待ってるよ…

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 12:55:00

    謎のトリニティ二人組

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 12:55:34

    言いにくいのですがヘイローのデザインの時点で…

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 12:56:24

    パッと見だとモブだろうと思うんだが、まあ実装して欲しいくらい可愛いモブ多いからな……

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 12:57:50

    あまり詳しくないけどβ版にいた二人だっけ?
    キラキラ部同様そのうち出るんじゃね?

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 12:57:55

    >>3

    本来プレイアブルらしかったんだよな

    中央の三人組がこの子達だと思う

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 12:58:34

    >>5

    まるで主役みたいな立ち位置にいるナツ笑う

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 12:58:43

    真ん中めっちゃナツだな

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 13:00:33

    トリニティ学園祭で明かされるナツの秘められた過去・・・

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 13:11:54

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 13:12:40

    >>5 原案だとみんな海外アニメキャラ感あるね

    なんというか、パワーパフガールズとかパンティアンドストッキングみたいな・・・

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 13:14:07

    この二人結局誰になったの?

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 13:17:26

    >>11

    多分誰にも流用されてない

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 13:20:06

    左右から2番目も流用されてない感じかね
    左から2番の子可愛いのにもったいない

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 13:21:46

    >>13

    左2はイブキじゃないのこれ

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 13:22:32

    >>14

    俺も高校生になったイブキに見える

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 13:28:13

    ちなみにこの2人は5thPVの推定仮面舞踏会のスチルにも出てるぞ

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 13:28:26

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 13:32:00

    >>14 >>15

    なるへそ 勝手にアズレンのクリーブランドみたいな顔に脳内補正してたわ

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 13:32:02

    >>16

    ほへー こういう影でフォーカスされてるパターンもあるんやねぇ~

    ナツも重いもん背負わされそうになった時期が構想段階ではあったのかと考えると今のただならぬ感じも頷ける

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 13:32:51

    いい匂いしそう

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 13:35:24

    >>6

    1stPVでスイーツ部めっちゃデカく扱われてたりするから初期構想ではもっと出番あったんじゃないかって考察あるよね

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 13:39:44

    トリニティ学園祭に遊びに来てる命知らずなゲヘナモブすき

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています