どうして桐山くんは人気が出ないの?

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 15:06:07

    何故…?

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 15:09:48

    相方がはねすぎ

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 15:12:26

    ちなみにこれが桐山さんの近年の出演作なのん

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 15:12:49

    相対的な人気で不人気のレッテルを貼る…あなたも並の特オタだったのね
    ハッキリ言って毎月ドラマ出てる時点で上澄みを超えた上澄み

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 15:13:42

    相方が化け物を超えた化け物なだけで上澄だろうがよえーっ

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 15:13:57

    >>4

    日テレのドラマ二本掛け持ち…大変

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 15:14:20

    >>5

    本編…?

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 15:14:53

    >>5>>7

    ウム…マジでこれなんだなあ

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 15:15:26

    もしかして今月まったく同じようなスレ立ててたのと同一人物なタイプ?

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 15:15:30

    コンスタントに仕事貰えてる時点で上澄なんだなァ

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 15:15:33

    ざっと調べたら今年だけでドラマ4本は出てるんスけど…

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 15:15:33

    >>6

    インスタでの広報・ラッシュもしてるとかマネモブには想像もつかない苦労なんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 15:16:09

    どっちも自分の時間なさそうって思ってるのが俺なんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 15:16:46

    >>9

    えっ

    しらねーよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 15:16:57

    ウム…めちゃめちゃ忙しそうなんだなァ

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 15:16:59

          ・・
    ちなみに桐山さんはスタイル維持のためのトレーニングは欠かさないし夜8時過ぎたら飯食わないらしいよ
    役者としては当然を超えた当然かもしれないけど大変っスねマジで

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 15:18:32

    頑張ってるらしいけどマジで日の目見てないんだよね なんならこのスレ見るまでワシも存在忘れてたのん

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 15:19:01

    今でもこの二人は仲良しなのか教えてくれよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 15:20:07

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 15:20:34

    >>19

    ううん どういう事だ

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 15:20:53

    去年事務所を退職してフリーになってこれなら十分だと思われるが…

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 15:21:41

    >>20

    自分が知らない=陽の目を見てない

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 15:22:17

    >>18

    何年か前にWメンバーでお手つきカルタしてたらしいから仲は良い方だと思われる

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 15:23:06

    >>22

    ちょっと解釈歪みすぎっスよ なんか癪に触ったなら謝るのん 申し訳ございませんでしたっ

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 15:23:31

    逆にコンスタントにテレビ出てないけど映画や周年で呼んだら来るライダー俳優は普段何してるのか気になるんだよね

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 15:24:15

    桐山さんすげえ
    上京したての相方のために自費であちこち連れて行ってあげてるし

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 15:24:22

    >>24

    ムフッわし>>22じゃないけど別にそこまで言い争いたいわけじゃないから元の書き込み消しとくのん

    こっちこそごめんなあっ

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 15:24:25

    これで不人気なんて言われるんだから役者ってのは大変っスね

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 15:24:27

    認識歪みすぎてるのはスレ主だと思われるが

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 15:24:34

    >>16

    役作りの苦労もあると思うとマジのプロなんだよね すごくない?

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 15:25:16

    >>25

    普通に舞台に出てることもあるらしいよ

    詳しくは知らない普段見ないから知らない

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 15:26:48

    バラエティでの露出が少ないから普段ドラマなんか見ないマネモブには地味に写るのかも知れないね

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 15:30:46

    役1つ事にそいつの人となりや感情を演技するイメージトレーニングもあると思うと体力より精神が心配になるまであるんだよね

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 15:31:13

    元々テニミュ出身の舞台俳優だったからね それなのにライダー出演後の勢い殺さず地上波にコンスタントに出てるのは凄すぎを超えた凄すぎ

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 15:32:02

    舞台とか見ないマネモブからしたら売れてないって思い込んでるのが割りかしいそうスね

    リマジ剣の人を見なさい

    最前線で活躍していますよ

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 15:33:25

    >>35

    まあライダーだけじゃなく戦隊とかまで広げると辞めちゃってる役者さんも珍しくないからね!

    ネガティブな話題ばかりが拡散しやすいのさ!

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 15:34:05

    欲を言えばライダー関係ない代名詞の当たり役が欲しいっスね
    まあ大分贅沢なんだけどね

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 15:35:20

    >>26

    飯も奢ってやねぇ…足代も出してやねぇ…あっ金がなくなった

    そして桐山はオールアップしてた尻彦さん役に奢ってもらった

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 15:36:25

    >>37

    出演してるMVが一万分の一鬼龍行ってるからなんでも良いですよ


  • 40二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 15:37:36

    >>38

    先輩を越えた先輩 俺が相方なら一人ほのかにゲイになるね

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 15:37:49

    >>37

    しかし…菅田くんの代表役だってフィリップなのです

    映画とかドラマへの出演いっぱいうちしてるけど具体的な役名つったらフィリップか銀魂の新八とか推理しないアフロしか出てこないから他に教えて欲しいのは俺なんだよね

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 15:38:45

    >>41

    アーティスト活動もそこそこ跳ねたから代表役がパッと出なくても通るようになったのかもしれないね

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 15:39:26

    >>41

    流石にそれはオタク脳すぎるだけだと思われるが…

    ワシならごちそうさんの息子役とかっスかね

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 15:39:45

    >>41

    世間的にはショットガンみたいな下痢をしたの主役とアルキメデスの大戦の主役辺りじゃないスかね

    とにかくテレビ映画に出まくってるからあの役というよりあの人ってイメージがありそうなんだ

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 15:40:59

    >>43>>44

    ウム…マジでオタク脳なものだから教えてもらえて助かるんだなァ…


    ”ショットガン”みたいな”下痢”!?

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 15:42:06

    >>45

    結構CMやってた気がするんだよね

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 15:46:02

    このレスは削除されています

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 15:48:53

    3年A組もそこそこ流行ったし代表作と言ったらコレだと思うのが俺なんだよね

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 16:14:29

    >>1すげえ…ロクに出演作を調べもしないで桐山さんを愚弄する蛆虫を超えた蛆虫だし

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 16:18:38

    コードネーム・ミラージュの続編…待ってるよ…

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 16:32:07

    所長すげぇ…なんかプロの雀士になってるし…

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 16:37:09

    で、気になってWのメインキャストの経歴を調べたのが俺!
    他のライダーシリーズや特撮はネガティブな情報に当たるのが怖くて調べられてない尾崎健太郎よ

    照井…すげぇ、ドラマや映画はともかく舞台にメッチャ出てるし
    所長…下手すりゃフィリップよりすげぇ、科捜研のレギュラーになって10年以上経ってるし

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 19:13:27

    とにかくWのレギュラー俳優達は成長して自立したって印象が強い上澄みの俳優さんなんだ ミノタウロス……

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 19:23:24

    >>52

    とにかく科捜研はレギュラーメンバーにライダー俳優の多い作品なんだ

    木場さんとオエージも出てたはずなんだ

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 19:25:35

    >>51

    えっ?

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 19:26:57

    ライダー俳優は明暗別れ過ぎてて情報仕入れるのが怖いのが俺なんだよね

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 19:28:04

    えっ もう39歳なんですか

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 19:30:43

    普通にラジオで番組持ってるらしいよ
    詳しくは知らないこっちで聴けなくなったから知らない

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 19:36:48

    ドラマに出てくる桐山さんは悪役だったり性格悪い役ばっかで少しで残念なのが俺なんだよね。たまには翔太郎みたいな役柄をやって欲しいですね

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 19:38:20

    尻彦さんが何してるのか教えてくれよ
    あっ今自分で調べろと思ったでしょ

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 19:39:20

    >>60

    舞台… ナルトのカカシ先生もやってたんやで

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 19:42:30

    >>60

    舞台Wでオーロラやってたやん…

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 19:47:55

    最近だとゼロワンのキャストが跳ねてる感じっすかね

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 20:02:11

    >>59 演技力があるが超売れっ子ほどではない1回登場の定石だ 演技が上手いから陰があったり闇を魅せたりできる暗い役に持っていきがちになる……

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 20:03:13

    風都探偵インタビューとかに出てくれるキャストもいるし音楽関係の人とのつながりもしっかりあるし関係者周りには恵まれてますね…ガチでね

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 20:09:37

    この前観に行った映画にたまたま出てたんだよね
    さすが演技はうまいーよ

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 20:17:59

    >>57

    ライダーになるのがほかと比べて比較的遅かったというのもあるのかもしれないね、マジでね

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 21:34:38

    >>38

    中の人までハーフボイルドなのは

    ルールで禁止スよね

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 21:38:49

    >>3

    えっ陰陽師0に出てたんですか?

    まいったなぁ知ってたら見に行ってたよ

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 21:40:28

    ククク…やっていたライダーをネタにしてYouTubeやTwitterで話題広げている俳優さんもいたり世界は広いですな

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 21:41:32

    2.5次元の舞台で跳ねてる人もいるのにテレビに出ないと売れてない判定になるの怖いスね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています