おおっ!女魔王が勇者を逆ボボパンしとる

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 12:41:21

    女もいけるしなが効いてるんやっ

    ちなみに女勇者はノーマルだから本気で抵抗したらしいよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 12:42:22

    おおっ!魔族の脅威の魔術で女魔王が孕んだ

    女勇者が絶望しとるボボパン地獄が効いてるんやっ

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 12:43:05

    pixivで200ぐらい同じネタのSS見つけられると思うんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 12:43:06

    なっちゃえ♥レズになっちゃえ♥

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 12:43:32

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 12:44:07

    参考イラストくらい貼ってくれって思ったね

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 12:46:30

    しかし魔王を恨むのは筋違いだぞ
    悪いのは自分は男だと公言していた勇者だ

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 12:58:58

    ちなみに女勇者のパーティは女戦士、女僧侶、女魔法使いで全員女勇者とボボパンしたかったらしいよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 13:11:37

    教えてくれ百合乱暴の場合それは逆ボボパンと言えるのか?
    ただのボボパンなんじゃないのか

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 13:14:36

    >>1

    本気の抵抗…神

    プレイの抵抗では味わえない

    非合意プレイのエロさがあるんや

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 13:19:15
  • 12二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 13:24:14

    ショタ勇者を女パーティの目の前で逆ボボパンしてると思って開いたんだァ
    俺を騙したのかっっっ

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 13:25:34

    >>12

    激えろ

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 13:36:14

    >>3

    うーっ参考資料をよこせアニキ

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 15:11:50

    >>2

    憎むべき魔王との間に子供を作ってしまった悍ましさに恐れ戦いてやねぇ…

    子供を堕ろさせるために何度も寝込みを襲ってやねぇ…

    無防備にスヤスヤ眠る魔王と大きくなったお腹を見て躊躇してやねぇ…

    孕まさられるよりマシかと思い始めてやねぇ…

    立派に魔族人間間の平和の象徴やっとる娘を見るのもウマイで!

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 03:14:37

    やっぱクソっすね魔王は

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 05:35:30

    >>16

    女魔王「女勇者との決戦した後の体力でボボパンするのも大変なんやでもうちっとリスペクトしてくれや」

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 05:47:57

    (勇者のコメント)
    えっ やだよ...だって女魔王おばさんの底黒くて汚い 魔界の底の匂いがするもん

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 08:56:54

    >>2

    おおっ!女勇者も孕まされたのに逃げ出した


    これから十数年後新世代の話が始まるんや

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 08:58:13

    具体例よこせ

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 09:03:39

    両方とも女で顔見た瞬間「勇者(魔王)もイケるしな(ヌッ)」ってなって
    本来の意味でボボパンして決着がつかないから別の意味でのボボパンで決着付ける話はどっかにあったスね

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 16:29:28

    うーっssをよこせおかしくなりそうだアニキ

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 17:02:34

    >>17

    まっボロボロの傷だらけの女勇者に興奮したからバランスは取れてるんだけどね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています