元の台詞に付いてないのに「…」が加えられてる…謎

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 15:01:49

    それがボクですや日本人の公徳心のように元の台詞にはついてないのに三点リーダーが加えられてるのは鬼龍よ死 ねのはーっくらい謎なんや

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 15:04:15

    「!」マークの付け足しも割とよく見かけるんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 15:06:00

    まあ細かいことは気にしないでの小さな間違いは気にしないでどっちみち使い方は一緒ですから

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 15:06:50

    「っ」も付け加えられてるの多いんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 15:07:34

    >>2

    あなたは悪魔王子ですか


    だけだとなんか微妙なのん

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 15:07:53

    いちいち画像確認するのめんどいのんな

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 15:07:55

    そこまで語録原理主義者にはなれない

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 15:07:56

    言葉の誤用や間違った読みが定着する様をリアルタイムで見てるようで興味深いのは俺なんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 15:08:14

    「!」を1個つけるくらいはまあいいんだよ
    問題は…「うーっ!!!!!!!!!!!!!!!」とか「どわーっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」
    みたいにやたらとつけるやつほどアレなやつということだ

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 15:08:35

    >>9

    しゃあけどそんなやつ見た事ないわっ!!!!!!!!!!

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 15:09:03

    >>9

    ジャワティー連呼のような改変だと考えればまあええやろ

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 15:09:09

    嘘か誠か専門家なのか科学者なのか覚えてないというワシもいる

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 15:09:28

    押してくれ虹色語録お遊びカテにそんな指摘必要か?

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 15:09:42
  • 15二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 15:09:57

    語録原理主義は絶対入れるな

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 15:10:01

    嘘か真か猿漫画はトゲトゲ吹き出しで迫力を演出しているからセリフだけ抜き出すと微妙になりやすいという研究者もいる

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 15:10:23

    >>12

    嘘か真かだし言ってるのは科学者ですねパンッ

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 15:10:35

    >>5

    どうして?を消してるのか教えてくれよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 15:10:46

    >>2

    ふきだしのトゲトゲで勢いが出てる台詞は仕方ない本当に仕方ないッッッ

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 15:11:30

    過去スレ検索するときに面倒なこと以外問題ないですね…パァン

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 15:11:54

    本文だけだとトゲトゲの吹き出しの勢いを表現できないんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 15:12:03

    >>14

    スレ主の性的興奮を表現しているのだと考えられる

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 15:12:55

    ""をつけるのが"めんどくさいッ"という感覚
    この後半部分を書くのも手間がかかるヴァルディッシュではなくバルディッシュの一撃ではなく斬撃

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 15:12:58

    >>16

    だからその感嘆符がない文章が独特で定型になってるんだろっ

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 15:13:13

    俺は語録原理主義者なんだよね
    「と聞いています」語録の誤用スレタイは許さないね

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 15:13:37

    忌憚のない意見ってやつっす

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 15:13:43

    >>2

    しかし俺たちを恨むのは筋違いだぞ

    悪いのは!を付けない猿先生だ

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 15:14:43

    >>5

    その語録に付いてるのは!じゃなくて?なんだ悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 15:15:12

    聞いていますと聞いたことがあります…糞
    三点リーダーや小文字の表記ゆれと違って検索するときにめんどいんや

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 15:16:00

    でもねオレ○○…糞の後に〜〜なんやって付け加える奴もキライなんだよね
    最強=神と混同してるでしょう

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 15:16:39

    >>30

    混同?語録の合わせ技と言ってくれや

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 15:16:59

    >>21

    もしかして語録原理主義者はトゲトゲふきだしAAを使うべきなんじゃないスか?

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 15:17:57

    >>28

    あはは 愚弄したさに元レスも読めてないやん!これは痛いわ!

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 15:18:31

    >>30

    どうして病院+○○なのになぜ…?みたいなもんやからええやろ

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 15:19:26

    >>28

    ヒャハハァ「!」の付け足しも見かけるってレスに元々着いてるのは「?」やでぇって言われても謎なんだ困惑が深まるんだ

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 15:19:59

    あれクズ知らないのか?語録ってのは変化していくものなんだぜ

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 15:21:23

    >>33

    >>35

    負けたんスか?

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 15:25:24

    >>19

    刃牙…?

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 15:26:02

    >>37

    負けたんスか?の意味はですねえ…

    負けた人が使うものなんですよ

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 15:28:10

    >>39

    漫画の台詞を引用してるタイプのスラングで元ネタの流れをきちんと踏襲してるほうが珍しいんだ悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 15:29:42

    >>12

    知らないがを抜かすな〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 01:20:46

    このレスは削除されています

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 01:25:02

    ◯◯ですね…マジでね
    ◯◯ですね…ガチでね

    でもね俺この辺も正直嫌いなんだよね
    元ネタはカタカナのルビを漢字に当ててるって表記なんだから、お気持ち表明に使うにしても同じくらい洒落た事言ってくれって思うでしょう

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 01:45:54

    >>43

    そろそろ本家も見たいですね…レアでね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています