おおっ!タフカテ原理主義者によってタフ以外の語録が消えていく!

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 14:17:16

    おおっ…ついにタフカテに龍継ぐ感想スレしか残らなかった…
    語録を使おうとも「タフの内容を語ってない」判定に引っかかって普段の大喜利スレも容赦なく処刑されたんや…

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 14:17:55

    ハッピーハッピーやんけ

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 14:18:25

    ま…また語録未使用敗残兵か

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 14:18:36

    めちゃくちゃつまらなくなりそうっスね

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 14:19:07

    >>3の兄貴には何が見えてるんだ…?

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 14:26:30

    (未読蛆虫のコメント)
    ”まっなるわな”
    ”この無能が”
    ”(隔離板)待ってるよ”
    ほらマネモブ!心の強さでもう一スレ!

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 14:27:29

    えっ「待ってるよ…」ってTOUGHじゃないんですか

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 14:28:15

    エイハブ船長はタフ以外の猿作品語録も使えなくなったタフカテには価値がないとばかりに平然と自室に戻っていった

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 14:28:39

    >>7

    捏造ですよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 14:29:38

    もはや既読マネモブですら
    ワシがよく覚えてないだけでこれどっかのコマで出てたセリフだったんかな
    みたいなノリで使ってる語録も少なくなさそうなんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 14:30:04

    ほらタフ以外の語録!心の強さでもう一丁!

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 14:30:15

    >>7

    マネモブ…(ウクライナで)待ってるよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 14:31:33

    何かあったんスか?
    大体この手のスレが立つとお気持ちスレ爆散したあとのイメージあるのん

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 14:32:24

    >>13

    最近語録無視とそれにお気持ちする語録警察が盛り上がってるからね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています