見た目かわいいしニィロウ欲しいけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 15:27:21

    戦力揃ってるから別に引いたところであんまり使わなさそう

    なのでニィロウのダイマしてくれ
    他に欲しいのは夜蘭の一凸なのでそっちのダイマでも可

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 15:31:09

    開花特化サポーターだから水と草で揃ってるならまぁ便利よね

  • 3124/07/30(火) 15:33:24

    ナヒーダ居るし、コレイ完凸だしバーバラもだいぶ育成してるから豊穣開花も組めるっちゃ組めるんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 15:34:06

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 15:35:47

    今だと超開花とか激化のが安定して強いから使おうと思わないと使わないキャラではあるよ
    それでも使うなら鍵は確保しといたほうがいい

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 15:37:56

    ぶっちゃけ夜蘭1凸って便利だけど必須じゃないし、ニィロウでキャラ増やした方が良いと思うよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 15:45:58

    ニィロウは螺旋適正SSSだぞ
    コスパも最高
    デフォルト武器に天賦1でいいし

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 15:49:46

    バーバラだと回復きついことが多々あるからニィロウ引くなら心海も引いた方がいいぞ

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 15:51:38

    >>8

    回復以上に付着でも差が出るからなぁその2人

    1回氷パに取られたからバーバラで代用したことあるけどストレス半端なかったわ

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 15:52:51

    豊穣開花の爽快感がくせになる
    あと宝箱ボイスが可愛い

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 16:00:34

    新しい螺旋もあるしコスパ最強のアタッカーだから引けるなら引けばいいと思う
    あと引かないならこのスレを立てた意味

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 17:28:04

    ニィロウに草蛍コレイバーバラで完成ってのがネタでも何でもなくマジなのが良い
    ここにナヒーダ入れるとか白朮ヨーヨォ入れて安定させるとか水枠の火力を上げるとかすると強くなっていく
    1番安定するのはニィロウ、ナヒーダ、白朮orヨーヨォ、心海orバーバラのダブルヒーラー編成
    水枠に熟知を盛るので単ヒーラーより使いやすい

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 17:32:13

    >>8

    夜蘭持ってるらしいし白ポでもいいかもね

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 17:44:10

    引いたしスキンも買ったからナヒーダシグウィンフリーナで組ませようかな
    水2草2じゃないとダメなんだったか 白ポいないのよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 18:07:27

    >>14

    水3でも良いけどナヒーダがドライバーになるから打たれ弱い機動力低いで割と大変

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 02:14:24

    ガチでいい匂いするよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 02:24:18

    水属性なのに水アビス、水元素生物相手に滅茶苦茶強いのが面白い

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 02:51:34

    引いてから敵に氷がいない限りは螺旋脳死で片方通してるくらいつよい

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 03:08:03

    声が良すぎて脳溶けるしかわいいし強い
    ちょっと豊穣開花やってみたいな〜って軽い気持ちで引いたけど今じゃどうにかして色々な場面で使おうとするぐらいには好きだ

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 03:10:59

    豊穣開花は集団戦がすごい
    別に単体に使えないってわけではないんだけどそれはそれとして星9狙っていくとかなら集団戦多そうな方に使ったりとかが良

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 03:16:51

    なんてゲーム?

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 03:46:51

    ニィロウで豊穣開花使うと集団戦では敵がバンバン溶けていくのですごく気持ち良くなれる。
    但し自傷も凄いので回復キャラかシールドキャラ必須。

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 03:48:27

    >>21

    原神

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 13:48:27

    今じゃ第一線ってのは難しいのは事実だが
    それはそれとして好きって理由でメインなら引っ張り回せるしな

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 00:54:11

    夜蘭はやっぱり他キャラとの連携バチバチ決まるの楽しいよね
    あと走るの早いし
    というか使ってる時間比率で言うと走ってる方が多いかもしれん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています