ここだけP5主人公が恋愛初心者でめちゃくちゃ初心な世界線

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 14:06:44

    女の子とキスどころか、手と手が軽く触れ合っただけで真っ赤になっちゃうぐらい初心とする。

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 14:08:01

    初手のカモシダパレスでもう実質詰みじゃねーか!?

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 14:08:26

    杏の変身した姿を直視できなさそう

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 14:08:36

    べっきぃと武見相手に動揺しすぎてコープ進まなさそう

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 14:09:57

    芳澤は全体だけで(制服とタイツとポニテ)アウトそう

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 14:12:25

    >>2

    多分、異常事態で羞恥より困惑が勝ってそれどころじゃない


    カモシダパレス攻略したら、我に帰って慌てて杏から目を逸らしながら赤くなってると思う

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 14:13:11

    地元には居ないタイプの杏にドキドキして、杏にからかわれて欲しい

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 14:13:23

    でもモテそう、母性とか加虐心とかくすぐられそう

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 14:15:26

    『美人に弱い』とかだったら明智相手にも「(男の俺から見ても綺麗な顔だな…)」でちょっとドキッとしてそう。

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 14:16:39

    屋根裏のゴミにならなさそう

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 14:18:14

    >>10

    代わりに『童貞』って罵倒されそう

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 14:19:57

    動揺しすぎてコープ進めると勝手に恋愛関係になるor絶対にならない

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 14:22:14

    これはこれで人気が出そうではある。ジョーカーの状態だと女の子に紳士的かつ大胆に迫るけど、素に戻ったら「あ"あ"あ"っ(恥)」て頭抱えてそう。

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 14:23:34

    >>13

    なんだお前人格分裂してんのか

    ……ああ、ペルソナってそういう……

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 14:25:43

    本人なりに頑張って壁ドンしながら「俺も男なんだよ?(渾身のイケボ)」って囁いて、でも照れや羞恥が勝って「ご、ごめん……やっぱり柄じゃないや」て赤面しちゃう。

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 14:30:01

    大丈夫?女性のコープ進められそう?
    恋まで行かず友人止まりも出来るけどあまりに足突っ込んだ言動もするし

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 14:31:16

    ストーリー中盤にはエスコート出来るぐらいには異性に耐性つくけど、それも転びそうな相手を助ける際にも極力体に触れないよう注意し、爽やかな笑みでそっと離れ失礼を詫びる、憤った相手を真摯になだめる……みたいにあくまで紳士的な範囲での接触。

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 14:32:41

    これは女の子から押し倒されても仕方ないネ

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 14:36:29

    明智とのコープで『女性の扱いを教えてほしい』って相談して、手取り足取り教えてもらってるところを双葉あたりに見られてあらぬ誤解を受けそう。

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 14:37:25

    下手すると女型のペルソナもアウトなのでは???

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 14:38:34

    最初に3人でべっきぃ呼ぶイベントとかどうなっちゃうんだよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 14:48:40

    >>21

    恥じらいながら……とか?

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 14:56:54

    あれでしょ?敵が近くにいると分かったら即座に抱き寄せて「静かに。近くに敵がいるみたいだ」って耳元で囁いたり、まつ毛にゴミが付いてるから取ろうと思って顔を近付けたりとか、下心0で相手をドキドキさせちゃうタイプなんでしょ?

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 15:00:55

    大丈夫?ハニトラとか仕掛けられない?

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 15:45:39

    話が進むたびに異性への耐性をつけて、最終的にはウインクを飛ばして「どう?ドキッてした?」って悪戯っぽく笑ってくれ。

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 16:51:31

    医者の先生に取って食われるジョーカーはアリだな
    …占い師とか話進むの?

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 17:18:43

    多分このジョーカーは魅力が高い時に選べる選択肢が増えてると思う

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 17:53:10

    杏とか真の怪盗衣装を直視できるのか?

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 17:54:48

    明智の罵倒が童貞弄りになる(なお明智も童貞)

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 17:54:58

    男に対しては変わらないならべっきぃコープは竜司と一緒に進めることになりそう
    武見と一二三はそもそも声かけられないだろ

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 18:02:31

    戦闘以外で女の子と長時間見つめ合うのも駄目そう

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 18:04:12

    女の子から迫られた時の選択肢が

    【落ち着いて】
    【……】
    【く、くっ付きすぎじゃないか?】

    みたいになったりして

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 18:06:25

    下手すりゃBLっぽいエンドが用意されてそう

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 21:56:31

    シャドウ双葉とかお腹丸出しだけどどう思うんだろうね

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 07:40:01

    このP5主人公ならハーレムエンドとかありそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています