お前はトネリコ?

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 12:38:56

    失意と絶望の中での理想郷ごっこ
    そんな人生は虚しいか?

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 12:39:56

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 12:40:28
  • 4二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 12:40:51

    >>2

    わざわざNGワードに指定されている言葉を惨めにも空白を入れてまで使おうとする…そんな人生は楽しいか?

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 12:41:49

    >>2

    早かったね 褒めてもらいたいかボクゥ?

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 12:45:34

    実際そこそこ虚しそうなのは楽園の妖精の悲哀を感じますね

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 12:47:41

    >>6

    本人は楽しみ切ったからマイペンライ!

    因みに全然諦めてないらしいよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 12:48:00

    >>2

    いいや鱒太郎ということになっている

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 12:48:45

    あ、あの…タフ語録じゃなくてトリコ語録なんすけど…いいんすかコレ

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 12:49:11

    型月でやったらええやん…
    教えてくれカテ云々で面倒臭いのにわざわざここでやる必要なんかあるか?

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 12:50:15

    國と娘をどちらも取ろうとして破滅した女だ…
    どちらかに専念してたら破滅してなかったらしいっスよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 12:52:08

    才能のない娘にですねぇ

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 12:53:33

    不器用を超えた不器用
    ちゃんと態度だけじゃ無くて言葉にも出せって思ったね

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 12:53:55

    >>11

    フン 強欲な淫売に取捨選択なんてできる訳ないだろう

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 12:55:08

    >>13

    待てよ 不器用なりに言葉では示してたんだぜ

    抱きしめるなりの態度で示さなかったのがダメだったと思われるが…

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 12:56:15

    育ててくれた氏族は滅ぼされ災厄を祓う度に迫害され愛してた娘と國は妖精どもにメチャクチャにされる
    そんな人生は虚しいか?

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 12:56:42

    >>9

    これはさすがジャンプカテか型月カテでやって欲しいんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 12:57:10

    妖精国=私の国=神、ムフフ頑張って統治しようね
    妖精=糞、適当に虐げるぐらいがいいですよ
    叛逆してくれと言ってるようなもんなんや

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 12:58:01

    忠犬という名のバカに逆襲された敗北者やん

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 12:58:34

    >>13

    お言葉ですが敗走したウッドワスへの発言とかは不器用とかいう言葉で許されるレベルじゃありませんよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 13:00:14

    トネリコが國に固執したのは
    汎モルガンの妄執だけでは無くて、雨の氏族の願いであった「ブリテンを争いの無い平和な国にする」を背負っていたからと言う科学者もいる

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 13:02:39

    妖精たちに人間の生活をさせるなんて俺には理解不能 ハッキリ言ってお前死ぬよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 13:02:40

    厄災ケルヌンノスはモルガンが生きてたら本当に何とかなったのか教えてくれよ
    あんな規模でモース化が進んだら本体を叩けたところで焼石に水な気がするんだよね

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 13:03:59

    陛下、ブリテンはもう「滅」の段階にいるようだ
    少女らしい夢から卒業する時だ(中村書き文字)

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 13:05:31

    異聞モルガン…凄え
    妖精特有のノンデリはあるけど汎モルガンよりマシだし

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 13:05:35

    >>23

    「ケルヌンノス」はなんとかなったッすよ

    「ケルヌンノス」だけはね

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 13:06:34

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 13:07:19

    >>25

    異聞モルガンにドン引きされる汎モルガンすげぇ…メッチャ淫売で強欲で人の心とかないし

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 13:08:40

    正直コイツがこれだけバズった後に汎モルを別キャラとして出す気は
    もうきのこには無さそうに思えるのは俺なんだよね

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 13:09:17

    >>27

    うおおおっお母様を馬鹿にすなぁっ

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 13:09:21

    所詮は2000年前に滅ぶはずだった世界を無理矢理延命させてるだけなんだっ
    オママゴトはそこまでにしたほうがいいっ!

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 13:09:49

    >>29

    ACでも汎モルでは無く、異聞モル出した時点でわかりきっていた事なんや…

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 13:10:44

    >>9

    ああ タフと何の関係もないダークマイトスレが伸びてしまった時点でタフカテは名実ともに語録遊び総合スレになったから問題ない

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 13:11:30

    >>24

    もしかしてオーロラみたいな蛆虫立てないで中村自身がトップに立った方が良かったんじゃないんスか?クーデター成功させた張本人だし大義名分はあるでしょう

    ま、どちらにせよ特異点化した異聞帯は消さなきゃいけないんやけどなブヘヘ

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 13:12:39

    >>29

    可愛げのカケラもない人格破綻の糞を今更取り上げる必要は無いからね!

    今後も派生作品でチラ見えするのが精々と思われる

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 13:14:25

    >>30

    黙れ淫売のガキッ 人間の血を吸って生きながらえる、そんな人生は虚しいか?

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 13:14:53

    このレスは削除されています

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 13:17:02

    力で押し付けるあり方ではあったけど雨の氏族の理想のブリテンの平和は形だけは実現してたんだよね

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 13:17:16

    ここまでされてまで助けようとするなんて純粋すぎるんちゃう?

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 13:18:25

    >>11

    二兎追うものはですねぇ

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 13:18:39

    >>34

    モルガンかノクナレアがトップにならないとほとんどの妖精が荼毘に伏すんだ

    諦めたほうがいい!

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 13:18:58

    妖精みたいな蛆虫を救う必要あるか?

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 13:19:17

    >>38

    あの……モルガン政権時代になってから2部族も滅亡してるんスけど、いいんスかこれで……

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 13:19:45

    >>41

    よしっじゃあ企画を変更してオーロラ毒殺しよう

    その後ノクナレアに取り入ればええヤンケブヘヘ

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 13:20:23

    >>1

    あうっご…語録もまともに使えないのかあっ

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 13:20:44

    >>44

    しゃあ!ノクナレア初手毒殺!

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 13:20:52

    ガチで淫売のクソ女なのはルールで禁止スよね

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 13:21:05

    >>43

    翅の氏族は糞虫が原因だし鏡の氏族は毒婦が原因だから仕方ないを超えた仕方ないなんや

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 13:21:33

    >>46

    鹿

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 13:21:38

    でも俺異聞帯の中だと妖精國が1番嫌いなんだよね
    善性が無さすぎてずっとモヤモヤを抱えさせられるでしょう

    見てみいミクトランを
    蛆虫だと思ってた猿どもにすら倫理観が違うだけで良心があったわ

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 13:22:39

    >>45

    どないする? まあええやろ

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 13:23:18

    >>46

    何をしているこの馬鹿は

    マジで何をしているこの馬鹿は!?(ナカムラ書き文字)

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 13:23:24

    >>48

    節穴を越えた節穴

    頼むから引退してくれって思ったね

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 13:23:32

    >>50

    マイクとか文章の中だけで語られてる一応人間守る為に厄災と戦ってたモブ妖精もいるんやでちっとはリスペクトしてくれや

    問題は…蛆虫との落差が酷いということだ

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 13:24:16

    >>52

    もしかしてオーロラは何も考えてないんじゃないんスか?

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 13:24:46

    >>39

    だから円卓が毒殺されるまで心を砕きながら続けたんだよね。

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 13:25:05

    人間を守るために戦った妖精…守った人間と共に奈落へ消えていった妖精…神
    ほんの僅かな地の文だけだし、結局何もかも奈落に消えたけど守った意味はあったと思えるんや

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 13:26:41

    >>53

    引退したら國が滅んだんや

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 13:28:02

    >>51

    悪いねぇ私はスレタイのことを言ってるんだよ

    まさかお前はトリコ?が語録って言いはるわけじゃないでしょ?

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 13:28:22

    >>55

    嘘か真かオーロラが本当に何も考えていなかったら

    とっくに自分の醜さを正視して朽ち果てていたであろうと言う者もいる

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 13:28:51

    ブリテンきもっきめーよ 本来滅んでた国を無理矢理存続させるとかふざけんなよボケがって思ったね

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 13:29:06

    どうして型月カテでやらないの?
    型月カテの方がちゃんとプレイした人と語れるのになぜ…?

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 13:29:41

    >>62

    語録で語る愛情もある…

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 13:30:36

    >>62

    高確率で…荒れるから…

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 13:31:28

    >>58

    怒らないでくださいね 強いだけの女王なんて馬鹿みたいじゃないですか

    モルガンは妖精國には必要だけど別に女王でいてもらう必要は無いんだ

    ノクナレアに女王の座を譲り渡した方がいいッ

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 13:31:35

    >>59

    まあええやろ

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 13:31:42

    打算的だが割とまともなナカムラ
    終身名誉糞女オーロラ
    最強の童貞ウッドワス
    復讐狂いのムリアン
    そして王の氏族だ
    妖精国を支えるぞ

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 13:32:12

    >>66

    ま…また夏休みのお客さんか…

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 13:32:35

    >>62

    モルガン話題は極端な意見が伸びやすいんだ悔しか

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 13:32:56
  • 71二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 13:33:12

    >>64

    異聞帯統治系の話だと妖精國はまぁメンドイ流れになるんスよね

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 13:36:21

    >>61

    妖精王やん元気しとん 

    オベロンは黒幕だとか全ての元凶だとか先代のモース王は鬼畜だとか言われるけどね…オベロンが産まれたのはモルガンがブリテン存続させたせいだから型月にありがちな加害者であると同時に被害者属性なんだ

    オベロン自身自分の産まれを呪ってる節があるしなヌッ、まあその割にはモルガンの物語自体は嫌いじゃないらしいけどなブヘヘ

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 13:36:54

    >>67

    怒らないで下さいね 無理じゃないですか

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 13:38:15

    このレスは削除されています

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 13:40:19

    >>74

    こっちに視線合うの怖いーよ 

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 13:42:13

    >>74

    あんた達は確かにお似合いだよきっと性能はね

    しかし…性格や因縁の方は大丈夫か?

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 13:48:01

    >>74

    オベロンのコメント

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 13:48:19

    >>62

    しかし妖精國の話題を出すと蛆虫過ぎた妖精エピソードで荒れるんです

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 13:50:04

    >>77

    オベロン…モルガンと周回で待ってるよ…

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 13:50:30
  • 81二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 13:56:35

    >>74

    僭越ながら我が夫、それってジョークですか?面白い事を言いますねこの蛆虫は

    それを言ったら殺されても文句は言えませんが愛する我が夫に免じて見逃してると言うことを忘れないように

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 13:59:27

    >>74

    いやちょっと待てよ オベロンは出自的にモルガンの息子とも言えなくはないんだぜ

    マスターまずいだろ 親子CP推すなんてよう

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 14:00:19

    >>29

    愛歌辺りを依り代に氾モル出せばええやん…

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 14:01:49

    >>72

    自分の産みの親の1人のシェイクスピアは毒殺企むくらい恨んでるんだよね怖くない?

    ま、嘘しか吐けない体質になって憎むのは当たり前だからバランスは取れてるんだけどね

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 14:02:57

    雑デレで忘れられがちだけど
    実際は指導者としても親としてもダメダメってネタじゃなかったんですか?

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 14:04:42

    >>85

    いいや蛆虫揃いの妖精達を曲がりなりにも2000年統治したのは寧ろ有能な方だと言う事になっている

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 14:05:04

    >>85

    ガチだよ

    愛する娘を守るための手段として悪い事をしたら誉めるとかやってる時点で親としては下の下の下なんだよね

    “モルガン” お前が直接パーヴァンシーを守れ

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 14:05:49

    >>74

    でも俺初めて見たんだよね オベロンとモルガンのカップリング推してる鯖.太郎

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 14:07:10

    >>88

    あれお前知らないのか

    オベモルはオベぐだオベキャスオベブラに並ぶ人気カプなんだぜ

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 14:10:27

    >>89

    オベモル大丈夫?供給全然ないけど

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 14:18:45

    >>87

    まてよ、あの子はすぐ自分の全てを投げ出して野垂れ死ぬんだぜ…その死亡数、500億

    も、もう性格の捻じ曲がった自分本位のクズにしてあげるしかない…

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 14:28:38

    >>87

    まてよ、あの子は人(妖精?)が良すぎて散々利用されて死にまくってるんだぜ…

    次死んだらそのまま消滅するから同じ性格のままにしとくなんて話になんねーよ

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 14:32:18

    気ぶり勢はですねぇ

    ちょっと待ってください!宮沢さん…

    まさか後方保護者面がキショイと言うじゃないんでしょうね

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 14:39:38

    >>90

    オベぐだオベキャスはともかくオベブラにすら負けてるなんてそんなんアリ?

    まあキャストリアもモルガンもぐだ男とのCPの方が人気だからバランスは取れてるんだけどね

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 14:41:40

    >>86

    お言葉ですが2000年の統治は汎人類史モルガンのおかげですよ

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 14:41:45

    >>94

    色々言われてるけどぐだ男主人公だと自己投影しやすいからそっちの方が助かるんだよね

    ワシからするとね

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 14:46:05

    >>77

    は、話が違うであります オベロンはモルガンの物語が嫌いじゃない筈であります

  • 98二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 14:47:36

    >>95

    はうっ…

  • 99二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 18:40:53

    >>81

    へ、陛下ってタフ語録もいけるんだなぁ…

  • 100二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 23:07:41

    このレスは削除されています

  • 101二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 23:09:21

    …すげぇ2で鯖,太郎を排斥したと思えば今度は身内で争ってるし…

  • 102二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 23:10:23

    >>100

    あ、アニキにはなにが見えてるんだ?…

  • 103二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 23:16:17

    >>100

    で、出先で書き込んでIP喪失したオベモル推しだけど決してぐだCPアンチではないであります 一鯖 太郎のマスターとして勝手に気ぶってるだけであります

  • 104二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 23:18:31

    >>100

    お言葉ですがぐだCPのアンチするならウサトネを持ち出すので上の鯖.太郎はほぼ確実にただのケンカップル推しですよ

  • 105二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 23:25:38

    >>40

    二兎とも取るべきなんですよ

  • 106二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 00:41:30

    >>105

    どっちも逃がしとるやないけーっ

  • 107二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 08:50:21

    >>95

    お言葉ですが2000年の統治が汎人類史モルガンのおかげなんて情報は一度もありませんよ

  • 108二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 13:03:06

    >>104

    はっはー喧嘩する程仲が良いとも言うじゃないか

    いやよいやよも好きの内というものよ(気ぶり鯖 太郎書き文字)

  • 109二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 13:18:00

    >>89

    オベブラってなんや 妖精國をぶっ壊したオベロンと戴冠式をぶっ壊したブラッドアクスのコンビか?

  • 110二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 13:24:21

    >>109

    ブランカを知らないとかそんなんアリ?もしかして2部6章未プレイ蛆虫なタイプ?

  • 111二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 13:29:34

    >>110

    お言葉ですが虫と人型とのカップリングなんてニッチすぎてパッと出てこない人がいるのは当たり前ですよ

  • 112二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 13:39:32

    このレスは削除されています

  • 113二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 13:40:35

    >>111

    しかし…オベロンの最終再臨にも絆礼装にもブランカは描かれているのです

  • 114二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 13:45:23

    むしろブラッドアクスなんて与太がサッと出てくる方が異常なんだよね
    サプライズ血斧王理論は正直面白いからルールで禁止スよね?

  • 115二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 17:14:37

    >>91

    その結果お前のために自分の全てを投げ出して今まで以上に精神的ダメージを受けた上で絶望しながら穴に落ちるハメになったんすけど…いいんすかこれ…

    妖精國で1番幸せだった瞬間がケルヌンノスに取り込まれてたときってそんなんアリ?人の心がなさすぎるんのとちゃう

  • 116二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 21:17:30

    このレスは削除されています

  • 117二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 21:37:45

    >>116

    しかし…6章内の描写に限ればモルガンが殺されるところ辺りが一番バーヴァン・シーの精神にダメージを与えてそうなのです…

    まっ描写外ならそれ以上があるかもしれんのやけどなブヘヘ

  • 118二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 05:09:03

    >>117

    しかし…何度も何度も転生する度にボロ雑巾にされるところのダメージがちょっと大きすぎて到底比べられそうにないのです…

  • 119二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 05:17:07

    >>35

    混じりのないイシュタルみたいなもんッスね

    興味はあっても望まれるものじゃないんだ

  • 120二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 07:39:47

    >>91

    あの…尽くす対象がモブ妖精からモルガンに変わっただけなんスけど…いいんスかこれで…

  • 121二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 09:39:29

    このレスは削除されています

  • 122二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 11:26:15

    >>121

    いやっ聞いて欲しいんだ私は別にモブ妖精を擁護するつもりはさらさらなくてむしろ罵倒したい側でね…

    バーヴァン•シーから他者への行動を「尽くす」と表現しただけなんだ

  • 123二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 11:34:49

    モルガンの手腕が良くないというより状況が無茶すぎるという感覚っ
    国家や社会の形成に致命的に向かない『妖精』の生態
    まあモルガンにも失敗がなかったとは言わへんけどなブヘヘヘヘ

  • 124二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 11:40:42

    >>7

    すみません、冬の女王に幸せはなかったってストーリーで言われてるんです

    まっ余生楽しんでるからバランスは取れてるんだけどね

  • 125二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 11:50:28

    このレスは削除されています

  • 126二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 11:53:05

    >>101

    2が荒らし方変えただけじゃないッスか?

  • 127二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 12:04:51

    >>125

    すいませんワシは結局トリ子を自分本位のクズに変えれなかったヤンケシバクヤンケと言っただけでモルガンからの被害が妖精からの被害と同等以上と言ってるつもりはないし思ってもないんです

    ありもしない行間を読むのはやめてもらおうかァ

  • 128二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 20:52:26

    >>74

    ワシの気ぶりコメ剪定されてて草 哀しいヤンケ

  • 129二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 04:07:21

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています