型月カテでスレ建てるまでもないこと書き込むスレ78

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 14:09:21

    一人言、質問、考察、ガチャ報告、なんでも

    愚痴やお気持ち、キャラdis、荒らし、他スレの話題禁止

    同意以外の過剰な絡みも控えよう

    次スレは>>195

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 14:09:39
  • 3スレ主24/07/30(火) 14:11:20

    前スレ主です

    前スレ195が立てたスレが消えた(消された?)為急遽立てました

    >>1のテンプレートは次スレ>>195から変更していませんが、私個人としては少なくとも8月の間は次スレは>>190という形がいいと考えています

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 14:16:13

    スレ立てありがとう

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 14:16:39

    おつ

    次スレ消えるとかあるんだ…

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 14:18:13

    乙です
    前スレも結局踏み逃げされて本来の次スレも無くなっちゃったからしばらくテンプレも190でいいかと

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 14:18:33

    たておつです
    10まで保守まだだったとかじゃなくなんか消えた…?

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 14:20:23

    次スレに乙って書き込もうとしたら消えたからびっくりした
    なにか間違えたのかな?立て直すかな?と思ったけど結局前スレ195はいなくなっちゃったのかな

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 14:22:41

    たておつです
    一応10まで保守

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 14:23:03

    ほしゅ

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 14:23:15

    ほしゅ
    まあ誤タップで爆破しちゃって気づいてないとかかもしれんしね

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 14:23:32


    宣言なしで建てたことに文句いってたレスあったしそれで消したのかと思ったけどさすがにそんなことないよね?

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 14:24:00

    乙です

    前スレの>18をテンプレにしていいと思う

    え?それでこの体たらくだって?…はは

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 14:25:01

    >>12

    流石にそんなことで爆破しちゃうならそもそも踏むな案件では…

    誤タップだと思いたい

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 14:33:34

    このスレも190、無理なら宣言、その後195がスレたてでいいと思う
    次スレもテンプレにそう書いても問題ないでしょ

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 14:34:20

    夏休みキッズやべーな
    今まで踏み逃げこんなに起きなかったのに

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 14:50:57

    >朝の通勤中、音出したままFGOしてたことが発覚wwww

    >つらい


    残念ながらキッズじゃないですねぇ…

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 14:56:00

    周年今日が当日なんだってね
    めでてえ
    ソシャゲ大変らしいけどfgoには頑張ってほしい

  • 19スレ主24/07/30(火) 15:02:17

    反対意見はないようなので、このスレも前スレと同じやり方ということでよろしいでしょうか?

    一応テンプレに沿う形で置いておきます


    一人言、質問、考察、ガチャ報告、なんでも

    愚痴やお気持ち、キャラdis、荒らし、他スレの話題禁止

    同意以外の過剰な絡みも控えよう

    次スレは>>190、無理な場合はその事を書き込んで、>>195が代わりにスレ建てをお願いします

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 15:11:29

    了解です

    フェスは今の所陽射しは少しマシかな?マシだといいな

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 15:32:36

    周年今日なのか~めでてえ

    >>19

    お疲れ様です

    190近辺は気を付けよう

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 15:40:13

    >>20

    千葉市民だけど時々ゲリラ豪雨あるから(特に夕方)

    フェス行く人は土日どちらも雨具は持ってた方が良いと思う

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 15:58:36

    おつ
    宣言しないと複数立っちゃうからね
    言われるのは仕方ないね
    ただ190以降で立ってないのに通常の書き込みしてる人と踏み逃げ呆れ指摘の書き込みで無駄にレス埋まってるし埋まる前に次スレ案内したくて余裕がなくなるのも分かる

    スレ立て安価付近で雑談してた人達も反省しろください

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 16:43:06

    トラオム全然勝てない…フレバサ頼みでやってたせいでフレジークさん固定だと間に合わないよ…
    トラオム諦めてミクトラン行くしかないかなぁ…

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 16:45:05

    味方にNP配布の有無でソートしたい

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 16:45:23

    >>23

    これはマジ

    立ててくれた報告したとき197かなんかだったもん

    怖くてレス出来ん気持ちもちょっと分かるわ

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 16:49:49

    >>24

    クリームヒルト戦のとこかな?

    ジークフリートはオダチェンで下げて単体アーツアタッカーで宝具連打すると良いよ

    もっと詳細な説明が必要だったらスレ立てした方が良いかも

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 16:56:05

    >>27

    クリームヒルト前の進行度3ですね…火力が足りてないので5ターンで10体も倒せない…

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 17:20:35

    ハンクエは欲しいのなかったな今回
    次回に期待

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 17:35:57

    >>28

    アーラシュでエネミー3人倒す

    陳宮でジークフリートを犠牲にしてエネミー3人倒す

    茶々とかの全体宝具のバーサーカーに2回宝具を打たせて3人倒す

    後は一人殴り倒す

    とかかなぁ…割と出来やすそうな方法で思いつくのは

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 17:40:38

    >>17

    キッズって年齢を指す言葉じゃないんだよね…

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 17:44:54

    >>23

    言っちゃなんだけどピリピリして踏み逃げ?とか言ってる人ら相当邪魔だよね

    常識人面して貴重なレス枠消費しないでほしい

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 17:46:24

    >>30

    とりあえずアーラシュに聖杯捧げるか…助言ありがとうございます!

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 17:47:15

    踏み逃げとか言ってレス枠消費するならじゃあ自分立てるわくらい言ってくれないとね

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 17:51:33

    流石に荒れるから提案とか対策ではない前スレの話もほどほどにね

    立体化のお願いってFGOのアンケとかじゃなくて直接メーカーに送ったほうがいい?

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 18:03:25

    新作アニメ!

    いつかのPVみたいなやつかな?

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 18:05:15

    >>35

    あんまりフィギュアメーカーに詳しくないからあれだけど、グッドスマイルカンパニーは商品化要望受け付けてるから送ってもいいかも

    他のところはわかんないやごめん

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 18:05:18

    胆石ハントの終了時間を勘違いしてた!
    まだ回れてウレシイ…ウレシイ…

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 18:11:54

    胆石全然でないよ~

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 18:11:58

    くっ・・・今のハントクエ
    オベロンさえいてくれれば陳宮で3ターン周回出来たのに・・・
    最終ターンで70NP足りない・・・!

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 18:17:16

    >>37

    ありがとうございます

    グッスマはねんどろいどのところか、早速送ってくるよ

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 18:20:44

    >>20

    麻痺してっけど割と人間が外で生きてける温度じゃねんだわ…

    現地参戦組は熱中症やら脱水症状やらの対策を万全に頼む

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 18:30:37

    何となくスキル名に似たものを感じた

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 18:31:55

    旅行先でテスカトリポカTシャツ来てうろちょろしてたらお土産屋さんのレジのお兄さんにイイネを貰い、FGOfesにも行くらしいのでそっちでも会えるかもですねーって談笑をした
    こういうちょっとした出会いをもたらしてくれるFGOに感謝

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 18:53:49

    良妻狐かわいい!


  • 46二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 18:58:27

    なんか褒められた気がしましたわ!
    / ̄\__/ ̄\ミコーン!

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 19:25:38

    >>40

    やった!正雪先生にカムラン付けたら

    3ターン行けるようになった!

    (徐福ちゃんはスキル全部使ったらコヤンと交代)

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 20:14:36

    もう駄目だぁ!おしまいだぁ!(石の残りを見ながら)

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 20:14:40

    胆石クエ周回しすぎて黄くんの絆6→7まで行った
    リンゴ無くなりそうだし150個になったからもうやめるかぁ

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 21:23:54

    つべの広告で初めてカルナverが流れたわ、びっくり

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 01:00:09

    あにまんの引用がない型月動画まとめを見つけた場合管理人に報告でいいのか?

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 06:06:05

    槍玉藻今日で終了だし次はなにかPUあるかな

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 08:38:58

    田島先生の原画展の事後物販開始ですよー

    ポカニキのアクスタやTシャツなどあります


  • 54二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 09:33:56

    ググプレキャンペーン応募期間終わってた…
    と思ったら昨日からセブンローソンでまた新しいの始まってた

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 10:33:50

    最期までわからなかった奥の二人、円卓ガードで阻まれてるキアラ様とローラン?じゃったか…

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 12:40:16

    このレスは削除されています

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 12:50:23

    あと10分でメンテ入るぞ

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 12:53:15

    今日メンテあんの!?リンゴ作るわサンキュー!!

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 13:03:39

    イベント終わるってだけでメンテなかったスマン

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 13:15:49

    そろそろガチャを引きたい…欲求が溜まってきた…
    周年、水着まで一日一日が長いぜ

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 13:22:55

    このレスは削除されています

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 13:24:05

    このレスは削除されています

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 13:25:15

    このレスは削除されています

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 13:36:23

    このレスは削除されています

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 13:36:37

    このレスは削除されています

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 13:38:50

    このレスは削除されています

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 13:56:52

    >>60

    なーにあと数日だ…耐えるんだ…

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 15:01:17

    ハントクエ終了時間勘違いしていた
    胆石も狂石もまだまだ足りなかったというのに

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 16:26:25

    このレスは削除されています

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 16:31:19

    このレスは削除されています

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 16:31:49

    >>55

    ベディの後頭部だったのか!

    露出度高いローランキアラが締め出されてたのね

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 16:55:01

    あと石200で天井分貯まることに気づいた
    200か…これ配布でコレくらいもらえないかな…

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 17:12:18

    ポイントサイトでコツコツ貯めてきたポイント5000円を周年に向けて換金してきた
    ポイ活も馬鹿にならんな

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 17:40:45

    推しが欲しいよ~…

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 17:42:38

    >>55

    まるであにまんのスレを見ていたかのようなアンサーの提示で草

    いやXでも似たような誰だ?って声が上がってたんだろうな

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 19:14:16

    フレポガチャひこうと思ったのに間違えて別の回して石が60個飛んだ夢見た…
    周年前なのにやめてくれよ…

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 19:37:52

    終わったワンフェスのサンプル?流れてきたけどかっけえ〜〜

    これは崇めますわ

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 20:57:58

    星5鯖の2人目以降育成は宝具レベル上げるか階段育成するかで悩む……

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 21:16:39

    昨日の夜ミクトラン進めてる最中に寝落ちしちゃってさ
    朝起きたら前衛全滅しててキングプロテアさん体力めっちゃ増えてた

    あるえー?なにがおきたんだ?

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 22:28:02

    >>73

    自分もポイ活で貯めたのをFGO課金に充ててる

    ミッション系とか数十~数百円稼げるお手軽なのあっていいね

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 22:30:16

    自分もポイント貯めてる
    Qoo10のメガ割の時とか自分が使ってるポイントサイト経由すると2%還元だから案外溜まるしありがてぇ

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 22:36:25

    ウエハース推しが当たりませんたすけて

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 22:40:01

    >>82

    箱で買ったらNの中で推しだけいなかった自分の運を分けてあげるね

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 22:51:33

    >>83

    箱で買ったの…もう一箱買うべき…?食べきれないよウッウッ

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 23:35:27

    >>84

    お仲間で草

    探せばトレードしてくれる人いるんじゃない?いや推しのレア度高かったらきついか

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 23:37:05

    >>84

    大量のティラミスにしよう

    それかウエハースのレシピ大量にあげてるコスプレイヤーが居たからその人参考にして何とか乗り切れ

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 23:54:06

    >>85

    >>86

    頑張る…ありがとう

    フェスで交換してくれる人見つかったらいいなぁ

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 23:57:45

    >>87

    ツイッターにもわりと交換出てるから見るのもいいかも

    ちなみに誰探してる?

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 00:22:51

    おはガチャ用の石を買おうとしてそのままうっかり10連回してしまった…Bonsoirマリーちゃん…

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 00:31:52

    >>88

    デイビット 

    というかクリプターは全員欲しいのにパイセンとぺぺさんしか来なかったよ 

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 00:51:13

    日付変わってもう明後日にはフェスなんだな……

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 00:54:57

    >>91

    マジ?あっ本当だ…

    まってキャリーなんも詰めてない…

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 01:31:02

    ワイApoアニメ履修中マスター
    このままじゃケイローンのこと好きになっちゃう
    助けてアキレウス

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 01:37:28

    >>78

    私は太公望二人目を宝具1で110まで上げようとしてます…120から10ずつの階段、それがおわったら宝具あげていこうかなーと

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 01:58:36

    >>93

    そこには同担が増えて笑顔になる大英雄の姿が!

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 02:30:14

    このレスは削除されています

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 03:00:39

    前年の記念礼装一枚でもいいから交換できるようにしてくんないかな

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 04:35:11

    fgoではただの魔力リソースとは言え本来は複数のサーヴァントを糧にようやく顕現する聖杯をたった一騎から鋳造する光景
    なんか搾り取ってる感あって好き

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 10:16:08

    月初めだからマナプリ交換せな…
    逆にこのタイミング以外は忘れる可能性ある

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 10:18:40

    田島センセーが描いたデイビットが見られるとは……!ポカニキももちろんカッコいい


  • 101二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 10:37:35

    このレスは削除されています

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 10:38:35

    >>96

    デイビッドが天使の遺物でなんかおかしくなったみたいだけど地球のものではないみたいなんだよな

    どういうこっちゃ

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 10:40:05

    昨日コ〇ナの熱が下がったチケット当選者僕、参加を断念・・・
    とても悔しいです

  • 104二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 10:42:17

    >>103

    無理して行って倒れたり他の人を感染させたりしないその判断力を大事になさってください

    一緒に自宅でフェス勢を応援しましょう

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 10:54:28

    >>103

    無理矢理行って被害を出したらシャレにならんし罪悪感かかえてても楽しめないもんな

    自分も感染症じゃないけどこの暑さで諦めて自宅組なので一緒に楽しみましょう

    決断に感謝と尊敬を捧げます!

  • 106二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 10:58:59

    去年熱中症になりかけたっぽくて怖いから今年は自宅組
    クーラーの効いた部屋であにまん見ながら実況するぞ~

  • 107二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 12:20:50

    呼符つかいたい!まわしたい!

  • 108二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 13:39:42

    フェスがあとちょっとなのマ?ってことは水着ももうすぐなの…?
    月日が矢のようにすぎる…

  • 109二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 14:29:28

    チャイムが鳴ったので玄関のスコープ覗いたら、エドモンが超どアップでいて、めちゃくちゃビビる夢を見た
    エドモンうちにいないのになぜ…

  • 110二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 14:33:52

    >>109

    ちょっとその夢に潜らせてもらいますね

  • 111二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 14:55:03

    プレボに入れる期間を少しでも長くするために星5種火は毎月月末に交換してたんだけど、昨日交換しそびれてたっぽいしくった

  • 112二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 15:05:51

    今日は型月カテカオスだね

  • 113二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 18:02:44

    殺式さんってあれ服どうなってるの…?袖が無いタイプなの…?

  • 114二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 18:10:29

    このレスは削除されています

  • 115二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 18:20:29

    赤セイバーことネロちゃまは剣の修練場(中級)にいますよ

  • 116二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 18:22:42

    心眼(真)持ちだけの聖杯戦争をしたかったけど案外7クラス分揃わんな

  • 117二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 18:36:31

    >>115

    ちょうど聞きにきた所だった

    助かる

    ただ修練場エネミーはランダムだから出ない時は出ないんだよな 確定ポイントはなさげか

  • 118二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 18:38:42

    >>117

    3wave目の確定枠だから安心していい

  • 119二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 19:26:41

    今日出たオデュッセウスのクエにすごくナメた編成で行ったらHP500くらい残して負けた
    防御強化解除はやっぱり怖い

  • 120二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 20:51:25

    ところで素の防御力はどこ見ればいいんだ?
    HPとATKしか見つからねえ

  • 121二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 21:00:49

    >>94

    なるほど。

    私はまずは90,80を目指すことにするよ、ありがとう

  • 122二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 21:05:10

    >>120

    存在しない!fgoの防御力は実質敵の攻撃ダウンなので防御の数値が存在しているわけでは無い

    例:防御30%アップの状態でバフなし敵に殴られると受けるダメージは70%

  • 123二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 21:14:36

    >>122

    ダメージ計算は敵攻撃力×自鯖クラス増減分×(1-自鯖防御力up分)みたいな感じなのか

    ありがとう

  • 124二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 21:36:25

    すげー今更だけどモルガンは魔女だから魔女の子供であるベリルと縁があったのか
    今気付いた

  • 125二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 22:39:45

    周年の生放送ってアーカイブ残るっけ。3日予定入っちゃって見れなさそうなんだけど……

  • 126二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 22:40:23

    どれくらいか忘れたけどしばらくは残るよ
    ある程度経ったら見れなくなるけど

  • 127二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 23:51:06

    今日偶々読んだ漫画が石田あきらさん(Apocryphaの漫画の人)でキャラクター原案がtoi8さん(卑弥呼とか描いてる人)で驚いた
    型月で知った絵師さん達を他の漫画で名前見ると嬉しい

  • 128二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 23:56:01

    >>127

    まおゆうかな

  • 129二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 01:15:51

    残ってたアドバンスドクエスト片付けてすっきりした~
    泥礼装全回収してわかったけど凸れるのが4種類しかなくてあとは効果も枚数もまちまちなんだなぁ
    全種類全凸ってどんだけクエスト必要になるんだかね

  • 130二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 01:19:06

    >>128

    (誰が勇者を殺したかって漫画ですね)

    これ以上はカテチになるので言わないですが

  • 131二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 05:38:17

    水着キアラが強化されて宝具の即死がリンボ倍率になりますように
    あとフィギュアも出ますように

  • 132二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 06:42:12

    >>99

    自分いつも月変わってすぐ交換してたんだけど先月めっちゃ忙しくて忘れてたみたいで月半ばにの落ち着いた頃にまだショップにある呼符見てすごい得した気分になった

  • 133二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 07:53:32

    馬琴さんはNP10しか配布出来ないという話題を見た
    そういえば水着お栄ちゃんがNP20なのでアペンド開けても10足りなかったから妙にシナジーあるなと思った
    お栄ちゃんがこれまで活躍した場面を思い返すと去年の靴イベの厄介なコヤンスカヤを1人でワンパンしてくれたことだった
    水着お栄ちゃんはアペ3がフォーリナー特攻なのだ
    確認してみたら馬琴さんもフォーリナー特攻なのだ
    いい感じに並べて使える場面が来てほしいものだな

  • 134二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 07:57:37

    ★★無理だ
    3連令呪でNP溜めたとしても攻撃力足りなそう
    オベロンとまでいかなくてもコヤンがいれば変わるんだろうがいないしキャンペーン中のクリアは諦めるか

  • 135二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 08:00:48

    >>134

    出撃メンバーを全員セイバークラスにして時間をかけてクリアするのも難しいの?

  • 136二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 08:09:31

    >>134

    ジークフリートか綱持ってない?

    ジークフリートはご存知竜特攻だし綱は魔性特攻でわえちゃんに効くから礼装やフレコヤンで介護しながら時間かけたらクリア出来ると思うよ

  • 137二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 08:30:16

    >>135

    高レア剣はこんなだけど星5は宝具1しかいない


    >>136

    すまないさんは宝具5スキルマだけどフレコヤン自サポマーリンとかでいけるかな

    コイン解禁してもったらなんとかワンチャンある?

  • 138二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 08:43:14

    >>137

    前衛はフレコヤン・マーリン・ジークフリートを置いて、控えとしてラーマ君(魔性特攻単体宝具)と、宝具レベルが高い単体宝具セイバーを編成したらどうだろう?

  • 139二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 08:51:18

    >>137

    ジークフリートにマーリンとフレコヤン添えて3wまで頑張って

    サポ鯖が落ちてもラーマと水着北斎ちゃんで粘ればいけそう

    ラーマは魔性特攻だし水着北斎ちゃんは宝具5に出来るしガッツやくり威力アップもあるから

  • 140二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 08:56:54

    アドバンスドクエストのここ
    何回やってもエネミー欄埋まらないから不思議に思ってたけど3冊目の本出現にキアラ編成必須だったのね
    やっと埋まってスッキリしたけど初めから調べておくべきだった

  • 141二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 10:35:28

    『今日13時からメンテナンスありますよ』
    AP調整推奨です

  • 142二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 11:25:59

    みんなアドクエってどんくらいクリアしてる?

  • 143二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 11:30:22

    >>142

    追加されたら即やってるから全部

    一番攻略情報流れてくるし後回しにするとずっとやらない気がするから即やるようにしてる

  • 144二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 11:49:52

    オデコぶんとネロちゃま倒してAP消費しとかな…

  • 145二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 11:55:50

    >>142

    やってない

    霊基保管枠も倉庫もカツカツだから凸らない限りクソの役にも立たん礼装貰っても困る

  • 146二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 11:57:00

    >>142

    基本は追加されたらクリアしてる

    周回より楽しいし

  • 147二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 12:02:56

    >>145

    流石にそれは整理したら…

  • 148二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 12:21:55

    >>143

    >>145

    >>146

    答えてくれてありがとー

    アドクエは人それぞれのペースみたいだね


    自分は残りあとちょっとだからがんばろう

  • 149二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 13:04:04

    おあぁぁ
    AP消費に周回するならどこ回るかなぁとアイテム欄を見てたらメンテが!!
    マスターはお知らせを読めない!

  • 150二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 13:08:04

    正論クソでシュ構文マシュのスレってなかったっけ
    読み返したくなったけどなんも覚えてないから全然探せないんだよね

  • 151二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 15:48:10

    今後ミッションで追加される紙のアイテムゲットって禁断の頁はそうだと思うけど他なんだろう…

  • 152二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 15:49:56

    >>151

    交換チケット類とか…

    まあ頁のみ対象でしょうな

  • 153二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 15:58:24

    そういやエミヤって著名な作家とか画家の筆を投影したらその人そっくりの絵描けるのかな

  • 154二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 17:16:40

    今日はカウントダウンのシルエットもあってショートPVの告知もあったからシルエットクイズは1個だけかな

  • 155二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 17:18:29

    >>154

    シルエットは2騎来てないかな

    ブリトマートかな?ってやつとXXかな?ってやつ

  • 156二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 17:51:09

    周年って水着キャラ以外の復刻はあるのかな

  • 157二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 18:11:49

    ガチャ回したい欲が抑えられないよー
    早く日曜にならんかな

  • 158二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 18:15:38

    >>156

    周年の日替りPUのことなら水着鯖以外の期間限定星5も復刻されるよ

    去年は期間限定の星4も一緒にPUされていた

  • 159二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 19:11:11

    >>158

    なるほど

    ならば推しが来ることを祈るか

  • 160134、13724/08/02(金) 19:26:27

    ★★なんとかなりました
    始めて使ったけどコヤンのサポ力凄いしジークフリートマジ強い
    コヤンほしいよ…

  • 161二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 20:06:20

    水着って男性鯖は絶対霊衣だけなん?女鯖しか水着鯖として実装されんの?今年からちゃんとFGOやり始めたマスターだから知らんのよな

  • 162二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 20:16:01

    >>161

    運営じゃないから断言は出来ないけど男鯖はほぼ確実に霊衣で水着霊基はない

    前例がないのと、男鯖の中で色んな意味で存在感あって特例になりそうなオベロンですら霊衣だったので

  • 163二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 20:24:35

    fgoウエハースってどこに売ってんだ?

  • 164二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 20:27:48

    >>163

    コンビニやスーパーのお菓子売り場

    田舎民だけどローソンとかイオンで見かけたよ

  • 165二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 20:31:19

    >>164

    ありがとう!

    週末に回ってみるぜ!

  • 166二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 20:34:02

    >>162

    まじかぁそれは残念やな

  • 167二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 22:07:22

    明日、明後日現地の人たちは怪我やら熱中症とかに気をつけていってらっしゃーい!

  • 168二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 22:11:40

    今更ながら積んでいた紙マテの一部に手を出してみたのだが2部6章組色々と重くない?辛い

  • 169二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 22:14:04

    fesで売るトレカみたいなやつのABCの内訳ってもう出てたっけ?

  • 170二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 22:14:57

    >>160

    おうそりゃ良かったおめでとう!

  • 171二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 22:18:08

    このレスは削除されています

  • 172二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 22:20:44

    >>171

    ありがとう!

    いつ発表されたんだ全く気付いてなかったこれでどれを何パック買うか決められる!

  • 173二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 22:34:43

    すっかり周年鯖と水着鯖に気がいって忘れてたけど明日は記念礼装も全部明らかになるんやね
    朝から祭りだー

  • 174二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 22:58:52

    今から1時間ほど前に推しが英霊博装に選ばれました
    絵師様、運営様ほんとにありがとうございます
    一生推し続けます

  • 175二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 23:00:20

    俺馬鹿だから教えて欲しいんだけど生放送の配信っていつ?

  • 176二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 23:05:10

    >>175

    ほいスケジュールのページ

    https://fes.fate-go.jp/stage/

    これによると10時から企画ごとに配信やるっぽいからみたい奴が始まる時間押さえとくのが良いね

  • 177二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 23:40:25

    推しの周年描き下ろし確率高いしどこかで事前に発表されるだろと思ってフェス両日チケット取って遠征するんだけど結局最後まで発表されなかったぜ!推しがいるかどうか博打でうん万かけて上京するぜ!

  • 178二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 23:54:16

    >>174

    いいなあ

    おめ!

  • 179二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 23:55:23

    聖杯入れてる鯖が借りられて嬉しい
    うちでサポーターとかW需要のあるの以外だとわりと借りられやすい気がする

  • 180二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 00:14:14

    フェスで気持ちが浮ついてる
    意味もなくりんご齧って素材周回したくなってきてる……

  • 181二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 00:14:51

    今日のFGOくんの通知
    えいれいはくそ
    ってお口悪いなって一瞬思った
    英霊でご飯食べてるんでしょ!君!!

  • 182二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 00:16:39

    >>174

    おめでとうなのだ

  • 183二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 00:28:42

    今んとこ絶対この鯖の礼装もらう!てのがないので推しの礼装来るといいな〜

  • 184二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 03:03:55

    初の水着イベなんとか参加したいのにオリュンポスのデカい目玉さん(名称は流石にまずいかなと思った)がすごいつよい
    ほんとにすごいつよい
    今からライダー育成しないといけないとな…(ライダーはフレンドつよつよオジマンか自前のサンタオルタでなんとかしてきた) 頑張るんだ俺…!!!!今のところネタバレを多分踏まずにここまで来れてる…ネタバレを踏みたくなければリアタイ勢になるんだ…!!!!
    決意が固まったので牛若ちゃん育ててきます、頑張る

  • 185二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 03:22:36

    フェスに行かれる方、本当に気をつけて……いのちだいじに

  • 186二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 04:45:27

    クラススコアのモニュメントのために修練場半額全開放来てくれ

  • 187二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 05:17:08

    このレスは削除されています

  • 188二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 09:51:45

    英霊○装って最初からやっててとりそこねてなかったら所持何枚になるんだ
    サポートに歴代だそうとしてるんだけど何かを見落としてる気がするんだよな

  • 189二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 10:01:13

    礼装フィルターじゃないけど優先表示実装で集めやすくなってる中、気を利かせたつもりで過去フェス礼装置く奴は危機感を抱いた方がいい

  • 190二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 10:02:05

    今年の周年礼装推しが多くてやばいどうしようデザインで欲しい娘もいる

  • 191二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 10:04:35

    >>190

    すみませんスレ立て無理ですめ…>>195の方お願いします

  • 192二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 10:07:19

    うるせえフレンドにだしてくれっていってる人がいるから俺は出す

  • 193二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 10:09:04

    えっ何でこのタイミングで過去礼装出すの?いやがらせ?

  • 194二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 10:09:44

    >>191

    スマホってスレ立て出来ないんだっけ?

  • 195二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 10:14:07

    大勝利して気分がいいので建ててくる

  • 196二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 10:18:02
  • 197二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 10:18:39

    たてあり

  • 198二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 10:19:46

    うめ

  • 199二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 10:20:03

    うめうめ

  • 200二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 10:20:15

    フェスの人楽しんで

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています