New ダークマイト構文が来た!!

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 13:50:52

    池袋PARCOビジョン 広告 ダークマイト新規セリフ

    がんばれヒーロー 俺はもう PLUS ULTRAしているぞ!!

    俺が象徴だ!!

    世界を俺色に染める!

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 13:55:17

    がんばれヒーロー 俺はもう PLUS ULTRAしているぞ!!

    どの口で言ってるんだよ!

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 13:56:21

    頑張れヒーローとかどの面下げて言ってるんだこのバカは、頑張らないといけなくなったのお前のせいやんけ

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 13:57:49

    #ダークマイトの女
    #俺色に染められたい
    #ダークマイト様を100億の男に

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 14:18:35

    笑いが止まらん

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 14:21:19

    地味におじさんちょっと怒っちゃうぞとか言ってるのが一番面白い

    x.comx.com
  • 7二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 14:21:33

    オールマイトは特にPLUS ULTRAにこだわりないし安売りしないだろ

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 14:24:01

    もはやオールマイトを馬鹿にするために活動してるまであるだろこいつ
    何でPVの度に面白い語録が増えるんだよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 14:25:21

    >>8

    これが象徴の力ァ!

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 14:36:19

    >>9

    便利な構文だな!!

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 14:36:50

    おじさんちょっと怒っちゃうぞはオールマイトも言いそうだけどダークマイトが言うと笑いしかない

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 14:38:35

    てめぇがPlus ultraを語ってんじゃねぇ

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 14:41:38

    数年前の俺色に染め上げろがキメ台詞の某ヒーロー作品にコイツみたいな勘違いバカいたせいで一言の破壊力がとんでもねぇことになってる

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 16:23:10

    また語録追加されたの!?

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 16:54:06

    なんじゃあこの…なんじゃこの…なんじゃあ…??

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 19:53:50

    あーあ
    一発屋で終わると思ってたのに新規語録追加されたから本編全部面白いの拡大しちゃったよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 19:56:59

    一発屋には違いないんだろうけどその一発が必殺技なんだ

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 19:58:00

    何が恐ろしいって公式がダークマイトの人気に便乗して悪ふざけしてるとかじゃなくて、既に完成していた物を小出しにしているだけってことだ

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 19:58:07

    >>17

    まさにSMASH❗️❗️❗️

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 20:00:18

    映画公開に合わせてモンストとかでコラボしたときにボイスには一切困らないな
    というか全部の発言が語録になってるからむしろボイスが足りない

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 20:03:20

    ラスボスでもラスボスの傀儡でも前座で終わりのガッカリキャラでも面白いのほんとズル

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 20:39:49

    >>11

    オールマイトなら子供に対して優しく言ってるんだろうなという微笑ましさと安心感があるけど

    ダークマイトは笑いしか出てこないのすげーよ

    このくらい感情の差がある

    オールマイト→🥰 ダークマイト→🤣

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 21:01:43

    >>17

    やはりダメだな…本編に出ていればこのレベルの台詞を300発は撃てたのだが!

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 21:02:20

    そろそろオールマイトファンがブチギレそう

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 21:04:08

    >>24

    頑張れオールマイトファン 俺はもう PLUS ULTRAしているぞ!!

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 21:29:07

    >>21

    何なら大ヒットしても面白いし大コケしてもそれはそれで面白いからダークマイトは勝ち確っていう

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 21:36:38

    ネットの掲示板はもうお前色に染まりつつあるよ…

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 22:32:41

    セリフ多い出番も多そう

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 22:41:46

    情報出る度今が最大瞬間風速だろうなと思い続けてもう公開が明々後日になっちまった…

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 22:50:00

    ダークマイト語録まとめ
    ・この俺があなたを…象徴を引き継ぐ
    ・次は、俺だ!
    ・1つ問おう!新時代を作るには何が必要だと思うかね?そう、破壊だ!
    ・旧態にしがみつく者どもよ、新たな象徴を前に己の脆弱さを思い知るがいい
    ・ダークマイト…新しい象徴の名さ
    ・この俺が…象徴となる!
    ・今のあなたは力を失ったただの人間…
    ・この力で俺はオールマイトを超える!
    ・ダークマイト伝説の幕開けだぁ!
    ・世界よもう大丈夫!俺が来た
    ・これが、象徴の力ァ!
    ・そう…これからは俺の時代
    ・やはり…次は、俺だな!
    ・頑張れヒーロー!俺はもう、PULS ULTRAしているぞ!
    ・世界を…俺色に染める…!
    ・おじさんちょっと…怒っちゃうよぉ!?

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 22:51:48

    >>30

    助かる

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 22:53:11

    >>30

    やべえよもう俺かなりこいつのこと好きになっちゃってるよ

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 23:02:37

    >>24

    既に予告でファンボーイ達が…

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 23:06:46

    >>30

    なんだこいつ

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 23:07:54

    >>34

    ダークマイト…新しい象徴の名さ

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 23:21:43

    >>34

    これが象徴の力ァ!

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 23:30:20

    ここまで来ると今まで出たもの全部予告詐欺で俺らが知ってるダークマイトなんて本編には一切出ないんじゃないかって不安になってきた

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 01:03:21

    ていうかよく聞くと「俺が正義だ」とか言ってない?これもはやファン気取りの実質アンチでは?

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 01:45:42

    >>38

    俺が正義だ!俺が象徴だ!(ダークマイト宣言文字)

    強いだけのバカって迷惑だなぁ

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 02:39:32

    >>38

    無能な味方は1番の敵ってやつ

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 08:42:20

    ダークマイトが濃すぎて幹部枠のファミリーが完全に空気なの笑う

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 11:20:22

    >>41

    7人もいてみんな強そうなのにほとんどスレが立ってないという

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 12:33:36

    もうこの際ヒーローに攻撃してくるのはええわ
    せめて先にAFO潰してくれよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています