れようがタフカテに真理があるなんて敬虔な考えは俺には理解不能

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 12:42:11

    >>7

    まぁ気にしないで我々欺瞞マンは同じ欺瞞マンとくっつくだけですから

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 12:43:29

    それは電車で糞漏らししてるタフカテ民の事を…

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 12:45:28

    >>7

    すいません真ん中は国によっては見られたら罰金取られるんです

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 12:46:47

    しかし…真面目な奴はつまんねーよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています