第10世代で哀しき未来がほぼ確定してるポケモンとして

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 12:48:42

    お墨付き頂いている

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 12:51:48

    そもそもステラ使ってるやついるんスか

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 12:52:22

    まあ気にしないで。20年後のレジェンドテラパゴスで再び覇権になりますから

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 12:52:22

    ワシ・・・この現象に心当たりがあるんや

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 12:52:54

    >>4

    そいつはまだそのままでもそこそこやれるからマイペンライ!

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 12:53:19

    >>4

    嘘つけっ

    お前には黄昏の姿があるやないかっ!

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 12:53:21

    >>4

    お前は竜舞で割と暴れてるヤンケシバクヤンケ

    ルナアーラとの融合は知らない知ってても言わない

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 12:54:03

    ザシアンは弱体化を受けてダイマ特攻が無くなったのに強いのになあ お前は成長してほしい

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 12:54:45

    亀なんだし殻を破るくらい渡してやれって思ったね

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 12:54:49

    背中に18タイプの模様があるだけのノーマル単の亀さんに悲しくもない未来…

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 12:55:00

    ダブルではそこそこ強き者…
    もしかして仕様変更でオーガポンとこいつは初手からテラス状態にすれば良いんじゃないスか?

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 12:55:48

    テラスシェルは普通にマルスケみたいな使い方できるしマイペンライ
    オーガポンはどうなるんやろなぁ…

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 12:58:55

    ゲーフリみ 世代限りのシステムに依存したポケモンを作るのはやめろ
    とまでは言わないけどなんらかの救済措置はしてくれ

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 13:00:09

    >>12

    元特性とフォルムだけで機能する分マシだと考えられるが

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 13:05:57

    自己再生よこせ
    アクアリングよこせ
    やどりぎよこせ

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 13:07:57

    >>14

    そもそも面影宿し抜いてもアイツゲロ強いんだよね

    なんでそのゲロ強いのに面影宿しなんてアホ特性が付いてるの?っていうかザシザマの特性弱体化させたくせにどうして同じもの付けてるの?

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 13:17:55

    >>16

    うーん ザシアンは種族値も高ったけーよだったから仕方ない本当に仕方ないAとSがそれに特化してるタイプ?のポケモンレベルなのに耐久もバランスが良くてタイプの優秀さも相まってなんならそこらの耐久ポケより硬いんだ ザマゼンタは仕方ない本当に仕方ない ボディプレやったから許してくれよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています