人間に酷似している!?

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 13:25:59

    怒らないでくださいねどうみてもカエルじゃないですか

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 13:30:01

    グレイ型は人間には全く似ていません!って感想なんだ
    元々逆のモデルで考えていたのかもしれないね

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 13:31:27

    >>2

    なんじゃあ目が見えんのか

    どう見ても人間そっくりだと思われるが…

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 13:32:15

    二足歩行なんだ我々と一緒と考えたほうがいい

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 13:32:20

    この地球では蛙が霊長になったのかもしれないね

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 13:33:09

    人魚…?

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 13:33:24

    >>2

    グレイ型…異星人

    人間とは似ても似つかないんや

    コロニスト…地球生物

    人間そっくりなんや

    二足歩行もいけるしなっ

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 13:34:23

    恐らく歴史改変の影響だと思われる

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 13:34:34

    >>6

    何が人魚だ

    お前は魚人だ

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 13:35:18

    人間に似すぎてる…撃ちたくない!

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 13:37:46

    >>10

    (ストーム1のコメント)

    TZストーク発射 ビバババ

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 13:39:52

    おそらくストーム1等の防衛隊員は地球人類ではなく
    真の地球人は𓆏に近い形状をしてると思われる

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 13:40:34

    ケロン人に侵略された地球なのかもしれないね

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 13:41:11

    おお!グレイ型がくるんや!
    カエル……おお……うん

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 13:41:50

    俺は同じ地球に生まれた命としてお前達のことを……

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 13:43:20

    話せばわかるんですか?

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 13:43:44

    まさかエイリアンの人権問題に直撃するとはな…
    ガルシアみたいなもんって考えたら非人道的もいいとこなんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 13:45:00

    >>17

    ガルシアみたいなもんってことは気兼ねなく殺せるってことやん

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 13:45:21

    我々は文化、言語、肌の違いなどを乗り越えて今の文明を築いてきました!
    今度は産まれた星の違いを乗り越える時です!
    話し合えばきっと分かり合えます!(おばさん書き文字)

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 13:47:24

    >>19

    (プロフェッサーのコメント)

    この報道の後、ドローンの攻撃で彼女は死ぬ

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 13:49:06

    地球にタッドパウルを放てっ
    人面獣心のクソ野郎と言ったんですよプライマー
    子供まで戦場に駆り出すなんてビックリしましたよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 13:49:23

    最終決戦で唐突に寝ぼけた事言うオペ子といい56のストーリーは全体は良いが所々気になるとこあるよねパパ

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 13:52:22

    >>16

    無理です

    ヤツらは私の妻を何度も殺しましたから

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 13:55:27

    steam版の6やりたいけど8000円は高っ高いーよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 13:57:06

    >>22

    お言葉ですが幾ら地球に攻め込んで来てるとはいえ文明一つを生命含めて消滅させるなんて許される行いではありませんよ


    ま、全人類の仇だからバランスは取れたんだけどね

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 13:57:20

    >>22

    しかし……プライマーが介入する前の人類は寝ぼけたことを言う奴の方が少なかったから核戦争かなんかで滅んだのです

    5の卵といい直接的なものではないけどプライマーが突かれたくない部分を突いてるのがオペ子なんだよね

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 13:58:46

    6オペ子…神
    少佐が切り捨てたプロフェッサーの発言を拾ってくれるんや

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 13:59:36

    オペ子は式を飛ばして解だけ分かってしまうタイプなのかもしれないね
    明らかにオペなんて向いてないのに配属された辺りEDFの人員不足も深刻なんだ

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 14:01:07

    >>28

    少佐直々に指名してくれる専属オペ子だから能力は高いと思われる

    卵型に囚われなくなったEDF8〜9は有能を超えた有能なんだよね

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 14:04:28

    リングに相乗りして過去の世界へきたあ〜〜〜っ 温泉卿観光開始だーGOーっ

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 14:04:38

    >>24

    DLC配信の時にセールするかもしれないね

    PS版はすでに6000円だしな ヌッ

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 14:05:16

    >>25

    おいおい攻め込んできてる側はそれやるつもりでしょうが

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 14:06:23

    そういやスチーム版はえらい荒れてましたがなにがあったんスかね?

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 14:06:32

    6ラストの会話は一つの世界の記憶しかないオペ子と
    何度も繰り返してきたプロフェッサーとストーム1の温度差を示してると思ってんだ

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 14:06:59

    >>1

    デジボクでも突っ込まれてたんだよね すごくない?

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 14:08:34

    >>33

    オンラインに……外部ツールの強制DLが必要……

    しかも意外と消すとオフラインも遊べなくなる……

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 14:11:32

    >>36

    しかもこの仕様を事前アナウンスしてなかったから

    スパイウェア仕込んだのと同じじゃないですかみたいな愚弄された上に

    意外と要望が多かったので変更しますとか言い出したから

    必要があってやったことじゃないならじゃあ最初からやるなよあーって言われてたりする…

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 14:12:23

    デジボク2のデータリセットバグといい最近どうなってるんスかね…

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 14:13:17

    >>10

    キル1!

    穴だらけにしてやるぜぇぇぇ!(NPCセリフ書き文字)

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 14:29:24

    >>38

    うーんD3みたいなもん期待出来るパブリッシャーじゃないから仕方ない本当に仕方ない

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 14:29:37

    >>38

    おそらくプレイヤー数増加や開発規模拡大に対して技術力が間に合っていないのだと思われる

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 14:30:18

    5の時と同じならSteam6のDLC1は次の木曜に出るんだよね
    epicで炎上したから怪しいんやけどなブヘヘヘヘ

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 14:32:11

    >>38

    でもねオレ

    こういう感想が出るのもちょっと嬉しいんだよね


    販売D3Pで開発サンドラットやユークスのゲームで

    まともな質のゲームが出て当然みたいな評価をされてるってことでしょう

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 14:33:28

    >>37

    確かCSもエピックのやつ使ってたから使い回したかったのかもしれないね

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 14:35:18

    >>21

    しゃあっ コブ(MLRA・TF+EXレーダー支援システム)ラ・ソード!

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 14:37:41

    人間に似ているグレイ型の身体がちぎれるのをゴア表現滑りする為の苦肉の策だと思われる

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 14:46:33

    >>43

    ウム…元々SIMPLEシリーズ販売してたところって考えると感動さえするんだなァ…

    これらのSIMPLE2000作品を見なさい

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 14:53:43

    >>47

    不思議やな…3枚目からはBGMが聞こえる…なんでや

    安堵 (機動戦士ガンダムより)


  • 49二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 16:56:04

    >>47

    今でいうDLSiteの同人レベルのゲームをPSで大量生産してたんだよねぇ

    まっそのお陰で地球防衛軍やお姉チャンバラみたいな名作も出てきたからここまで大きくなったんだけどね

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 16:59:16

    >>49

    しかし…今は同人のレベルが上がりすぎなのです

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 17:03:06

    >>2

    でもグレイカエル逆がそうだとするとが水に弱そうだけどそんなことないとかむしろイキイキしてやがるとかがおかしいと思うんだよね

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 17:04:01

    しかし虫とかロボをバカスカ撃ってたシリーズで人形の生物は新鮮だったのです…ワシめちゃ

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 17:04:20

    >>52

    くちゃ同じ意見やったし

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 17:04:20

    >>33

    PSでなかったバイクの自傷ダメージが復活したらしいよ

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 17:55:02

    >>32

    プライマーはいい感じに人類を滅ぼすのが目的なのん

    地球から生命を無くすなら過去の地球をバボパンすればいいのん

    全ては墜落して人類に乗り物が見つかった大バカのせいだっ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています