強い祈祷も作れるんだね、宴会芸しか作れない連中だと思ってた

  • 1ザルツァ24/07/30(火) 13:33:40

    だったらなんでその性能をほんの少し・・・ほんの少しでだけでいいからお前らが殺した祈祷に、なんで分けてやれなかったんだ!!

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 13:35:01

    お前が使う方は馬使わなきゃそれなりにダルかったじゃねーかよ…

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 13:35:39

    蟲糸の槍の倍の信仰要求だからさぞ強いんだろうなぁ

  • 4双子の兄24/07/30(火) 13:37:14

    我が祈祷をここに捨てる

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 13:44:43

    本編から祈祷は優秀なの揃ってたしメスメル系の祈祷も他は優秀なんだけどな

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 14:40:49

    >>5

    エルデの流星とか悪神の火とか宴会芸だったじゃない

    ちょっとづつ改善されていったけど

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 14:43:32

    他をゴミにするという制約だぞ

  • 8蕾の聖女24/07/30(火) 14:47:07

    こんなに美しいのになぜ…?

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 15:08:59

    ずっと、悲しい祈祷のままだ

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 15:11:11

    >>8

    お前の追憶、武器共々弱いのすごいよほんと

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 15:13:17

    >>4

    そっちは捨てなくても良い方やろがい!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています