い…今なんか言ったか龍星

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 15:12:14

    龍星「いえ 俺は何も」

    本山「いやっ確かに声が聞こえたぞ龍星」

    龍星「はあ…今通った扉の蝶番が錆びてて変な音を出しただけじゃないですか」

    本山「ひぃーっ あれらの写真を見なさい!目が光って…」

    龍星「目に蛍光塗料を塗った画鋲が刺さってるだけですね」

    ぷにっ

    本山「ひぃぃいいあぁぁあっ 龍星っ今何かが私の頬に」

    龍星「…ただの蒟蒻ですね」

    龍星「もうこんな程度の低い肝試しなんかさっさと終わらせますよ先生」スタスタ

    本山「龍星お前はまだ”離”の段階にないようだまだこの師に付き添う時だ龍星聞こえてるのか龍星」

    本山「龍星ーーーっ
       龍星ーーーーーーーーーーっ」

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 15:13:44

    ぷにっ(蒟蒻)

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 15:15:04

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 15:15:09

    本山先生かわいーよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 15:16:37

    龍星まずいだろ 師匠を置いてくなんてよう
    まぁあのオッサンやりたい放題だったからいいクスリだと思うけどな

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 15:18:31

    親子でもないのに仲良くお化け屋敷にしけこむ二人の関係って…ま…まさか

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 15:18:35

    本山先生との師弟関係が良好な龍星は麻薬ですね

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 15:19:51

    猿漫画のここだけスレは麻薬ですね…
    もうハマっちゃって…ここんところ過去スレも漁っちゃって

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 15:22:29

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 15:23:20

    ”幽霊の正体見たり枯れ尾花”と言ったんですよ本山先生

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 15:24:26

    すべてはまやかしだ

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 15:26:43

    はぁーっはあーっ
    君主危うきに近寄らずと言うじゃないか
    ここ(肝)が強いからと言ってコッチも強いとは限らないのよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 15:27:01

    さっきから誰と話してるのかと言ってるんですよ本山先生
    臆病なのに一人で先に歩いていった時はビックリしましたよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 15:30:21

    じじじ人面獣心人面獣心人面獣心人面獣心
    本山先生本山先生先生先生先生せせせ先生せせせせせ

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 15:40:35

    本山先生…帰ってこないんスけど
    いいんスかこれ

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 15:44:43

    こういう反応してくれる女子=神
    クールぶるより周りは楽しいんや

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 15:45:54

    >>13

    ついさっきまで一緒におまえがいただろ龍星

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 15:46:39

    >>17

    えっ

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 15:50:43

    そういえば先生 この廃墟は家庭に問題のあった女子中学生の霊が出るらしいですよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 16:01:25

    >>18

    イヤイヤイヤいただろ龍星

    …えっ?じゃあさっきまで隣にいたのは誰だ龍星

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 16:06:44

    ◇この白い手は…!?

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 18:08:10

    後ろ後ろ後ろ後ろ後ろ後ろ後ろ後ろ後ろ後ろ後ろ後ろ後ろ後ろ後ろ後ろ後ろ後ろ後ろ後ろ後ろ後ろ

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 18:09:20

    龍星にリカルド
    このオッサンおもろいやろ?

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 18:10:56

    >>23

    はい 龍星くんの師匠なんですよね?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています