ストレイライト、神・・・

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 13:03:00

    2日に渡ってめちゃくちゃライブ贔屓されてるし

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 13:06:50

    アニメを宣伝しなくちゃいけないから仕方ない

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 13:11:27

    まあ気にしないで
    会場めちゃくちゃ盛り上がってましたから

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 13:16:15

    そこまで文句言われてないからマイペンライ!

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 13:22:43

    2日目はノクチルだと思ってた。それが僕です。

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 13:24:04

    アニメもこいつのおかげで普通ぐらいになったと思ってんだ

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 13:26:37

    ストレイライト、聞いたことがあります
    設定とリアルの人気が乖離していると

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 13:28:38

    動くしわかりやすいからアニメでもウケはいいんだ
    見てみぃイルミネアルストを

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 13:29:25

    めちゃくちゃかっこいいし可愛いから好き それが僕です

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 13:29:42

    ライブのテーマに合ってたのとアニメ2期の直後だったからね

    反面、日曜は例の件があったから
    「お見事ですイルミネボーやはりあなたたちは強いアイドルだ」
    って雰囲気だっただけにメイン感が薄かったという衝動に駆られる!

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 13:31:18

    あのライブ演出からコヒレン9話、神
    リンクしてるんや

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 13:31:42

    >>7

    あの女はミームがバズりすぎを超えたバズりすぎ

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 13:33:06

    >>12

    禁断の109単独コラボ“二度打ち”するまでに人気が成長し切ったの凄すぎるんじゃねえかと思ってんだ

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 13:34:56

    まずスレ画の和風×サイバーパンクもチャイナ×サイバーパンクも男の子が好きなかっこよさがめちゃくちゃに詰まっとるんや これをかっこよく無いと思う奴はいないと思った方がいいっ

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 13:37:14

    「ストレイライトがポテンシャルを発揮するのは逆境の中、観客の期待に応える時」

    ウム...

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 13:38:14

    >>8

    クソクソ言われてるアニメでも放クラアンティーカは割と評判良かったからね

    ウジウジしてるより動いてる方が面白いと考えられる

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 13:40:15

    まっ一番評価高いイベコミュはアルストだからバランスは取れてるんだけどね

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 13:40:30

    ハロプロ悲願だった東京ドームにハロプロ出身で唯一立った女
    それがさや姉です

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 13:43:20

    ワシはウマから礒部花凜のファンでね、誕生会に行ったんですよ
    その結果、何故か土屋とH&A歌い始めたんだよね
    そこからもうハマっちゃって...

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 13:44:06

    うーん仕方ない
    あさふゆからシャニマスが未プレイ勢にもバズり始めたと言っても過言ではないから本当に仕方ない

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 13:51:01

    >>19

    (Twitterによる有識者のコメント)

    よくわかりませんがHide & Attackという曲を聴いてから行くといいと思います


    鬼の顔文字だけですぐ看破できるのは見事やな...

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 13:58:26

    とにかく冬優子はいるだけでネタになる危険なアイドルなんや
    見てみぃこの好みで選んだかのような人選を

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 14:14:21

    >>21

    シャニマスの曲歌います👹って感じだったからわかる人にはわかると思ってんだ

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 14:16:12

    暗闇のネオンライトロマンサー=神
    発光がカッコよすぎるんや

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 14:16:18

    アニメは2章以降出番あるか不安なんだよね

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 14:18:07

    なんで磯部と土屋でそれ歌ってんだよえーっ

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 15:06:09

    へっ、何がストレイライトや
    ミームで人気出ただけのくせに

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 15:09:00

    >>27

    すみません 虚飾の人気だったら他社側が売れるかどうか判断して企画出すフィギュアが5つも出たりしないんです

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 15:19:12

    割とマジでシャニで一番人気なんじゃないスか?

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 15:21:11

    あさひと冬優子は人気だよね あさひと冬優子はね

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 15:59:56

    28 Wandering Dream Chaser(セトリ書き文字)
    2日続けてとかそんなんアリ?

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 16:28:12

    ノクチルかストレイが1.2番なんじゃないスか?
    もちろんめちゃくちゃ主観

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 16:39:42

    ストレイの曲はライブで盛り上がるからしょうがない本当にしょうがない

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 16:42:00

    >>32

    アイマス全体で見ても上位人気のユニットなんだよね

    まあ他所は固定ユニット売り薄いからなんやけどなブへへ

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 17:56:20

    >>28

    あさひ…すげぇ

    冬優子…すげぇ

    どっちもフィギュア展開豊富だし

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 17:59:34

    >>22

    危険な強キャラの定石だ…


    ガチもギャグも余裕でこなしたりする

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 19:14:13

    あさひのフィギュアはですねぇ
    取られすぎてゲーセンから消えたんですよ

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 19:17:27

    ストレイは何か歌がアニメのタイアップみたいでカッコいいんスよね
    変にシャレオツ狙ってないからファン層に受けるのも当然と思われるが……

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 19:20:28

    曲が純粋にカッコいい、それがストレイライトです
    RAISE A SUILENとかも人気だからオタクはこういうのが好きなのかもしれないね

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 19:22:11

    >>30

    しかし愛依ちゃんは凄く歌が上手いのです…

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 19:23:21

    芹沢あさひ…聞いたことがありますタフスレで1番人気だと

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 19:23:29

    >>40

    Imitation ghostを初めて聴いた時の歌い出しの衝撃は忘れられないですね…ハマっちゃってもうここんとこ毎日です

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 19:25:20

    >>30

    あれっ バックダンサーのお姉さんは?

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 19:28:05

    キャラ人気はともかくライブパフォーマンス愛依ちゃん無しでは成り立たない
    そんなストレイライトを誇りに思う

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 19:28:51

    >>44

    選ばれしトリニティだからね

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 19:29:39

    しかし、北原沙弥香がいないとリアルのストレイライトが回らないのです。
    割とがさつで失言する田中と変に重く受け止める幸村の緩衝材なんだよね、偉くない?

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 19:30:39

    今回のコヒレンのここ強キャラっぽくないっすか?

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 19:32:50

    >>46

    実際一人だけ潜ってきた修羅場の数が違うんスよね

    期待の新人にベテラン付けるっていう芸能界ではよくあるスタイルと思われるが…

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 19:35:28

    >>46

    ふぅん、リアル愛依ちゃんということか

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 19:36:00

    >>46

    作中の愛依ちゃんと同じ立ち位置ですね…

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 19:38:36

    >>46

    ん?これは作中のストレイライトの話じゃないか?

    ◇この作中関係が現実に飛び出てきているユニットは…?

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 19:42:19

    お前さや姉をなんだと思ってるんや
    地上波デビューした時に他2人が緊張で小糸になってる時に1人で番組回した化け物なんだよね

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 19:45:08

    >>52

    この時点でアイドル16年目の強き女...

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 23:13:24
  • 55二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 05:31:36

    まっ ふゆのパラコレだけは炎上してるからバランスは取れてるんだけどね

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 06:45:50

    Overdrive Emotion…聞いています
    ロボアニメのOPにしても全く違和感がないと

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 06:50:48

    さや姉のへそ出しげきえろ

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 07:05:52

    >>55

    人気の裏返し…

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 07:08:48

    三文ノワールもノンセンス・プロンプも引けなかった>>55に悲しき過去…

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 07:54:48

    >>52

    緊張を超えた緊張をしている様を小糸と表現する語彙には好感が持てる。

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 10:07:55

    >>59

    >>55はまずエアプだろうから…だから…すまない

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 10:58:39

    >>56

    とにかくH&Aは仮面ライダーガールズにもカバーされる危険な魅力のある楽曲なんだ

    【歌ってみた】それっぽい人達で[Hide&Attack/ストレイライト(シャニマス)]をカバーしてみた


  • 63二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 21:30:34

    このレスは削除されています

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 21:41:52

    このレスは削除されています

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 22:01:12

    このレスは削除されています

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 22:04:40

    このレスは削除されています

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 22:09:05

    好きなストレイのコミュを教えてくれよ
    ワシめっちゃwinter mute,downと浮遊回帰線やし

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 22:21:19

    このレスは削除されています

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 22:24:37

    WE:BD=神
    ワシがストレイと愛依ちゃんを好きになったきっかけのコミュなんや

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 22:47:45

    地味に3Dでシナリオ追体験するの好きなんだよね
    シャニソン更新待ってるよ

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 23:01:00

    あさひ、神...
    あの声がたまらないんや

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 10:05:37

    スパイシーベリィデコレイト=神
    謎の妄想上のあさひがみれるんや

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 10:07:36

    すいませんストレイライトの人気なんて冬優子の太ももくらいしかないんです

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 10:11:17

    >>62

    "KAMEN RIDER GIRLS"が"COVER"!?

    困ったなら買うしかない…けどもしかして録音するしかないのんこれ?

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 10:15:52

    >>22

    嘘か真かこの位置はどこぞのパンダに賄賂を贈って代わってもらったという説を唱える者もいる

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 12:33:16

    あさひのパラコレ、聞いたことがあります
    墓が立っていると

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 12:45:55

    異次元フェスで違和感なくラブライブに紛れてる冬優子、神...

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 12:47:48

    ストレイライトは遅れてきたシャニマスの主人公なんスよね…
    アイドルモノとしてもギャルゲーとしても美味しいドラマ持ってるのもズルいと思われるが…

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 16:01:05

    (ノージャンル)グラヴィティで急に三峰が刺されて笑ったのは俺なんだよね

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 21:46:52

    >>74

    ガールズはavexでシャニマスはランティスなんだ 楽曲関連はかなり厳しいんだ だから…すまない…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています