擬カビ

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 15:36:02

    好きかい?

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 15:37:06

    何…?人や物や動物をカービィ化すること…?

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 15:38:39

    たまに見る

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 15:39:04

    うごメモで見たことあるくらいの概念じゃなかったっけそれ

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 15:41:32

    てっきりコイツの事かと

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 15:42:25

    >>2

    単純にカービィキャラの擬人化

    今は知らんけど昔はpixivとかで流行ってた

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 16:19:27

    デデデやメタナイトが女の子になってる奴は基本的に信用出来ない

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 16:21:52

    書き手によってキャラの書き方が変わるから見てて楽しいので好き
    だけどカービィが女の子固定なのはあんまり…

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 16:23:27

    マホロアは誰が書いても似たり寄ったりなイメージ

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 16:27:01

    >>9

    元キャラが厚着だからな

    男性寄り大人か中性寄り少年かで解釈分かれるイメージある

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 16:31:47

    >>9

    カービィは基本裸なので服装は描き手によるのに対してマホロアは何となく魔法使いのローブ的なものとして人型に落とし込みやすい

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 16:32:38

    黴のことかと思って黴に擬態するような奴がいるのかと思いながらスレを開いたのが俺なんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 16:35:31

    浮遊キャラの擬人化に普通に足が生えてるとちょっと気になる

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 16:40:49

    暗黒物質の擬人化はお洒落なの多い気がする

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 16:41:56

    たまにカービィプロトタイプみたいなポポポがあると中二心をくすぐられる

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 16:43:05

    カービィモチーフにキャラとして擬人化するのは好きだよ minus8氏みたいなの
    問題は…まんまる頭にムチムチの体を雑にくっ付けた異物や

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 17:18:32

    16〜18くらいの見た目の青年カービィがすき

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 19:19:28
  • 19二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 19:27:41

    >>9

    ドロシアやスージーよりはマシ()

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 19:29:09

    >>5

    カビの擬人化キャラじゃん

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 20:02:31

    デデデは体がガッシリしてる方が好き。pixivで何時ぞや見たデデデオールスターはとても良かった

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 20:04:20

    検索避けちゃんとしてひっそりやってりゃ基本どれも文句つけないよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 20:05:44

    pixivが流行るよりも前の個人サイト全盛期の頃に流行ってたイメージだなぁ

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 20:09:01

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 23:55:08

    懐かしいな…個人のカービィサイト…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています