ネオ・ジオン…よええ

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 12:39:48

    主力がギュネイとクェスだし
    しかもクェスなんてほぼ飛び入り参加なんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 12:41:05

    ロリコンのお眼鏡にかなったんだ 普通の素人と思わない方がいい

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 12:41:57

    ロンド・ベルはもっと酷いんだ
    満足か

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 12:44:54

    >>3

    ロンドベル…人がいないと聞いています

    ケーラが主戦力レベルだと

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 12:48:03

    ほぼ完成形の強化人間も連邦の人間兵器に勝てないのは人類の限界を感じますね...

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 12:49:33

    こ、こんな少数勢力同士の戦いで地球を滅ぼすかどうかやってたなんて
    ネタじゃなかったんスか

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 12:50:29

    それに対してアクシズ・ショックが無ければ完敗してた連邦って…ま…まさか

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 12:50:42

    おいおいレズンは強かったでしょうが
    機銃にやられたとか言うな あれはサイコ・フレームがやばいんや

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 12:51:23

    >>6

    というかシャアが本気で排除にかかればロンドベルも来れなくすることはできただろうんだ

    連邦の腐敗が深まるんだ

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 12:51:39

    しかし…ネオジオンの作戦はサイコフレームがなければ成功していたのです

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 12:52:10

    >>3

    しかも上層部が無能…

    金に釣られてアクシズを売り払うそんな連邦を埃に思う

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 12:52:42

    ロンド・ベルなんて最終決戦に参加できたエースがアムロだけなんだよね
    酷くない?

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 12:52:45

    >>10

    ◇このサイコフレームを横流しした総帥は...?

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 12:53:09

    地球連邦内にはシャアのファンが割といたと思ってる
    それが僕です
    パラヤ家なんて親子揃って骨抜きになってるしなっ!

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 12:54:44

    ロンド・ベルは再編したばかり(本編前に残党と大規模戦闘してネェル・アーガマ等中破)でジェガンへの機種転換もぶっつけ本番でやってる状態だから仕方ない本当に仕方ない

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 12:55:20

    戦艦並みのビームライフルで威嚇してやねえ
    ギュネイを倒してやねえ
    クェスを行動不能にしてやねえ
    しゃあっを倒してやねえ
    アクシズを押し返してやねえ

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 12:57:21

    こんなショボい組織でも小惑星を地球に落とせちゃうのが酷いんだよね
    しゃあっ筆頭に迷いまくってる奴らばかりだからなんとかなってるけど迷いなく地球…潰すみたいなタイプが現れたらやる気のない連邦には止められないんだ

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 13:01:21

    >>14

    スペース・ノイドも連邦政府に参画できる時代だからね!

    シャアに協力する議員がいてもおかしくないのさ!

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 13:07:02

    戦力不足はシャアが上手を超えた上手だっただけって話なんだよね
    予想以上にシンパがいたとかもあるけど上層部の楽観視が大きな要因だよねパパ

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 13:09:01

    なあ春草
    スペース・ノイドは皆しゃあっに協力してたって本当か

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 13:10:21

    >>14

    5thルナの格パルスエンジンも連邦からの横流しらしいしな(ヌッ)

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 13:13:36

    >>13

    お前総帥を何やと思うとるんや

    本心から笑ってるシーンはアムロとライバルごっこしてる場面だけなんやぞ

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 13:14:43

    >>13

    知ったら部下全員反逆確定ェだと思うんだよねカスじゃない?

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 18:13:48

    >>23

    しかし…機体の差無しでアムロと戦いたいのです…

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 18:41:28

    そもそもシリーズの味方側も主人公が飛び抜けててあとはそこそこみたいなもんで
    ギュネイは普通に主人公クラス以外はぶちのめせる敵幹部だと思ってんだ

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 18:45:28

    >>25

    強化人間なのに普通の人間と同レベルで精神安定してるのもスゴいよねパパ

    女性口説けるレベルで安定してるのは全裸除けばたぶんこいつだけなんだよね

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 18:48:31

    >>24

    じゃあ初めから「お前と違ってパイロットだけをやっているわけにはいかん」とか言ってないでパイロットだけやってアムロとタイイチだけすればええやん!

    お前がサイコフレーム流したせいでアムロに何人やられてんだよクソボケがーっ

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 18:49:59

    主戦力のMSもバルカンにシールド事やられる紙装甲なんだ
    悔仕方無

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 21:46:08

    >>25

    クェスに気を取られててもジェガン5機くらいなら瞬殺できるくらいには強いんだよね 怖くない?

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 21:49:19

    ボクゥ?
    ネオ・ジオンで弱いとか言ってたらダメダメェ
    袖付きを見ろ……
    そこらのエース三人とお坊ちゃんと素人がちょっと鍛えたくらいのバナージにボコられるボスとモブエースに苦戦する強化人間と役立たずのホモォしか居ないんやで

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 22:30:05

    ホルストのコメント「はっきり言ってアクシズ落としはメチャクチャ不安 連邦上層部はともかく現場にはまだまだ有能なヤツが多くて話になんねーよ 総帥もエゥーゴで見てきたと思われるが… 総帥!アスタロスを手に入れろ そちらなら確実なはずだ」
    しゃあっ「ウム…よしじゃあアスタロスを手に入れたら企画変更してアクシズ落としをサブプランにしよう」(しゃあけど…アスタロスじゃアムロはやってこんわっ)

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 22:31:57

    ロンド・ベルの一般兵ってあの時代だと最精鋭なんじゃないのん?

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 22:39:42

    >>25

    ウム…

    GIF(Animated) / 1.78MB / 5300ms

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 06:55:31

    >>3

    ゲームだと毎回プレイアブルにされるアストナージとベルトーチカに悲しき過去未来現在…

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 07:06:15

    連邦が本気で来てたらお話にならなかったんだよね
    本気ならね

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 07:11:52

    >>32

    そのエビデンスは?

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 07:17:34

    むしろ出来て半年の寄せ集め部隊なんだよね

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 07:36:29

    主にエゥーゴ・カラバの戦力を再編成したんだから人材の練度もそれらの組織と同じと考えられる

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 08:45:04

    ムーンガンダムの時にいたロンド・ベルの精鋭達はどこに行ったのか教えてくれよ

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 08:50:59

    戦力不要ッ
    この圧倒的ナイチンゲールがあればいいっ

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 10:02:42

    >>39

    連邦上層部

    「もしかしてロンド・ベルはティターンズの再来になるんじゃないスか?

    過剰戦力は退場ッ リガズィならいいよ(笑)」

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 10:08:45

    >>41

    ジョン・バウアー「それは駄目だろ(ジェガン&カイラム級配備)」

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 14:06:43

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています