マジでふざけるなよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 15:13:38

    ウマ娘史上でもかなりエモいシーンをさらっとぶち込んでくるなよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 15:14:32

    寝癖フラッシュかわいい

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 15:15:00

    2人とも可愛いし、てぇてぇ

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 15:16:21
  • 5二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 15:16:45

    フラファル村がエモすぎる熱波で全員倒れてしまう…

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 15:17:53

    フラッシュの寝癖直すファル子!!!!??????!?

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 15:18:03

    ファルフラ村を遠くで眺めていた自分でも倒れてた
    こういうの見ると同室っていいなと思う
    同室っていうのはやっぱり特別だよね
    同室CP推してる人が羨ましくなる

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 15:21:13

    待ってファル子わざわざドイツ語うちわ作って歓迎したの!?

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 15:25:56

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 15:26:37

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 15:29:05

    ウマ娘では同学年ですが
    史実だとファルコンの方が1年上だということがここでスーッと効いてくるんですよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 15:43:35

    フラッシュは時計みて慌ててるからフラッシュが寝坊して慌てて髪といてもらってるのかな

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 15:44:39

    俺は大丈夫だ まだ右脳が焼けただけだからなんとかなる

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 15:47:04

    スパスズもアルチヨもカフェユキもフラファルも
    同室に焦点が当たるとすごくすごくない?熱量が

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 15:47:36

    >>13

    死んでる定期

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 15:48:10

    >>14

    はい!スパニッシュウィークです!

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 15:48:44

    >>16

    ごめーーーん!!!スペちゃんごめーーーん!!!

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 15:50:44

    な、なんとか、致命傷で済んだ、ぜ・・・。

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 15:53:59

    今回みたいのあると同室の話をもっと掘り下げて欲しいなって思うわ

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 16:07:31

    同室なら同衾するぐらい普通なんだよな

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 16:10:12

    ありがとう………(天に召される)

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 16:11:22

    >>1

    🎀<尊いでしゅ……

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 16:13:33

     🎀
    J( ˘ω˘)し おごっ

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 16:16:12

    >>12

    来たばっかりで時差ボケしてしまって、柄にもなく大慌てしたんだろうな……

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 16:22:51

    人は尊いものを見ると涙が出るというのは本当だったんだな…

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 16:31:04

    >>8

    マジじゃん…



    マジじゃん…

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 16:56:27

    ファル子がドイツ語のうちわ持ってるのみてなんか涙出てきた
    こんなふうに出迎えてもらって嬉しかっただろうなフラッシュ…

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 16:57:38

    またデジタル殿が死んでおられるぞ

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 16:58:28

    >>27

    いままでフラッシュのウイニングライブ用のうちわかと思ってたけど入寮の時の出迎えかこれ


    これやばい

    やばきにけらし

    やばすぎる

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 17:10:08

    >>1

    あれはこれまでファルコたちを支えた思い出たち!

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 17:14:47

    左下の真ん丸ファル子もかわいいよね
    さらっと差し込んで、後半にはっきりとしたものをお出しする
    素晴らしいね

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 17:16:23

    >>31

    輪をかけてまんまるだあ…

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 17:19:04

    ファルフラの尊みが脳でパチパチ弾けて幸せだぜ

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 17:21:10

    去年の夏もジョーダンシチー掘り下げてたし
    ウマ娘同士の出会いは全員やれ!

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 17:28:03

    このたらしウマドルがよお…

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 17:33:27

    ずっと支えていたのはそういうことだったのか

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 17:34:56

    こういう"ならでは"の掘り下げスキスキ侍

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 17:47:26

    こういうのもっとして欲しいおじさん「こういうのもっとして欲しい」

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 17:51:29

    >>11

    2年差じゃねと思ったがフラッシュ早生まれだから人間ならそうか

    場合によっちゃ留学と教育制度のズレで本当に1歳差はあるか

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 17:53:14

    以前フラファルスレで初めて見たライブで将来のウマドルの姿を想像したみたいなイメージで作ったコラだけど今回のイベントの「異国で独りの私に手を差し伸べてくれた」ってセリフにすごくあってると思った

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 17:58:40

    俺、フラファルの民


    …え? ごめん事態が飲み込めない


    ちょっと供給と言うにはあまりに殺意が高す

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 18:11:13

    >>41

    窒素だ!窒素だ!窒素をもってこーい!!!

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 18:19:47
  • 44二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 18:20:48

    同室ペアはみな入寮に物語があるっていうのかよ
    Uma-musume meets Uma-musumeしちゃってるのかよ

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 18:21:52

    >>42

    保存するんだな!?窒素で

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 18:24:42

    これフラッシュもだいぶ脳を焼かれてるな

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 18:26:45

    (やっべー外国寮生活とかまじぱないわ。勉強してきたけどいける?いや無理っしょまじ病む)

    ハロー!ション ディッヒ ケネン ズ レネン !!
    (こんにちは初めまして!)

    (は?しゅき♡)日本語で大丈夫です。しっかりと勉強してきました

    ってことだよね尊

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 18:28:00

    バレイベのカフェユキで焼かれた脳が再び強火で炙られて最早消し炭
    ちょうだいちょうだいもっとこういう同室エピソードちょうだい

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 18:32:02

    >>13

    白ひげかな?

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 18:34:47

    イラスト右側の髪を梳いてるのは「時差ボケで寝坊してしまったフラッシュが焦って髪も梳かずに登校しようとしたけどファル子が大丈夫だよと声をかけながら髪を整えている」シーンだと解釈した
    俺は召された

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 18:39:08

    今まで尊死ってなんだよって思ったけど今回のイベントフラファル橇焼きにきてて草萌ゆる
    こんなん逝っちゃうよ

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 18:40:14

    今更だけどファル子の口開いたままじゃね?

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 18:53:15

    >>52

    クッキー食ってる口は閉じてるから...

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 19:46:12

    フラッシュさんのパパが言ってたkameradinは戦友とか仲間みたいな意味が入る言葉だったりする
    ただのルームメイトですて言ってたけどそれまでのやり取り見てたらまあパパさんの感想が正しいわねw

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 19:46:17

    どうして公式はそうやって軽々と予想の遥か上を行って民を焼き払うの?

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 19:49:33

    ウマ娘っわりと関係性できあがった状態で話が進むからこういう描写珍しい気がする

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 20:08:54

    ほあああああ

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 20:18:06

    ちょうど2年前同じように爆撃喰らったゴルマク民


    >>1 の言い分に120%同意する

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 20:24:13

    このレスは削除されています

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 21:18:13

    フラファルって実馬が同じ種牡馬場にいる以外の共通点なんかあったっけ?

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 21:19:16

    >>60

    ドバイWCに一緒に出た

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 21:20:32

    ファル子前から気にはなってたけどこれでお迎えしたくなったな
    だって今度同室に留学生の子がくるよ、って聞かされて相手の国の言葉でうちわを作ったりドキドキしながら待ってたんでしょ?いい子すぎる

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 21:35:39

    >>62

    スマートファルコはアニメでは

    逃げウマ娘たちを盛り上げようと逃げシスを結成して必死に頑張ってきたし、

    アプリでは、ダート会を盛り上げるために

    他のダートウマ娘の実装がない状態で一人必死に頑張ってきたし

    ダートウマ娘が追加されたらその娘らを導き支えようと必死に頑張ってきたし

    近い世代のダートウマ娘が実装されたら、そのウマ娘が迷い苦しんでいる中、自分にできることは何かを考えて実行しながら必死に頑張ってきたし

    必死に頑張るために努力が必要なら、

    自身の歌で歌っているようにそれを当たり前にやってきて、

    そして結果をつかみ取ってきた

    ダートウマ娘らしく泥臭くて、とてもかわいくて美しくてかっこいいウマ娘なだけだよ

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 21:45:19

    ここが天国ですか?

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 22:21:02

    二人の馴れ初めってこんな感じかなーって色々想像してたけど実際に公式からお出しされると破壊力が凄まじかった
    他の子らも見せてくれよ

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 23:21:39

    >>64

    ワオスレなつかしすぎて草

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 23:22:54

    >>66

    度々生息してるんだワオは

  • 68やっと使えた24/07/30(火) 23:22:59
  • 69二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 23:24:25

    心が、心がデジタンになっちゃうッ!!

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 03:14:21

    >>63

    ファルコ?スターフォックスかな?

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 06:32:39

    これマジでいいよな

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 06:35:14

    >>61

    なるほど

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 06:37:57

    フラッシュがファル子に尽くしてる理由がよく分かったわ
    こんな天使に尽くさない理由が無い

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 06:41:00

    エモ過ぎて3分間ぐらいワァ…としか言葉が出てこなかった

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 07:47:51

    >>72

    ドバイ絡みのキャラ増えてきたし一緒に行く2人も見たいな

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 10:41:19

    フラッシュ凄い嬉しかったんだろうな
    同室ネタはあればあるだけ良いので他のキャラもお願いします

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 11:49:54

    このレスは削除されています

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 13:11:43

    >>72

    勘違いならごめん これプロポーズじゃないか?

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 13:49:00

    このレスは削除されています

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 14:03:50

    >>70

    (やっぱり間違えてたのバレてた。書いた後にファル子から名前を本名にしようとして間違えたのは秘密だよ☆)

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 21:31:05

    フラファルもっと流行れ保守あげ

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 22:11:46

    >>72

    外国よりもっと遠くへ…宇宙かな?

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 00:35:43

    >>31

    このさ…フラッシュを迎えた時のファル子の目がキラキラしてるのがさ…


    いいよね…(尊死)

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 00:55:42

    くくく……ウマ娘は育成ストーリーにトレウマ イベントストーリーのウマウマが含まれている完全関係性ゲーだァ

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 01:44:47

    真に尊いものと出会うと言葉を失うということが分かったわ

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 07:57:49

    知ってるか?この水着ファル子が選んだんだぜ?


    この水着ファル子が選んだの!?!!!!?!!?

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 10:01:49

    >>86

    ファル子GJと言わざるを得ない

    ただ上のシャツは不要だ

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 16:19:50

    そんなにフラファルやってんの?ハードル上げてええんか?とイベントストーリー読んだらオープニングの時点でフラッシュの事を一から十まで理解してるファル子をお出しされてしまい金切り声を上げて泡を吹いてしまった

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 16:34:09

    こんなお出迎えされてフラッシュ相当救われただろうな…

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 16:43:35

    日常的な広い部分を支えるフラッシュと精神的な深い部分を支えるファル子っていう感じがとても尊い同室CP

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 17:04:41

    >>1

    ファル子とフラッシュという2人の関係性の全てがこれ1枚に詰まってる

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 23:41:07

    なんだなんだ夏イベストはウマウマの集落を襲撃しなきゃいけない決まりでもあるのか

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 23:45:01

    ファル子の方もフラッシュが来て嬉しかったんだろうな

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 23:46:51

    ファル子とフラッシュって同学年だよね?
    先にファル子が寮に入ってて誰かから「ドイツからの留学生が同室だよ」って聞いて慌てて準備したのかな

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 08:16:46

    一生のお願いいっぱいしちゃうファルコンさんいいよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています