アオラキ、新天地へ

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 14:20:59

    浦和競馬

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 14:21:38

    栄転やん

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 14:21:43

    浦和?!

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 14:21:52

    当たり前だが知らない厩舎だな

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 14:22:15

    おお発表したか 厳しいだろうけどさきたま杯目指して頑張ってくれ

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 14:22:35

    まさか南関入りとは思わなんだ

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 14:22:46

    相手関係はどうなるんだろう
    名古屋笠松より強くなるのか?

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 14:23:01

    鹿毛の妹も浦和で走って2着になってたよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 14:24:34

    なんとか後1勝したいね

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 14:25:07

    >>7

    そこ2つ(特に笠松)は地方競馬の中でも下の方なのでまあ 

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 14:26:52

    まさかの南関

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 14:27:15

    中央に戻すよりもこのまま地方で上を目指す路線に切り替えたとか?

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 14:27:15

    浦和行ったことないんだが見に行くかな…

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 14:27:58

    頑張れ!!!

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 14:31:28

    浦和なら中央のジョッキーが乗ってくれたりしない?

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 14:32:54

    浦和行ったのか、頑張って欲しいね
    それはそれとして写真のアオラキ、なんか口に咥えてるね

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 14:33:42

    >>10

    デスヨネー

    あとは砂が合えばいいのだが頑張ってくれー

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 14:33:57

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 14:35:54

    地方競馬の砂質有識者的にアオラキと浦和の相性ってどうなん?

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 14:38:45

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 14:38:53

    >>15

    浦和で中央のジョッキー乗せるメリットはないと思うぞ

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 14:40:09

    >>4

    ティーズダンクの調教師やぞ

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 14:48:06

    なんか目が澄んでるように見える 
    浦和でも頑張ってくれ

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 14:56:34

    調教頑張ってるしトモもしっかりしてきたから面白いんじゃないか?
    佐賀でもよかったかなとは思うけど

    佐賀には尾花栗毛のテイエムゴールドンが移籍したから賑わいそうだ

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 14:59:02

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 15:09:52

    浦和!?近いな……行けたら見にいってみようかな

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 15:24:13

    まさかの南関
    園田を飛び越えて挑戦しにいくのか

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 15:30:37

    クラスはC1かな?
    この条件ならまずまずやれそう
    水野厩舎だし

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 15:35:51

    アオラキは砂の厚さで目に見えて走りが変わるからまずは浦和の砂が合うことを祈る

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 15:42:03

    >>28

    中央の賞金は500万円まではそのまま加算

    500万円を超えた分は×0.6

    地方の賞金はそのまま加算

    って計算式なのでC1で合ってると思う

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 15:59:22

    浦和の砂とコースがアオラキに合うか
    浦和のC1のレベルがどうか
    気になるところ

    アオラキ左回りを走ったのがまだひょろひょろでレースヘッタクソだった2歳の時2回
    ちょっと成長したけど当日下痢してた上に馬場も悪くて全然だった3歳1回
    いずれも新潟芝中距離なので左回り適性もわからん

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 16:07:34

    前の情報発信マメにしてた厩務員さんが移動前に勝てよ頑張れよって言ってて年甲斐もなく泣きそうになったわ

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 16:20:39

    南関の中では浦和は1番レベル低いと思うけどどうかな
    小久保厩舎と当たらないなら勝てるかも

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 16:21:43

    別スレで半妹のポウナム(父サトダイ)が浦和で2着に来てるから浦和にしたんじゃないかってレスが有ったからちょっとググったけど、ポウナムも馬主さん同じで6/19付けで中央登録抹消の後まだ詳細出てないみたいで兄妹一緒に浦和移籍じゃないか説も出てるっぽい?

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 17:43:40

    笠松のA級と浦和のC級ってどっちが強いのかな

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 17:47:49

    浦和って捲り効くのかな
    ちょっと調べたら逃げ先行有利って情報しか出てこないんだが

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 17:51:40

    笠松じゃもうやることなくなったから移籍するとは思ってたけどいきなり南関に挑戦はなかなか強気だな

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 17:52:16

    前の交流では早目のイン突きでゴルシワープっぽい事やっていたから
    あれが可能なら幅は広がる
    前ほど砂被り嫌ってる感じもしないしね

    名古屋の内ラチ側は砂が深すぎて犬かきしていたから浅いといいが

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 17:54:57

    >>24

    セールで二足歩行してたあの子佐賀に行ったのか

    向こうで成功するといいなー!

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 18:01:55

    >>37

    笠松だとA2まで上がっちゃったからな

    ダート適性Dくらいのアオラキがいていい場所ではない感じがした

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 18:13:34

    今年あにまんでちょっとだけ名前が出てたオーソレリカの厩舎だね

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 18:17:49

    テリオスベルみたいな捲り逃げできたら可能性あるかもな
    ゲートがなあほんとになあ
    「普通のスタート下手めな馬」だった中央時代から
    「地獄みてえなクソスタート馬」に悪魔進化してしまったから……

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 18:19:04

    次の浦和開催は八月の後半か
    ちょっとあくけど環境に慣れるための時間だな

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 18:20:45

    >>42

    ダートのスタートがよっぽど苦手っぽいよな

    トモが大きくなったからゲートも改善されるかと思ったら悪化してるし

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 18:24:54

    普通に出れたら勝ち負け出来る力はついてるんだけどね
    騎手の腕で多少カバー出来るとこだし浦和のジョッキーに期待

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 18:28:34

    >>44

    砂だとスタートダッシュに必要な踏ん張りが効かないのかねえ

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 18:38:05

    笠松だとクラスが上がりすぎた上に後方脚質に有利な展開にならない&それができる相手ではないのがね…
    そういえばハルオーブも笠松いたな…相手が強すぎてまるで歯が立ってないらしいけど…

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 18:56:43

    南関でのゴールドシップ産駒の成績は見るなよ

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 19:02:59

    アオラキくんや、その白い馬体を見に行くよ

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 19:07:37

    >>47

    そもそもハルオーブはつなぎクッタクタの芝良短距離専でダートが一ミリも向いとらんのでな

    馬のやる気はあるのがなおさらむごいわ

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 19:13:55

    地方移籍でもうダメかと思いきや適した条件ならダートでも走るし大切にしてくれる厩務員さんに巡り会えたし同じくアイドル的な人気のあるハルオーブと対戦するしよりレベルの高い競馬場に移籍するし主人公感あっていいな
    中央出戻り目指してがんばれ

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 19:25:14

    記憶が正しければ名古屋所属期間中一度も放牧出てないはず
    長山さんも寂しかろう

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 19:26:16

    >>48

    調べたら浦和でC1以上のクラスでゴールドシップ産駒古馬が勝ったの

    トーセンフランクの1回だけだったわ

    https://nar.netkeiba.com/race/result.html?race_id=202242101912&rf=race_submenu

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 19:29:45

    >>10

    にわかですいません。地方競馬の強さランクってどんな感じなの?

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 19:30:18

    >>53

    笠松A級2勝もアオラキ以前はマイネルホイッスルしかいなかったからアオラキならやってくれるさ…

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 19:35:23

    アオラキは何処に行っても勝ち負け関係なくお客さんが来るだろうから、少し安心ではある

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 19:42:09

    まあ浦和の砂試して「駄目だこれ!名古屋帰って笠松マイル枠ガチャしよ!」になる可能性もある
    アオラキ自身はレース嫌ンゴするわけでもなく鞭入れられたらちゃんと反応するぐらいにはレースやる気もあるしね
    ないのはゲートの出とテンの足と集中力と…色々ないけど元気ならいいか

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 19:48:00

    どんな時もよく食べて良く寝るしちゃんと人にケアさせるし
    何度負けてもレース嫌ンゴせず頑張って走るしいい馬だなほんと

    あとは結果がついてくればね
    条件がそろえば地方ダートでも勝てることはわかってるんだ
    まずは浦和での好走条件を探そう

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 19:51:32

    浦和2000はほぼ選抜競争だから今のうちは大丈夫だけど着外が続くと選ばれなくなるかも
    そうなると浦和は1500までしかないから長めの距離走らせるには遠征するしかなくなる

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 19:55:38

    何にしても観に行ける範囲に来てくれるのは嬉しい
    絶対観に行く

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 19:56:29

    浦和は1400が一番開催される条件らしいな
    笠松で走ってるけど短いんだよなあ1400

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 20:01:16

    >>60

    南関所属なら川崎船橋大井にも出走出来るからね

    大井川崎なら俺も近所だから見に行ける

    もしかして南関どころナイター出走する白毛馬って初めて?

    夜間照明に照らされた砂塵の白毛馬は映えそう

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 20:03:13

    浦和と笠松のレベル感比較として参考程度に1400mの古馬平均連対タイム

    コース形態が違うから単純比較はできないが笠松のAと浦和のB3が同じくらいという感じだろうか

    浦和競馬場 1400m浦和競馬場 1400m のレース結果を解析した結果ですwww.kaisekisya.net
    笠松競馬場 1400m笠松競馬場 1400m のレース結果を解析した結果ですwww.kaisekisya.net
  • 64二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 20:03:30

    >>62

    ユキチャン…

    アマンテビアンコ…

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 20:04:05

    南関有識者的には南関でアオラキに一番合ってそうなのはどの競馬場のどの番組?

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 20:04:48

    >>62

    アマンテビアンコがこないだデカいレース走ったんもう忘れたんか

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 20:05:11

    浦和だと2000より1個短い距離は1500なんだけどアオラキに合うだろうか
    1600と1900は事実上廃止だし

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 20:07:24

    >>64 >>66

    交流重賞中央所属を考えてなかったわ すまんすまん

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 20:11:16

    あと1勝できれば中央1勝クラスに復帰可能かな
    浦和来て馬質上がるだろうけどがんばれ

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 20:11:40

    >>65

    川崎1600か1500かな

    川崎は南関の中では軽いほうで直線も浦和より長い

    そして浦和1500は枠ゲー(コーナーでスタート)だけど

    川崎の16/15は直線スタート。特に16はコーナーまですごく長いので出遅れはある程度カバーできる

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 20:14:46

    早速南関の競馬リポーターに捕捉されてるし、水野調教師に飯食いながら隣に挨拶するのを抜かれてる

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 20:16:21

    中央ダートも走ったルリオウより速いタイムを出せる子だからね
    エスコートさえ完璧ならC級相手なら勝ち負けは出来る

    中央から出戻りのために未勝利で浦和に回ってきたダート馬と
    どれだけかち合うかが問題かな

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 20:20:25

    >>71

    早速引っ越しの御挨拶してる

    名古屋で女の子にブヒブヒ言ってるのはバラされてたが他の馬と仲悪いとか喧嘩したとかいう話は聞かないので浦和でもそこら辺は大丈夫だろうきっと

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 20:21:40

    >>70

    なるほど勉強になる

    まずは浦和走って見てだね

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 20:23:52

    >>71

    馬間関係は大丈夫そうだな

    あとは浦和の水と飯が合えばいいが

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 20:43:58

    >>62

    90年代末に大井所属だったハクホウクンがナイター出走してると思うが

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 21:01:28

    名古屋笠松よりはクラスは下がってるけどそもそもの所属馬的にやっぱり厳しい戦いになるというか、戦いになるレベルなら上出来というか
    まあ芝偏重ゴルシ×唯一の勝ち鞍が函館芝2600mの母×母父ハイシャパラルの全身芝長距離みたいな血統考えるとようやっとる

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 21:03:29

    血統だけ見ると障害でぶいぶい言わせてそうな詰め込み方してるすあま

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 21:08:31

    >>54

    南関東>兵庫・北海道・高知>名古屋・佐賀>岩手・金沢>笠松のイメージ

    南関東の中ではのイメージ

    船橋=大井>川崎>浦和

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 21:17:04

    なんにせよ俺は地元に有名な子来てくれるのが嬉しいよ、頑張ってな

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 22:54:31

    >>57

    レース見てる分にはスタートの出はともかくその後の操縦性はまあまあ悪くないように見えるけどどうだろう?

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 23:02:16

    このレスは削除されています

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 23:04:10

    >>50

    なんかたいようのマキバオーのこのシーンみたいになってないか?お客は勝たなくても「走るだけ」で喜び「競走馬」ではなく「かわいいアイドル」としてしか彼を見ない…ファンの人は連戦連敗のことどう思ってるんだろうか…

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 23:33:48

    アオラキは馬に対してもコミュ力高いな

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 01:31:07

    >>84

    親父のコミュ力はそのまま受け継いだけどボス気質は受け継がなかったって感じがする

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 07:06:31

    >>81

    とにかく顔に砂や泥を被るのが嫌でブルンブルンして抵抗するのと最終直線どうしてもお客さんの方によそ見するのでのでお利口さんではないが

    仕掛けにはちゃんと反応するところはアオラキの良いところ

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 07:45:35

    >>83

    サラオクのときにオーストラリアの人に落札されてればなとは思う

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 11:09:32

    >>83

    ファンは勝たなくてもいいと思っているわけでは決して無いので、距離ガチャと馬場ガチャですこしでもいい条件が引けるようにずっとお祈りしてるぞ

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 11:28:37

    集客につながる馬は開催者からしたらありがたいだろうね
    浦和にアオラキがきて船橋にオマタセちゃんが来て
    大井にも誰か来て

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 11:32:03

    浦和所属とはいえ南関馬なんだし浦和だけ走るわけではないのでは?

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 11:34:31

    もう調教はじめてるのか、はやい!

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 11:48:10

    なんか連戦連敗とか言われているがゴルシ産駒のダート最速タイムを叩き出しているので
    箸にも棒にもかからんような弱い馬じゃないぞ

    好走するための条件が狭すぎてガチャ回すしかないってだけだ

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 11:51:10

    >>90

    南関なら4場出放題なのいいよな

    弥富~笠松くらいの距離の輸送なら問題ないのは保証されてるし

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 12:08:26

    >>93

    白砂ダメでも浦和と川崎ならいけるし、白砂もいけるなら船橋と大井が選択肢に増えるからね

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 12:16:10

    >>91

    相変わらず健康優良児で何よりだ

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 12:34:04

    相変わらず毛並みが美しすぎる

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 13:00:41

    こんな綺麗な毛並みでもボロにまみれて寝ちゃうんだよね…

  • 98二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 13:06:28

    >>89

    ニコニコの…は一般には認知度そこまでかな

  • 99二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 13:23:10

    >>96

    アオラキのこの黄みがかった白毛いいよね

    父が栗毛のアマンテビアンコもこんな感じの色味だから白毛因子+栗毛因子だとこんな色になるのかな?

  • 100二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 13:34:10

    南関出放題ってことはいつか川崎にも来る可能性がある…?推しを見に行けるだと…?!

  • 101二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 14:10:46

    砂かぶるのは嫌がるけど親父殿ほどの神経質さと繊細さはなさそうなのでその図太さを武器に生き抜いていってほしい

  • 102二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 16:37:58

    アオラキは気性もいいしキッズ向けの観光牧場に向いてるわ

  • 103二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 16:49:46

    まだまだ健康で走れるし引退後の就職先を考えるには早いけど
    これだけSNS上で数字持ってればまず行方不明(隠語)になることはなさそうだからその点は安心して見てられる

  • 104二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 17:29:40

    そういやゴルシも現役時にダートの砂が当たるのを嫌がるみたいな話をみたことがあるような
    なんのインタビューだったかな
    探してみるか…

  • 105二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 19:14:04

    新しい担当のYさん

  • 106二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 22:24:01

    右側を気にしてるようだけどもしかしてお隣さんは牝馬かな…?

  • 107二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 22:25:36

    >>91

    🐴「うわあああ!!しろいいいいい!!!!!」

  • 108二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 03:39:17

    アオラキにホワイトクリスマス賞に出てほしい!
    ってファンを装ったコメントXで結構見るんだけど
    これ「年末まで南関のC級うろうろしてたらよろしい。昇格や中央復帰は無理どす」
    っていう京都いけずだったりする?

    馬主さんや陣営にナチュラル失礼だなと思って見てるんだが

  • 109二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 03:44:10

    ホワイトクリスマス賞の出走条件は案外知られていないからな…
    単に知らないだけでそのつもりはないんじゃないか?

  • 110二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 03:51:39

    白くて雪みたいで綺麗だからホワイトクリスマス賞出て!くらいの意図だと思う、シランケド

  • 111二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 04:23:03

    >>108

    そんな事深く考えて無いと思うよ

  • 112二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 06:14:27

    >>108

    >>71の記事でクリスマス賞に言及してたから、それで知って何も考えずに言ってるだけの可能性もあるかも?

    >>南関東では、年末に川崎競馬場の風物詩・ホワイトクリスマス賞があります。白毛&芦毛による名物レース。アオラキは!?と、かなり気が早いのですが思ってしまいました。妄想好きなので(^^)

  • 113二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 09:18:47

    早速やらかしたか

    リプにある過去の担当さんのボロ染み被害者の会あわせて本当にご苦労様です…

  • 114二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 09:45:20

    芦毛白毛みたら「ホワクリ賞!」ってかんがえるのはおかしいことではない。
    その後あっさり勝ち上がっちゃって、「出ようと思ったらこの先一度も勝たないまま在籍しなきゃいけないねぇ」みたいなネタになったりするけど

  • 115二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 09:48:00

    そもそも年末までC1でじたばたしそうならさっさと名古屋に帰るんじゃないかな

  • 116二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 10:39:29

    グネりに必殺クネクネランデヴーって技名付いてて草

  • 117二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 10:49:39

    >>91

    あれ、もしかして浦和は笠松や名古屋と違って左回りか

    新潟を走った経験あるとは言えデバフにはならないか気になるな

  • 118二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 11:03:59

    >>92

    こう言ってほんとすまんけどその好走できる条件が狭すぎる馬ってのが一般的に弱いと位置付けされる馬なんじゃないでしょうか…

  • 119二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 11:12:09

    >>118

    弱い馬の中にもどこでも好走できない馬とどこかでなら好走できる馬がいるんや

  • 120二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 11:16:33

    >>117

    走る可能性がある南関は大井以外は左回り

  • 121二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 11:18:36

    >>119

    前者はそもそも弱い馬どころかどこかで勝てるほどの能力すら持ってない馬では

  • 122二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 11:20:14

    >>121

    弱い馬の定義とか話し始めてもキリがないだろ

  • 123二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 11:20:16

    >>121

    大元のレスが箸にも棒にもかからない弱い馬じゃないって言なのは理解してる?

  • 124二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 11:21:16

    箸にも棒にもかからない馬じゃなくて細い棒の先っちょくらいにはかかる馬だからなアオラキ
    だから応援したくなるんや

  • 125二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 12:00:41

    やっぱりグネグネはなんとかかんとか矯正のしがいはあるんだ

  • 126二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 12:03:32

    新天地でもさっそく横になって寝てた

  • 127二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 12:05:22

    図太すぎて草

  • 128二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 12:20:08

    二歳の頃から初対面の人間の前で寝続ける馬だ

    図太さが違う

  • 129二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 12:34:14

    元々生まれ持った気性でもあると思うけど幼少期ポニーと一緒にいたことで白毛でもいじめられずに済んだのが効いてるんだろうなと思う

    アオラキ&ミルクティー『仲よき事は美しき哉☺️』


  • 130二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 12:37:26

    あと確か男性ヒトミミたちに溺愛されて育ったらしいからヒトミミが僕にひどいことするわけないとか思ってるかも

  • 131二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 12:54:24

    どこでも誰がいてもいなくても寝れる
    図太い…

  • 132二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 14:48:18

    アオラキ半妹は船橋に行く模様

  • 133二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 15:28:51

    >>116

    マジでちょちょいのちょいなら凄腕マイスターじゃね?

    あんなにグネラキだったのに

  • 134二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 17:18:16

    すげえ図太さだな……

  • 135二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 21:05:36

    競走馬ってこんなに気軽に図太くごろ寝しないもんなの?

  • 136二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 21:08:00

    馬による

  • 137二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 21:19:53

    >>130

    父親は女性ヒトミミに溺愛され育ち息子は男性ヒトミミに溺愛されて育ったのか…

  • 138二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 21:58:09

    アオラキって元々の性格なのか当歳時からずっとカメラ向けられてた影響なのか分からないけど
    「人間さん構ってー」みたいな行動全然してない気がする

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています