ミネルゴーレムとかいう

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 14:25:30

    一般プレイヤーと厄災で評価が違う盟約

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 14:45:22

    装備が揃わない内は瘴気床を通るのに活用してたな

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 14:58:32

    最初に仲間にすれば結構有用

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 15:05:03

    どうしてこの体格で受けるダメージをリンクに直送してしまったのか

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 15:14:05

    手に入れるところまで行くのにアレだけ苦労したんだからもう少し使い勝手が良くても良いなあと
    とはいえ楽しくて乗り回してたわ
    調子乗ってゴーレム乗りながらハイラル城の大穴にダイブしたら処理落ちなのかちょっと画面が固まったの笑った
    流石に無茶させ過ぎたか…

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 15:55:33

    ノーコストの鉱石掘りと降りる時に弓集中出来るのはガチで有能
    戦闘能力は装備の耐久力がポンコツ過ぎる

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 15:59:41

    ミネルは厄災編出てないぞって言おうとしたら厄災リンク(概念)の方か

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 16:06:46

    災厄だとどうなるんや俺は使いこなせなかった

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 16:08:58

    >>8

    厄災リンクって所謂悪ふざけの類いなんで単純にミネルが電流鉄線デスマッチしてるのが興奮するとかそういうネタ的な評価が高いって意味じゃないのか?

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 16:10:16

    初賢者が電流デスマッチだったから思い出深い

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 16:12:42

    >>2

    溶岩とか線路もこれで行けるから2周目では最初に取りに行って正解だったと思ったよ


    まあ溶岩はたまに底なし沼タイプがあると沈んで悲惨なことになるけど…リンクが

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 16:17:08

    >>8

    乗るや否やアイテムをボロボロ放る

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 16:46:51

    >>5

    でも大穴を落下しても瘴気ダメージも落下ダメージも受けないのは偉いよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 16:51:21

    >>8

    アイテム増殖に使ったりする

    スクラビルド機能を悪用してバグった武器とか作ってそれをOPのマスソの違法輸入とかに悪用出来る

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 19:16:29

    ケチ勇者からすれば装備の耐久を減らさずに殴れるだけでも有難いんだ
    さすがに土遁よりは先に手に入るだろうし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています