クールで格好良くて女にモテモテなイケメンたちです

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 13:12:17

    本当です
    信じてください

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 13:27:23

    右下はちょっとニュアンス違う

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 14:23:44

    右下以外ちょっと弱くない?いや右下もフィジカル弱いけど

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 14:28:29

    右下が一番クールに感じる(錯乱)

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 14:31:57

    なんだかんだ左上はしまむら(とほんの数人の知り合い)以外には超クール(というか一切興味を示さない)だぞ

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 15:15:10

    でもみんな一途だから…

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 15:30:56

    右下は金関連が擁護出来ないだろ

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 15:34:37

    右下もクールなのは顔だけじゃねえか

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 16:44:38

    >>3

    右下もメンタル弱いぞ

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 16:45:58

    右下はクーズでかっこいいの間違いだろ

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 17:05:41

    左上は表情の時点でクールさの欠片もねぇ…
    初期の孤高感はどこに…

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 17:40:13

    ただ描写的には右下は不特定多数にモテてるんだよな……

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 17:53:55

    安達も中学時代や大人になってからしまむら以外からモテるし依先輩も不特定多数にモテてるぞ

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 18:44:39

    安達はモテてるというか顔の評価はたぶんこの中だとトップ、モブやしまむら以外からもめちゃくちゃ評価高い、ただ初対面の人から見ても他人に一切興味ない事が丸わかりな態度なので声かけても無駄だと思われてる(でも顔見るだけで眼福)
    しまむらからは、ほんの少しでも(しまむら以外の)他人に興味持てる性格だったらさぞモテてるだろうと思われてる、そしてしまむら以外にはちゃんとクール(冷たい美人なのでちょっと怖い)なんだ

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 18:46:00

    安達と仲良くなろうとしたのに全然上手くいかなかった女の子話好きなんだ…

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 19:47:58

    左下はモテモテって程ではなく
    ちょっとモテるぐらいなのでこの中だと多分一番弱い
    ただ明確に恋人が居て周囲や相手の親も公認のリア充

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 19:50:29

    原作だと1巻の前半までしか存在しない氷の彫像安達さん…

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 20:51:56

    >>16

    依先輩作中人物からもモテるって評価されてるから明確にモテキャラよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 21:04:19

    >>18

    あくまでモテモテキャラではないってだけよ

    バンドやってるけどファンとかも特にいないし

    ちょっといいよねーって言われるレベルだから

    このメンバーの中だとそこまでってだけ

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 21:06:03

    >>19

    ささ恋はモブの描写がないからわからないだけでちゃんと明確にモテるって言及されてるぞ

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 21:17:14

    確かに依先輩は周囲からチヤホヤされたりワーキャー言われるタイプじゃないな
    文化祭の時ぐらいかモテてたの
    でもその方がリアルで好きかな
    彼女持ちだから安達と並んで勝ち組ではあるし

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 21:19:18

    左の二人は恋人居るけど
    桃って原作ではシャミ子と付き合ってるの?

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 21:38:12

    まぁ依先輩はひまりちゃんに言われるまで告白されたことも無かったわけだし、校内にファンが居たりってことも特にないし普段からキャーキャーもされてないからちょっとカッコいい先輩が居るって感じなんだと思う、ミキちゃんがやっぱりモテるんだねって言ってるからある程度は知られてるけどガチ恋だったりは無いんだろう

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 21:47:42

    志帆からもモテるって言われてるよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 21:51:56

    もうその話はいいんじゃない?
    しかし童貞率高いメンバーだな

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 21:52:57

    告白されてないとかいったら全員そうだしささ恋は元々モブキャラの出番があまり描かれないから分からないだけでやっぱりってことは普段から人気あるってのわかるしな

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 21:53:56

    なんか依先輩モテるって話になると必ずモテないってことにしたがるやつが沸いてくるんだよな
    作中でハッキリ明言されてるのに

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 22:06:47

    この依先輩にだけケチつけたがるのなんなんだろうな
    他のスレで貼られた画像だけで判断してるあたりいつもの粘着してるやつか

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 22:10:27

    なんならこの中だと一番ガチな百合ではないの山田だしキャーキャーされる程度はモテると言わないとか言うなら山田も当てはまらなくなるんだよね

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 22:27:13

    ひまりスレばっかり立ててる人じゃない?
    依先輩のこと嫌いみたいだしずっと粘着してとにかく下げようとしてる

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 22:32:57

    コイツ毎回ささ恋スレに現れては依先輩を崇めないコメントに百合アンチだーっ粘着だーって噛みついて暴れるんだよな
    ささ恋スレから出てくるなよ…

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 22:34:01

    >>31

    毎回現れて空気悪くしてんのはお前だよ

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 22:34:28

    やっぱりあの粘着かよ…

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 22:36:53

    なんでだろう…山田からは童貞を感じない

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 22:37:47

    あのひまりスレの人アニメ範囲にないとことアニメでカットされたところには絶対に認めないでひたすら依先輩のこと下げようとするんだよね

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 22:41:37

    誰も依の事を悪く言ってるわけじゃないから落ち着きなよ

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 22:41:45

    作中で明確にモテるって言及されてるのにいつまでも屁理屈でゴネてりゃそうなるだろ…
    というかあっちのスレでもアンチ扱いしてくる~とか同じようなレスしてたからあのスレのやつだろ

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 22:48:14

    >>37

    いや他のスレでも依を悪く言ってる奴は特にいないんだって

    毎回アンタが暴れるから依の話も出来なくなるんだよ

    ちょっと落ち着きなよ

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 22:48:41

    なんならその他カテだったかで百合の男っぽいキャラ嫌いみたいなスレを依先輩の画像で立ててたこともあるぞ
    まあそこだと全然ボコボコに反論されてたが

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 22:49:24

    >>38

    作中で明確にモテるって言及されてるのにいつまでも屁理屈でゴネてりゃそうなるだろって言われてんの読めない?

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 22:49:47

    >>1

    上二人は声同じだけど対な運命と出生なのが…桃の本当の出生知ったら言葉が出ないよ

    依先輩とひまりがゴールインしたら物語終わりだからな

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 22:53:06

    >>31で明らかに自分から喧嘩売ってるのはお前だぞ

    崇めろなんて言ってるレスはないし原作の描写で他のキャラからもモテるって言われてるって指摘されてるだけでそこにひたすら噛みついてるのもお前だぞ

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 22:58:00

    >>41

    受験終わった依先輩は童貞卒業の約束してるからね

    シャミ子と桃はまだ恋人ではないんだっけ

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 23:05:48

    >>29で言われてるけど山田も安達も別に他の人から告白されてないし向けられてるのが恋愛感情かどうかだって触れられてない

    桃なんて作中でもてはやされてることもないしその中で作中でハッキリモテるって言葉使われてる依先輩にだけ噛みついてるのはそりゃおかしいでしょう

    >>31を言いたくてわざとやってるんじゃないのってレベル

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 23:26:36

    依先輩は学祭の時しか描写がないから普段は違うって理屈もよくわからんのよね
    山田もモブに関しちゃファンがいるとか複数人からお金借りてるって言及されてるだけで直接キャーキャーされてる描写はないんだ

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 23:41:07

    あにまんってたまに特定のキャラだけを信奉して一切の否定意見を受け付けない
    親衛隊が湧くんだよな

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 23:41:51

    >>43

    桃から好きになったとは言われてるけどどういう好きかとか返事とかみたいのはない

    ただシャミ子の方は明確に性欲込みで向けてる

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 23:42:30
  • 49二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 23:43:29

    原作読み込むと一番モテてるのは山田じゃなくてぼっちだけどな

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 23:43:47

    右下は楽器装備してないときは喜多以外ひっかからないぞ

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 23:49:12

    依先輩が人前で演奏するようになったのはひまり入学の年からだから歓迎会ライブでひまりと同じようにカッコいいってなった女子とかいるんだろうね
    学祭の時にきゃーきゃーしてたのは後輩だし

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 00:18:14

    イケメンってイメージではないけどモテモテな人
    ベーシストで泣きぼくろという山田と共通点もある

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 00:24:03

    >>49

    身内数名だけやん…

    マジレスすると誰がモテてるかどうかなんてわかるほど原作描写無いゾ

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 00:25:43

    山田はビジュだけなら最強なんだけどな…

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 00:39:16

    >>46

    もう何度も言われてるけど

    作中でハッキリ描写があって言及もされてることに対して何がなんでも違うってことにしたがってるやつの方が根拠もなく屁理屈でいつまでも文句言ってるんだよ

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 00:41:18

    >>54

    よく男装させられるよね

    山田ははまじの趣味のキャラだというのがよくわかる

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 00:45:31

    >>53

    寧ろぼっちは性格は言わずもがなだし容姿もよほど近づいて見ないと猫背の二重顎だからモテない方に説得力があり過ぎる…

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 00:54:49

    告白ではないけど、安達は一応しまむらの先輩(顔の良い女好きの女)に本気で口説かれそうにはなった、本気で口説くつもりだったけどちょっと話しただけで無理だってわかって諦めた
    まあほんと顔に関しては作中で絶賛されてる(しまむらいわくこの領域の美人は安達含めて二人しか遭ったことないレベル)んだけど、とにかく性格とか態度がストッパーになってるんだよね、ビジュアルだけなら最強、モブクラスメイトからも安達の恋人になる人はさぞ鼻が高いだろうって思われてるし

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 01:21:20

    安達さんは普通にメチャクチャかわいいけど童貞というより犬だな…

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 02:16:26

    本人はただ関心0なだけだけどはっきり興味ないって示してるのはある意味優しい
    安達の描写的に取り繕ったりしたら脳を焼かれる子が大量に出かねない

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 08:00:25

    明確に美人設定があるのって安達とリョウだけ?

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 08:06:47

    全員隠キャだよね

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 08:09:30

    先輩のアンチというかひまりにしか興味なさそうなやつらは多いよな
    正直百合作品にそんなやつらが入ってきてほしくない

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 08:16:12

    安達は本当に良かったねって感じだわ

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 08:20:06

    >>63

    ビジュアル的にひまり目当てでささ恋見てた人は多いだろうからね

    ただ別に依先輩を貶してるわけじゃないのに急にキレて暴れるのはやめてほしい

    普通に依ひまの話とかで盛り上がってる時も突然キレて荒らすから・・

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 08:27:44

    >>65

    あにまんだけじゃね?

    海外人気投票とかだと先輩の方が人気だったぞ

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 08:28:17

    >>63

    そいつらは原作どうせ読まないだろうし大丈夫だろ

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 08:45:08

    >>66

    その投票は安達としまむらも安達の方が高かったからやっぱ恋愛物は片思いしてる側にみんな感情移入して見るよな

    ただあだしまと違ってささ恋はひまりのキャラがインパクト強いからあにまん含めた他の掲示板とかでもひまりの方が語られる事は多いな

    ネット掲示板は良くも悪くも安達やひまりみたいなキャラ濃いのが語られやすい

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 08:47:40

    >>65

    急にじゃなくて何度も何度も否定してるからって言われてるでしょ

    いい加減鬱陶しいよ

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 08:51:55

    >>69

    上のレス見たけど誰も否定はしてないって

    鬱陶しいと思うならキレるのやめよう荒らしにしか見えない

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 08:55:23

    >>59

    イケメンって言われるよりも美人って言われるね

    安達モテ設定は後からどんどん盛られていった感じ

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 08:57:41

    >>70

    作中ではっきりモテるって言及されてるって言われてるのに違うって何度も噛みついてるだろ

    いい加減消えろよ

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 08:59:57

    >>71

    確かに初期は何処にでもいるような陰キャだったのに何かどんどん設定が追加されてったな

    個人的には初期のちょっと可愛いぐらいの友達ゼロ陰キャが同性を好きになっちゃったって感じがリアルで好きだった

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 09:01:00

    >>72

    他でスレ立ててやったら?

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 09:03:29

    このレスは削除されています

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 09:04:35

    >>70

    お前がしつこく否定してるから怒るんだよ…

    依先輩は原作でモテるって複数人から言われててその描写もあるのに屁理屈つけてモテてるわけじゃないって依先輩にだけ粘着してるのが問題なの

    原作で明言されてることに対してお前の感想で違う違うって暴れられてもなんの根拠にもなってないの

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 09:08:30

    依先輩の話をしてるスレだと思って見たら
    また例の人が暴れてんのか……

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 09:09:33

    >>16>>19とかはっきり他キャラの下に見てるやん

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 09:11:12

    依先輩が凄いのは理解したからこの話もうやめないか?

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 09:17:17

    >>44でいったけど依先輩にだけ噛みついてるからって言われてるのにそういうの無視してまた一人がキレてるみたいなこと言い出したあたり本当に一人で延々粘着してるみたいね

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 09:19:25

    凄いからじゃなくて原作で言われてることをなんでそんなに否定したがるのかって再三指摘されてるんだ

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 09:21:19

    >>73

    とはいっても初期から氷の彫像設定はあったと思うし、バイト先で安達だけチャイナドレス着せられてた(客に好評)し美人設定は初期からずっとあったと思う、しまむらも1巻冒頭のまだそこまで仲良くなってない時期から安達のこと美人扱いしてるし(他のキャラにはしたことない)

    明確になったのも3巻か4巻あたりの中学時代の話でモブから見て男女ともに人気の美少女だったって話だろうから、まぁわりと初期頃からそういう設定だったと思う、設定補強されていったのは間違いないとは思うけど

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 09:24:30

    もこっちもどんどん美人になってったな

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 09:35:22

    >>77

    きみずっと一人で暴れてるとかキレてるとか言ってるけど

    明確に原作に描写があるとか他キャラのことも言われてるのずっと無視してそれしか言わないで具体的な反論なにもなくてただ一人だけ暴れてるってことにしたがって一人で粘着して暴れてるのきみの方だよ

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 09:37:41

    あだしまとか週クラみたいな百合大好き
    お互いどこか生きづらさみたいなのを抱えてて、でも運命の相手と出会って幸せになっていくみたいな
    ライバルキャラが出てこないのもいい

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 09:39:20

    また消されそうだな

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 09:39:56

    一人だけ儲が暴れてるってより

    >>31のやつが一人の儲が暴れてるってことにしたがってるって感じ

    先にキレてるのこいつだしどこが悪いって言われてるのにひたすら同じこと繰り返してるんだよね

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 09:41:14
  • 89二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 09:41:36

    依先輩が不人気ってことは100%ない
    ただあにまんでは語られてないだけで
    ひまりシコスレとか劣情スレとかは明らかに同じやつが何度も立ててるだろ

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 09:42:13

    >>88

    この子は土俵にすら上がれてないから

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 09:50:51

    >>90

    まあきっちりフラれたし一応ライバルキャラでもいいんじゃないかな…芽はゼロだったけど…ライバル?としては着物女の方が圧倒的に強かったけど(過去編だし向こうはその気無かったからライバルではないか?)

    それでもなんだかんだ最期までしまむらと少なからず交流はあったっぽいのはすごいよ

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 09:53:53

    しまむらの好感度の最上位に居るのが犬のゴンだからな
    そして安達はゴンに似てる…樽見はゴンに似てない…

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 09:55:24

    桃もシャミ子と共に学校内で隠れファンクラブがあるくらいにはモテるからな
    いやモテるというか気ぶり隊だけど

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 10:01:05

    >>71

    黙ってれば大人しい(クールな)性格だし、絵になるほどの顔の良さと体つきもかなり細身の華奢でむしろ儚い方のイメージだからね、どちらかといえばイケメン王子様系じゃなくてお姫様系の美人美少女のタイプだろうね安達は

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 10:10:03

    >>92

    あと妹のしょーさんだな

    しょーさんと安達もめちゃくちゃ似てる

    安達はヤシロをウザがってたけどヤシロとしょーさんがペアになったからしまむらは家を出て安達と同棲を決められたんじゃないかな?

    しょーさんにヤシロが居なかったらしまむらは実家を出なかったと思う

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 10:32:58

    安達犬とまで言われるからね…

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 11:14:47

    >>95

    しまむら姉妹は時期がきたら普通に姉離れ妹離れできてると思うよ

    ヤチーは本編の世界にしかいないけど他の世界でもあだしまは結ばれてるし

    安達と暮らしたいってのもしまむらの明確な意思だしね

    お義母さんにわたしが一緒に暮らしたいから暮らしますって言い放ったりもしている

  • 98二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 11:33:32

    >>52

    ルパさんもイケメンってより女性的なビジュアルだけど雰囲気はイケメンなんだよね

  • 99二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 12:54:50

    桃は言うほど童貞感無い気がする

  • 100二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 12:56:42

    ファンサ精神溢れてる

  • 101二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 13:41:05

    ルパさんはやっぱ背がかなり高くてガタイも良いっぽいのがあるからビジュアルはイケメン系だと思う、顔は垂れ目だからかかわいい系だけどね

  • 102二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 15:46:14

    >>99

    一人で勝手にフロイトが手を叩いて喜びそうな夢を見てシャミ子のせいだと勘違いするんだぜ?

  • 103二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 18:04:55

    シャミ桃はどっちも童貞っぽいよね

  • 104二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 18:19:43

    なんか惚れてる方が美人設定があるのってありがちだよな

  • 105二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 18:33:15

    わたなれの最初の被害者は男女問わずモテる美人

  • 106二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 18:35:49

    わたなれは真唯になるのかね
    でもいきなり襲うようなのは童貞感ないか

  • 107二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 18:41:13

    ひまりもシャミ子も割と童貞っぽい時あるし、そういうの感じさせないのってしまむらくらいじゃね

  • 108二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 19:06:38

    しまむらはわりとあれで目の付け所がスケベオヤジ系だからね…
    アラサーになっても毎年安達にクリスマスにはチャイナドレス着せてぐへへしてるし、堂々と安達の美を堪能してる感じ

  • 109二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 20:40:47

    >>105

    れな子はれな子が悪いんだよ理論に基づき3人いるのがな…

  • 110二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 21:42:13

    >>108

    付き合ったあともずーっとラブラブなの良いよね…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています