プレミアムでも500件しかミュートできひんとかそんなんアリ?

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 13:59:52

    金取っとる自覚が足らんのとちゃう?

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 14:01:45

    足りないのは金だけではないと思われるが...

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 14:02:12

    えっ500件もしてるんですか

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 14:03:08

    お前にはイラスト投稿サイトとして先行した分の圧倒的なシェアがある…それだけだ

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 14:03:47

    “金を払えば今よりもっと便利になる”というより“金を払ってやっと最低限の利便性を得られる”という感覚

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 14:04:25

    そもそもミュート機能や人気順検索に閲覧履歴がプレミアム機能なのは時代錯誤過ぎるやろがあーっ

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 14:05:01

    500個ミュートしてもまだ足りないとかスレ主って奴は随分繊細なんだな

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 14:05:53

    渋のミュート機能=糞
    サムネがミュート中だよの表示に変わるだけで邪魔だクソゴミなんや
    どうして除外してくれないの?
    もしかして別の方法があるタイプ?

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 14:08:49

    >>5

    >>6

    ニコニコですら改めた方針を未だに堅持してるんだよね酷くない?

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 14:09:32

    そ、そんなにミュートするのん…?

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 14:11:17

    >>6

    ブロック機能とかプレミアムじゃないと1件しか使えないのマジで猿調整を超えた猿調整なんだよね

    同じ作品を広告のために連投しまくる検索妨害まがいがいたりどう見てもAI作品なのにAIタグ付けない蛆虫に至っては多すぎて話になんねーよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 14:11:18

    そしてワシはpixivをスマホで見るのを辞めた
    pcなら拡張機能でどうとでも出来るのん

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 14:12:22

    >>12

    えっ拡張機能あるんですか

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 14:13:33

    >>9

    ニコニコと違って利用者の流出先が無いからあぐらをかいてるのかもしれないね

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 14:13:39

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 14:15:53

    先行者利益の究極系なんだよね
    利便性で勝る他のサイトが負けた理由が渋は何年も前からあった以外の理由がないのは悲哀を感じますね

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 14:19:42

    どうしてAI除外で検索してるのに普通にAIが出てくるの?

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 14:22:31

    地味にfanboxの検索も本家以下のゴミなんだよね 以前からタグ付けとか適当だったけど規制避けのせいでいよいよ機能しなくなったんだ

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 14:22:33

    マネモブ…pixshaftあげる
    これでブロック機能どころかうごイラのダウンロード機能も使えてめちゃくちゃ便利だよ
    iPhoneにあるかはシラナイ シッテタライウ

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 14:26:28

    >>19

    ios版ないよ(泣)

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 14:29:07
  • 22二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 14:30:18

    作品単体ではなくユーザー単位じゃないとミュートにできない仕様俺には理解不能

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 14:30:55

    >>18

    そもそも検索とか以前に謎基準での削除や垢停止が横行してるんだよね酷くない?

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 14:32:05

    >>22

    タグ単位でもミュートできるからそれ使えば少しはマシになるのん

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 14:33:33

    >>17

    何でって…誤魔化せると思ってるしその方が見てもらえるからやん…

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 14:45:13

    連投蛆虫、タグ無し蛆虫、AI蛆虫、謎CG蛆虫が検索を妨害する…普通に最悪だ

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 15:01:44

    ロクに原作知らない絵師にメスブタとオッサンのボボパン絵描かせるのは麻薬ですね… 糞
    ntrタグでミュート出来ないんや

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 15:05:28

    >>26

    ファンボ蛆虫…糞

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 15:07:46

    コイカツ...糞
    せめてイラストを投稿してくれって思ったね

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 15:08:21

    >>26

    マイナス検索を入れまくってもそういった詐欺絵がほぼ必ず引っかかるんだよね酷くない?

    そしてワシはpixivで絵を探すのをやめてお気に入り絵師の絵だけを見るマネモブになった

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 15:08:31

    >>28

    絵師ーカ 有料差分にはあるけど基本絵にはないプレイのタグ付けるのやめてくれる

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 15:10:04

    まさかプレミアム入らないとタグとユーザーのミュートが合わせて1つしかないってわけじゃないでしょ?ガチだよ ユーザーを誰か1人ミュートするとタグは一つもミュート出来ねーよ

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 15:12:24

    ハッキリ言って地雷という概念のある恋愛物とエロを検索するときミュートが無いのはめちゃくちゃ危険な部類に入る

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 15:13:33

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 15:16:20

    金払わないと人気順で見ることもできないと知って愕然としたんだよね

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 15:28:04

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 15:36:34

    投稿する側としては画像の差し替えぐらいは一般でもできるようにしてほしい
    それが僕です

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 15:40:00

    >>34

    教えてくれ 大っぴらに検索除外が実装されたのにその除外を避けるためにタグを付けない蛆虫が嫌われないと思っているのか?

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 15:43:14

    >>34

    タグを付けない奴は嫌われて当然なんだ悔しか

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 18:05:22

    pixiv「怒らないで聞いて下さいね 嫌なら使わなければいいじゃないですか」

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 18:11:05

    タグ付けは蛆虫検索機能いつまでも改善しない運営への対抗策だからそれ邪魔するなら蛆虫通り越して運営の犬扱いは免れないんだよね

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 18:11:14

    >>40

    お前が主流じゃないなら今すぐにでもそうしたいんだ 満足か?

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 18:26:15

    このレスは削除されています

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 18:34:50

    >>43

    下品で厚顔無恥な変態で責任転嫁してるってお前のことか?ゲン!

    pixiv公式の機能でAI作品の除外があるということは大げさに言えば棲み分けを推奨されているという事

    お前はわざわざ棲み分けを避けるジャワティーを擁護するのか?

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 18:35:46

    >>43

    ルールを守らない人間を避ける理由を書いているにも関わらず一括してAI嫌悪者と認定する…

    貴方もただの文盲だったのね

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 18:44:24

    実際に500件ミュートするかどうかはどうでもいいんだよ 問題は…わざわざ有料会員になったのに上限があることと一般会員だと1件しかミュートできないことだ

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 18:50:01

    >>46

    ウム…これに関しては満場一致でクソボケ仕様だと思ってんだ

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 18:56:03

    中国人ーカ 中国語の作品に日本語のタグを入れるのやめてくれる

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 18:59:36

    棲み分け無視してpixivに投稿してるやつはCGですらない現実の人間の写真、ガチ児ポ、ガチ屍体を投稿するやつと大差ないんだよね 純粋に規約違反でしょう

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 19:08:05

    500あって足りないんかいっ
    そして案の定AI嫌悪とそれに引っかかる奴が殺し合ってた伝タフ

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 19:09:58

    >>49

    なんやねん児ポと死体って?ワシは知らんで

    まさか二次絵のことなわけじゃないでしょ?

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 19:14:05

    >>51

    はい!たまにガチグロや3次元児ポ大量に流されて話題になりますよ!ニコニコ

    中華の子供の裸写真連投でドン引きしたのは…俺なんだ!

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 19:23:38

    >>51

    新着作品一覧やR-18(タグ)見てるとたまにぶち当たるけど日本語のタグがほぼ付かないから見つけられないのかもしれないね

    pixivにサンプルの写真をアップしてもっと見たければ外部サイトで購入しろと誘導するんだ ムフッ運営に通報しようね

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 19:24:40

    ワシの絵解析したらあにまんから来てるやついるけどスレまで特定して欲しいのは俺なんだよね

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 19:26:20

    えっ精巧なCGとかじゃなくてガチの写真なんですか

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 19:27:49

    >>52

    さ…流石に消されるよねパパ?

    パパ?

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 19:28:12

    >>55

    はい!見れば画質や被写体の質感がCGやフィギュアとは明らかに違っててあっこれダメなやつだってなりますよ!

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 19:28:24

    閲覧は00タグとか使えばマシになるからいいんだよ
    問題は…投稿するUIすら悪辣でTwitterに投げた絵をpixivに投稿し直そうとするのが億劫なことだ

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 19:29:09

    >>21

    国があってないよ(泣)

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 19:29:16

    >>56

    もちろんめちゃくちゃ消される 極限までアカウントごと消される


    ただ雨後の筍の如く捨てアカが作られて投稿されてるからその意味で完全に消えることはないんだなァ…

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 19:32:46

    あと絵に混じる形で広告が載ってるのも非プレミアムのクソポイントなんだよね

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 20:14:26

    >>58

    まさかusers入りを自演で付けて捏造してる輩までいるとはさすがにビックリしましたよ

    頼むからこういうクソボケ含めてしっかり処理できるシステムにしてくれって思ったね

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 20:15:39

    >>4

    決定的なアドですよね🍞

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 22:00:27

    マイナス検索を入力済みのurlでブクマしろ…鬼龍のように

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 22:09:09

    タグの表記揺れとタグ消しをするユーザーがタグミュートを無意味にする… 普通に糞だ

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 08:31:16

    >>63

    決定的だけど既に散々スレで言われてるように仕様がジャワティーすぎて逆に言えば本当にそれだけなんだ 満足か?

    他のサイトが1つでもちゃんと対抗馬として挙げられるぐらい拮抗してたら一瞬で相当数のユーザーは見限ると思ってんだ

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 18:30:23

    このレスは削除されています

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 19:47:43

    ムフフpix tagで頑張ってタグ付けしたのん
    なんでPixivアプリだけABC順なんだよえーっ!
    ゴミタグ多すぎるのん……

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 19:49:29

    嘘か誠か、みんなで生成AIに学習させまくったので、最近のAI絵はバタ臭くなくて普通に抜けるという専門家もいる

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 20:00:31

    >>62

    えっ達成したから自分でつけたとかじゃなくて全然届いてもいないのにつけるやつがいるんですか

    わ…ワシが普段見てる範囲って治安良かったんだな…

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 20:13:18

    >>66

    はっきり言って新規で同規模は無理、サーバーコストと管理費で費用が話になんねーよ。

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 20:15:15

    運営が怠慢?そのエビデンスは?

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 20:25:23

    このレスは削除されています

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 20:31:27

    >>65

    お客さんタグは"大喜利会場"じゃないんだよ

    大喜利がやりたきゃ誰も見てないコメ欄をいくらでも紹介しますよ

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 20:35:25

    ブロックミュート用のアドオンいれないとマトモに機能しないサイト多すぎだよねパパ

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 20:37:26

    >>74

    しかし、女性界隈は下手に感想贈ると取り巻きから呪言が送られてくるのです、もちろん作者はそのことめちゃくちゃ知らない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています