まんま見ぃや

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 13:58:33

    (物事をありまま見つめよという摩利夫大僧正の有り難いお言葉)

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 14:00:08

    レスリングみを感じる

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 14:04:46

    ケツ……?

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 14:07:56

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 14:08:06

    出たな溶岩に尻をつけてうがいをするヒゲオヤジ

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 14:09:49

    逸見好き

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 14:24:53

    ピザ食うタイム(ピザは時間を作ってても食べるべきと言うイタリア系ならではの教え)

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 16:12:53

    逸見ぃ真理追(常識から逸した見方で真理を追い求めよという有り難いお言葉)

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 16:15:03

    穢非喰おう(穢れを一身に受ける事でこの世を清めようとする覚悟のお言葉)

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 16:15:11

    研究し過ぎて頭おかしなったんとちゃう?
    まるで昔の数学者みたい……

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 16:16:32

    からあげたべ〜る(唐揚げ食べる)

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 16:16:32

    利用規約だとレスリングはセーフだったな

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 16:23:35

    ニコニコでやれ

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 16:25:55

    >>12

    inmが禁止なのはホモだからじゃなくて一時期の汚染が酷すぎたトラウマからだからね

    それ以外のホモネタは別に規制する理由はない

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 16:44:18

    >>13

    まんま見ぃや(もう既にスレが建てられ、一定の書き込みがある現実を受け止めよという有り難い教え)

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 16:46:49

    語録にできそうな素材が少なすぎる

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 18:15:53

    >>16

    非哀号(厳しい語録数でも嘆き悲しむことなく精進すべしという有り難い教え)

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 18:51:24

    >>11

    従来厳しく禁じられてきて鶏肉を大僧正自ら食すことで、形式的な戒律の厳守よりも仏法に沿った生き方こと大事であることを身を以て衆生に示された逸話だぞ

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 21:59:28

    在優会出智(アリーヴェデルチ) 羅:また会いましょうの意
    出典:超摩利夫大日光
    入鹿島にて、摩利夫上人が入滅の際に発した言葉
    死は一時の別れに過ぎず、私は必ず巡り戻って日光菩薩の舎利を集め衆生に陽光を取り戻すと言い残した。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています