誤解しないで欲しい 切断したのは負けて悔しいからではない

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 13:02:22

    強キャラ頼りでプレイングスキルの伴っていないプレイヤーが場違いなランクに上がってしまわないための親切心からである

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 13:04:03

    見事やな…(ニコッ

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 13:04:47

    君に勲章を与えたいよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 13:05:35

    負けたんスか?

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 13:05:43

    運営「ボクぅ?」

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 13:06:28
  • 7二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 13:06:34

    >>4

    負けたけども親切心は忘れないんや

    ちったあリスペクトしてくれや

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 13:06:37

    >>2

    >>3

    切ったんスね…

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 13:07:05

    実際そういう奴そこそこ見るから困るんだよね
    ボケーッ環境トップ使うならさっさと上いけや

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 13:08:29

    苛立ちというより憂いという感覚ッ
    こんな同じ連携決まったパターンしかできない単細胞がこの先はびこるくらいなら
    抗議の意味合いとして切断するのもやむを得ないという正義感の一撃

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 13:10:55

    どうして上のランクへ行かせないの?
    場違いなランクで洗礼を受けるのも大事なことなのに何故…

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 13:11:36

    >>10

    怒らないでくださいね

    上でボコられなきゃ学習の機会減るだけじゃないですか

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 13:12:39

    いつでも切断できる状態にある
    あの男は本気だ

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 13:14:06

    能力に見合わない志は人を苦しめるだけなんだ
    辛い現実を突きつける前に守れるなら守ってあげた方がいい

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 13:14:50

    でもね俺勝ち確の状態で切断されるの嫌なんだよね
    後で同じやつとマッチしたときレバーが下方向に震えてしまうでしょう

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 13:15:31

    >>13

    たまには本気の結果を真摯に受け止めてくれって思ったね

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 13:27:33

    お言葉ですがちゃんと実力に沿った上手い勝ち方をしていれば切断される事はありませんよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています