イナイレ→かっさん 妖怪→ゆゆうた

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 15:15:42

    ダン戦も有名実況者にやってもらえば再注目されると思うんよな

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 15:32:13

    妖怪に関しては別にゆゆカスがやんなくてもガキどもが今でも持ち上げてるだろ、主にTwitterの

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 15:36:30

    妖怪はmkrとかよしなまとかもやってるけど知名度的にダメ?
    正直その二人はレベルファイブ以外の実況して欲しいからレベルファイブの人ってならないで欲しいけど

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 15:43:39

    うんこはトン兄とかに認知されてるのはデカいと思う
    それはそれとして公式から呼ばれるって事はなさそう

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 15:49:13

    有名なインフルエンサーの影響で再注目されてもコンテンツ自体に勢いが無いんだから意味無いよ
    死人を墓から掘り出しても蘇らないんだ

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 15:50:19

    たいじにイナイレ新作やるか聞いたらやらなそうだった
    mkrと英リサが戦ってた公式大会から何か実況者の人にアプローチ出来たら良いけど

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 15:51:45

    >>4

    間取ってオーイシさんとハナに行かせよう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています