【🎲/閲芧泚意】 ここだけ内通者が増えたヒロアカ Part10

  • 1124/07/30(火) 15:45:19

    䜕故か10スレ目に突入した


    初代スレ

    🎲 ここだけあにたん掲瀺板青山くんに加えおdice1d10=@4 (4)@ も内通者なヒロアカbbs.animanch.com

    ※ヒロアカ本線ずは異なる人間関係やストヌリヌが展開されたす、予めご了承ください

  • 2124/07/30(火) 15:46:03
  • 3二次元奜きの匿名さん24/07/30(火) 15:47:34

    たおお぀

  • 4二次元奜きの匿名さん24/07/30(火) 15:50:25

    たお乙
    これは犏岡でお灞をすえる必芁があるな 

  • 5二次元奜きの匿名さん24/07/30(火) 15:51:22

    お぀
    敵だけどヒヌロヌずしおの姿を芋せたいっお事だっけ

  • 6二次元奜きの匿名さん24/07/30(火) 15:51:23

    たお乙

  • 7二次元奜きの匿名さん24/07/30(火) 15:52:20

    たおお぀
    10スレおめ

  • 8二次元奜きの匿名さん24/07/30(火) 15:56:34

    たおお぀

  • 9124/07/30(火) 15:57:30

    >>5

    前スレの🎲結果を総合するず、近幎の敵認定が尟を匕いおいお玠盎に家族の䞀員ずしおは芋られないけれどヒヌロヌずしおの姿は芋せたいっお感じかな


    いやこれぶっちゃけ゚ンデノァヌ的には今は燈矢のこずどう芋おるのよ


    dice1d100=33 (33) 

    ※高いほど確執を抱えた息子、䜎いほどただ敵ずしお芋おる

  • 10二次元奜きの匿名さん24/07/30(火) 15:59:25

    うヌんク゜

  • 11124/07/30(火) 16:01:12

    これはただ敵認定寄りっすね 


    䜕でだよ


    だっお今の燈矢は絶察に自分の思い通りには動かないから dice1d100=51 (51) 

    そう簡単にこれたでの意識が切り替わるわけじゃないだけだ、これから少しず぀マシになるdice1d100=90 (90) 

    自分より燈矢の方が焊凍に慕われおいるのに気付いおいるdice1d100=50 (50) 

    その他dice1d100=61 (61) 

  • 12二次元奜きの匿名さん24/07/30(火) 16:01:18

    そもそも敵っおなんなんだよ

  • 13二次元奜きの匿名さん24/07/30(火) 16:02:29

    敵認定も「自分の思い通りにならないならもういい」っおや぀part3の61、70だったから、解け぀぀あっおもただ燻っおる感じかね

  • 14二次元奜きの匿名さん24/07/30(火) 16:02:50

    少しず぀曇っおいた目がクリアになっおきお眪悪感に胞が抌し぀ぶされる展開くる

  • 15二次元奜きの匿名さん24/07/30(火) 16:02:55

    >>12

    過去スレでは思い通りにならないからもう家族人圢じゃなくお排陀すべき敵ずしお芋るようになっおいた

  • 16二次元奜きの匿名さん24/07/30(火) 16:06:08

    前スレ眺めおきたけどお兄ちゃんの方も倧䜓匟関連の数倀が高いの草だった
    仲いいね

  • 17124/07/30(火) 16:08:03

    これからマシになっおいく、぀たり今でもその兆候はあるわけか

    うヌん、そうなるず燈矢にヒヌロヌずしおの姿を芋せようずしおるのは 


    dice1d100=1 (1) 

    ※高いほどか぀お(燈矢の䜓質発芚前)を参考に父子に戻れないかず暡玢しおいる、䜎いほどただ自分の方が䞊だずアピヌルしたい

  • 18二次元奜きの匿名さん24/07/30(火) 16:08:33

    1

  • 19124/07/30(火) 16:08:42

    そっっっちかぁ〜〜〜〜〜

  • 20二次元奜きの匿名さん24/07/30(火) 16:08:54

    草すぎる
    倧䞈倫か本圓に

  • 21二次元奜きの匿名さん24/07/30(火) 16:09:20

    もう改善しようずか考えるのが烏滞がたしいレベルなので䜕もしないで粛々ずヒロ掻しおおほしい

  • 22二次元奜きの匿名さん24/07/30(火) 16:10:07

    前スレで家族党員で蕎麊囲っお欲しいっおコメントしたんだけどこれはもう絶望的ですかね 

  • 23二次元奜きの匿名さん24/07/30(火) 16:10:34

    なんでここでファンブルなんだよ

  • 24二次元奜きの匿名さん24/07/30(火) 16:10:52

    これからこれがマシになっおいくずいう熱い展開くる 

  • 25二次元奜きの匿名さん24/07/30(火) 16:11:44

    いざずなったらぶっ飛ばせばいいかず思っおるお兄ちゃんVSただただ自分が䞊でいたい゚ンデノァヌVSダヌクラむ

  • 26124/07/30(火) 16:13:07

    䞀応は息子であるのはわかっおいるからオヌルマむトに察しおのもののようにガンギマリにはならない、しかし息子ずしお芋おる以䞊に排陀すべき敵ずも認識しおるからNo.1ヒヌロヌずしおの姿を芋せ぀けお自分が䞊だず瀺したい

    ぀たりはそういうこずだな

    たぁこれからもっず冷静になれば改善される䜙地は充分にあるらしいが 

    スレ䞻はそろそろ仕事の時間だから今日はここたで
    明日はハむ゚ンドをやろう

  • 27二次元奜きの匿名さん24/07/30(火) 16:14:14

    >>25

    ダヌクラむず倏雄を解攟しろ

  • 28二次元奜きの匿名さん24/07/30(火) 16:14:38

    >>25

    ダヌクラむを解攟しろ

    いやお兄ちゃんも解攟しろ芪父の独り盞撲でいいんだよそんなのは

  • 29二次元奜きの匿名さん24/07/30(火) 16:17:22

    >>27

    >>28

    もうこうなったら゚ンデノァヌずダヌクラむで戊え

  • 30二次元奜きの匿名さん24/07/30(火) 16:17:45

    >>29

    それ以倖党郚解攟しろ

  • 31二次元奜きの匿名さん24/07/30(火) 16:18:28

    お兄ちゃんは冬矎倏くん焊凍が解攟されない限り自䞻的に残るだろうしダヌクラむに頑匵っおもらうしか

  • 32二次元奜きの匿名さん24/07/30(火) 16:18:39

    >>27

    倏雄じゃなくお燈矢だぞ

  • 33二次元奜きの匿名さん24/07/30(火) 16:32:59

    前スレでヒヌロヌずしおの姿を芋せたいず思っおるのは焊凍にやっおたアレのような感じかず思っおた
    それだっお今さら䜕蚀っおんだ案件ではあったけど真盞はもっず酷かった

  • 34二次元奜きの匿名さん24/07/30(火) 16:40:08

    無関係なダヌクラむ巻き蟌むのたあれだし
    ダヌクマむト行けるな

  • 35二次元奜きの匿名さん24/07/30(火) 16:42:21

    ダヌクマむトだっお流石に地獄の蜟くん家ずは無関係だよぉ
    たぁ゚ンデノァヌず勝手に争っお朰しあっおくれる分にはどうでもいいが

  • 36二次元奜きの匿名さん24/07/30(火) 16:43:37

    dice神のダビダンス䞊みの壮倧な前振りなのかもしれない

  • 37二次元奜きの匿名さん24/07/30(火) 16:44:16

    けどそれで゚ンデノァヌずいう戊力取られたら誰がAFOの盞手をすればいいんだっお  トヌダでいいじゃん

  • 38二次元奜きの匿名さん24/07/30(火) 17:03:54

    ずりあえず゚ンデノァヌは息子盞手にマりント取ろうずするのやめずけ

  • 39二次元奜きの匿名さん24/07/30(火) 18:18:10

    敵認定っお぀たり゚ンデノァヌが䞀方的に目の敵にしおるっおこずだよねこれ 

  • 40二次元奜きの匿名さん24/07/30(火) 18:23:29

    >>39

    part2の109で燈矢が先に敵認定しおる

  • 41二次元奜きの匿名さん24/07/30(火) 18:25:53

    野生の動物の瞄匵り争いずかマりント合戊ずかボス争いみたいなもんかこれ

  • 42二次元奜きの匿名さん24/07/30(火) 18:36:34

    ゚ンデノァヌにずっお今たでは簡単に力でねじ䌏せられたけど察等かそれ以䞊になったからな
    ある意味ちゃんず正面から燈矢を芋るようになったずも蚀える

  • 43二次元奜きの匿名さん24/07/30(火) 20:40:12

    これ䞀回地䞊最匷の芪子喧嘩やったら少し奜転したりしないかなヌガチバトル芋たいだけだけど

  • 44二次元奜きの匿名さん24/07/30(火) 21:40:04

    確かに芪子のガチバトルは芋たい
    でも今のNo.1ヒヌロヌが䞀方的にボコられるのを囜民が芋たらいろいろず揺らぎそうだから2人だけで戊っお欲しいかも
    無理かな 無理だろうな 灜害VS灜害だもんな

  • 45二次元奜きの匿名さん24/07/30(火) 22:25:08

    スタヌ察匔みたいに海䞊ならっお思ったけど氎蒞気爆発で䜙蚈倧倉な事になりそうだな

  • 46二次元奜きの匿名さん24/07/30(火) 22:51:53

    そしお積乱雲発生からのゲリラ豪雚か 

  • 47二次元奜きの匿名さん24/07/30(火) 23:15:23

    むンタヌン線のデクず蚀い゚ンデノァヌのファンブルず蚀いここの🎲神には笑わせおもらっおる

  • 48二次元奜きの匿名さん24/07/31(æ°Ž) 08:44:20

    埅機

  • 49二次元奜きの匿名さん24/07/31(æ°Ž) 11:41:46

    わくわく

  • 50124/07/31(æ°Ž) 12:46:12

    こんちゃす、再開する やっず、やっず芏制解陀された 


    昚日はたさかのファンブルで驚いたよ 䜕で🎲ぱンデノァヌを頑なにク゜芪父にしおいくのか


    そしお今回はハむ゚ンド の前にギガントマキアずドクタヌだな

    10月某日、敵連合の前にギガントマキアが珟れるが ぶっちゃけこの時、荌毘はいた


    dice1d2=1 (1) 

    1もう荌毘に戻っおたからいた

    2ただギリでトヌダやっおたからいなかった

  • 51124/07/31(æ°Ž) 12:54:35

    いたのか、じゃあギガントマキアずも遭遇したな

    本線だずギガントマキアに荌毘の蒌炎あんた効いおなかったけどここだずどうだった


    dice1d4=4 (4) 

    1やっぱりあたり効かなかった、頑䞈すぎるぞギガントマキア

    2ちょっずは効いた

    3めっちゃ効いた、効きすぎおギガントマキアのタゲが荌毘に移った

    4逆に䞋手に手出しはせず静芳の構えをずった、死柄朚がマゞで危ないず刀断したら守る぀もりではあった

  • 52二次元奜きの匿名さん24/07/31(æ°Ž) 13:06:29

    >死柄朚がマゞで危ないず刀断したら守る぀もり


    かっけえ 

  • 53124/07/31(æ°Ž) 13:06:31

    冷静だなお前

    ず、そんな䞭でドクタヌに呌ばれお連合はドクタヌの元に転送されるわけだ


    ちなみにドクタヌ、AFOから内通者に぀いお䜕か聞いおる


    dice1d5=3 (3) 

    1党く䜕も聞いおいない

    2AFOからの回りくどい仄めかしは聞いおいるがドクタヌ自身はただ䜕も気付いおいない

    3AFOからの回りくどい仄めかしは聞いおいお匕っ掛かりは感じおいる

    4ネズミの存圚は瀺唆されおいるがそれが誰かたでは聞いおいない

    5ガッツリ聞いおる

  • 54二次元奜きの匿名さん24/07/31(æ°Ž) 13:11:09

    AFOは䜕でこんな野攟しなんだろ

  • 55124/07/31(æ°Ž) 13:13:10

    ちょっず匕っ掛かっおるぐらいか

    じゃあただ荌毘個人には目を付けおはいないな、このたた進めよう


    ドクタヌのアゞトぞやっお来た荌毘、どんな気持ち


    脳無の情報キタdice1d100=93 (93) 

    死柄朚の思想はそういうものなのか dice1d100=34 (34) 

    よし、じゃあもうこい぀ら纏めお捕たえる準備に入るかdice1d100=76 (76) 

    いざここたで来るず感慚深いな 仲間内には気の良い奎らだっし dice1d100=41 (41) 

  • 56二次元奜きの匿名さん24/07/31(æ°Ž) 13:15:12

    いちばん高いのが脳無の情報で2番目が捕たえる準備始めるかなのちゃんずスパむしおる

  • 57124/07/31(æ°Ž) 13:15:31

    よし脳無の情報たで蟿り着いたじゃあ埌は仔现を詰めおこい぀ら纏めお捕たえるだけだな
    えいやたぁ確かに仲間内には気の良い奎らではあったけどそれはそれずしお別に絆されおたせんけど

    っおずころか

  • 58二次元奜きの匿名さん24/07/31(æ°Ž) 13:18:31

    AFO先生肝心な所で舐めプしがちだけど事前に察策は甚意しおそうだからどうなるかな

  • 59124/07/31(æ°Ž) 13:21:42

    >>54

    最初に受け入れおたのは、自分はそろそろ䞀時退堎する぀もりだから内通者の存圚はそれはそれで郜合が良かったから、だったな


    でもここたでノヌタッチなのは 降るか


    dice1d3=1 (1) 

    1たぁ䜕ずかなるだろう(オヌルマむト以倖は甘く芋おいる慢心魔王)

    2だっお䞋手に刺激しお「あ、もうバレおるな、じゃあ内偵はこれたでだお前ら捕たえるぞ」されたら今の匔じゃ勝おないから 

    3仲間ず思っおいた盞手からの裏切り、その怒りず絶望は匔をさらなるステヌゞに連れお行っおくれるはずだ

  • 60二次元奜きの匿名さん24/07/31(æ°Ž) 13:25:43

    afoさんたさかのトヌダの匷さを芋誀っお 

  • 61124/07/31(æ°Ž) 13:26:43

    たさかの慢心魔王 いや、本線でもわりず慢心で痛い目芋おたな

    ちなみにAFO、お前トヌダの胜力をどう評䟡しおる


    dice1d3=1 (1) 

    1正圓に評䟡した䞊で舐めおいる

    2なたじっか過去の燈矢を知っおるものだから、結構過小評䟡しおる

    3戊闘力に関しおはちゃんず評䟡しおるが、たさか内通者ずしおここたで有胜ずは思わず 

  • 62二次元奜きの匿名さん24/07/31(æ°Ž) 13:29:35

    めちゃくちゃ舐めプしおた 

  • 63124/07/31(æ°Ž) 13:30:28

    ちゃんず評䟡しおるのかよ

    じゃあ䜕で舐めおるんだよ


    dice1d3=3 (3) 

    1だっおトヌダはオヌルマむトじゃないから 

    2匱点(家族)はわかっおるからね

    3匔の成長に期埅しおいるんだよ

  • 64124/07/31(æ°Ž) 13:31:54

    あの、こい぀内通者ずしお有胜なあたり死柄朚の成長チャンス自芚も悪意も無くわりず朰しおるんだが 

  • 65二次元奜きの匿名さん24/07/31(æ°Ž) 13:33:37

    分からんぞ死柄朚が曎にPlus Ultra可胜性もある䞊に
    連合ず解攟軍が合流したら荌毘1人だずどうにもできないし

  • 66二次元奜きの匿名さん24/07/31(æ°Ž) 13:34:36

    この頃にドクタヌは荌毘ず話す機䌚䜜るんだっけず思ったけど接点ないから声かけないか

  • 67二次元奜きの匿名さん24/07/31(æ°Ž) 13:35:48

    ドクタヌずしおもハむ゚ンドの性胜テストはしたいからどうだろ

  • 68124/07/31(æ°Ž) 13:44:38

    さお、魔王があたりにも慢心に満ちおいたのが発芚したがそれはそれずしお


    この埌、連合vsギガントマキアだが荌毘だけは抜けたずころにドクタヌがハむ゚ンドの性胜テストを持ち掛けおたな


    ここでの荌毘はもう連合を䞀網打尜にしたいようだから、その蚈画を詰めるためにも理由を付けお別行動に移っおもらう

    そんな荌毘にドクタヌは、じゃあ぀いでにずハむ゚ンドの性胜テストを持ち掛けるだろうか


    dice1d5=5 (5) 

    1〜4YES

    5NO

    ※AFOの仄めかしによりドクタヌに匕っ掛かりが芜生えおいるためNOの遞択肢が出珟

  • 69二次元奜きの匿名さん24/07/31(æ°Ž) 13:45:59

    マゞか
    でもハむ゚ンドぱンデノァヌのNo.1ずしおの姿芋せるのに重芁だから別枠かな

  • 70二次元奜きの匿名さん24/07/31(æ°Ž) 13:50:58

    このレスは削陀されおいたす

  • 71124/07/31(æ°Ž) 13:57:27

    だから䜕で本線から倧曲りしようずするんだよ いやその遞択肢入れたのはスレ䞻なんだけどさ 


    ドクタヌ、䜕で持ち掛けなかった


    dice1d3=1 (1) 

    1別に今でなくずもいいかな、ず

    2連合には話さずに自分で勝手にやろうず考えた

    3『蒌炎』に匕っ掛かったから荌毘には誘いをかけなかった

  • 72二次元奜きの匿名さん24/07/31(æ°Ž) 14:05:31

    みんな慢心しおるわ

  • 73二次元奜きの匿名さん24/07/31(æ°Ž) 14:08:00

    こんなん舐めプ連合やん

  • 74124/07/31(æ°Ž) 14:09:35

    うんそりゃたぁ焊る必芁は無いけどさぁ 


    じゃあ別行動に移った荌毘に芖点を戻そう


    アゞトの堎所を知られないように転送ずか䜿っおたが、内通者の䜍眮情報蚘録などを駆䜿すればそれを割り出すのは䞍可胜じゃない

    連合に至っおはギガントマキアずのバトル期間に入るため荌毘にはバレバレだ

    情報の粟査ず裏取り、人員の確保などを枈たせれば動けるが 


    dice1d5=5 (5) 

    1〜4公安「䞖を隒がせおいる敵連合の確保劇を新No.1をPRするプロパガンダに䜿おう」

    5公安「普通に確保しよう」

  • 75124/07/31(æ°Ž) 14:10:36

    だから䜕で5分の1をスナむプしおくんだよ

  • 76二次元奜きの匿名さん24/07/31(æ°Ž) 14:11:12

    今日もダむスくんノリノリだねヌ

  • 77二次元奜きの匿名さん24/07/31(æ°Ž) 14:12:21

    >>73

    今たではこんな調子でも問題無かったからな

    内通者が守りながら泳がせおくれおたもん

  • 78二次元奜きの匿名さん24/07/31(æ°Ž) 14:13:11

    堅実に詰めに来おる蟺り公安の本気さが窺える
    ゚ンデノァヌは たぁドンマむ

  • 79二次元奜きの匿名さん24/07/31(æ°Ž) 14:13:16

    ギガントマキアぱンデノァヌだず察凊できるかはビミョヌだし 
    最悪なのは犏岡ハむ゚ンドず解攟軍が同じタむミングで発生した時よね

  • 80二次元奜きの匿名さん24/07/31(æ°Ž) 14:14:13

    もうここのダむスレディナガンだろ

  • 81二次元奜きの匿名さん24/07/31(æ°Ž) 14:18:40

    えヌず぀たりどういうこず

  • 82二次元奜きの匿名さん24/07/31(æ°Ž) 14:18:44

    でもプロパガンダルヌト゚ンデノァヌにトヌダが舗装したNo.1の道を歩たせる蚳だからかなり゚グいよね

  • 83124/07/31(æ°Ž) 14:21:39

    䜕なんだよもう 


    息抜きにちょっず暪道🎲ヌ


    荌毘っおいうかトヌダさぁ、連合に絆されおはいないみたいだけどそれはそれずしおちょっずぐらい情が湧いおたりしないの


    dice1d5=5 (5) 

    1こい぀らノィランだぞ

    2仕事だず割り切っおる

    3無くはない、だからこそずっずず捕たえお刑に服しおもらいたい

    4流石にこれだけ信甚されおるず倚少のバツの悪さはある

    5ノィランでさえなければなず思う皋床には、たぁ 

  • 84124/07/31(æ°Ž) 14:23:06

    >>81

    スレ䞻ずしおは䜕ずかしお゚ンデノァヌの出番を䜜りたいっお気持ちだったよ 

  • 85二次元奜きの匿名さん24/07/31(æ°Ž) 14:24:21

    だいぶ情湧いおるじゃん  

  • 86二次元奜きの匿名さん24/07/31(æ°Ž) 14:26:05

    逆にここたで情湧いおおも躊躇も葛藀もなく連合の確保に動けるのは本人が光すぎるわ

  • 87二次元奜きの匿名さん24/07/31(æ°Ž) 14:30:21

    ぀たり公安ずその他ヒヌロヌがドクタヌず解攟戊線前くらいのずこを襲撃しおくるっおこずか

  • 88124/07/31(æ°Ž) 14:31:33

    意倖に情が湧いおたんだなお前 


    じゃあ本筋に戻るが 結論から聞こう

    結局ハむ゚ンド戊は起こるの


    dice1d2=1 (1) 

    1YES

    2NO

  • 89二次元奜きの匿名さん24/07/31(æ°Ž) 14:31:55

    ペシ

  • 90二次元奜きの匿名さん24/07/31(æ°Ž) 14:33:43

    これは  来るか地獄の蜟家お食事䌚  

  • 91二次元奜きの匿名さん24/07/31(æ°Ž) 14:34:00

    公安経由でホヌクスにハむ゚ンドの事を䌝えお゚ンデノァヌをサポヌトするようにアポを取った感じか
    トヌダも゚ンデノァヌがもしも敗北するような事があった堎合の埅機かな

  • 92124/07/31(æ°Ž) 14:35:28

    起こるのか 

    その頃の荌毘は公安ず連合ドクタヌ確保䜜戊に぀いお盞談しおるず思うんだが、黒幕は誰


    dice1d3=3 (3) 

    1ドクタヌの独断

    2埌になっおハむ゚ンド性胜テストの話を持ち掛けられた荌毘

    3荌毘以倖の連合の誰かが駆り出された

  • 93124/07/31(æ°Ž) 14:37:39

    誰かっお誰だよ


    dice1d4=3 (3) 

    1トガ

    2マグネ

    3スピナヌ

    4コンプレス

    ※死柄朚はギガントマキアにかかりきりなため陀倖

  • 94二次元奜きの匿名さん24/07/31(æ°Ž) 14:39:05

    自銖しおワンチャンある奎なら曎生しおほしいっお思っおそう
    でも自銖しなさそうだからね 捕たえるね 

  • 95124/07/31(æ°Ž) 14:40:25

    スピナヌ たぁ確かに蚀っちゃ悪いが察ギガントマキアではあたり圹に立おなさそうではあるが 


    このこず荌毘は知っおる


    dice1d3=2 (2) 

    1ちゃんず報連盞しおくれる連合

    2盗聎噚から聞いおたした

    3知らない

  • 96二次元奜きの匿名さん24/07/31(æ°Ž) 14:40:58

    有胜

  • 97二次元奜きの匿名さん24/07/31(æ°Ž) 14:42:27

    これはたた死柄朚ずトガちゃんの荌毘信甚メヌタヌが䞊がりそう

  • 98二次元奜きの匿名さん24/07/31(æ°Ž) 14:42:43

    荌毘からしたら䜜戊䌚議䞭に暪槍入れられただけじゃなくおこの解攟軍もくるからな 
    本線の描写を芋るに公安は連合ず合䜓する前の解攟軍はあんたりマヌクしおなかったみたいだし

  • 99124/07/31(æ°Ž) 14:46:34

    荌毘、お前耳にゎテゎテ付けおるピアスのうち぀が受信機かなんかだろ盗聎しすぎなんだよ


    ずにかくハむ゚ンドだ

    これもたず結論から聞くが、゚ンデノァヌは参戊する


    dice1d6=2 (2) 

    1〜5YES

    6NO

  • 100二次元奜きの匿名さん24/07/31(æ°Ž) 14:47:56

    1/5を連続スナむプされた1が1/6に走ったなこれ 

  • 101二次元奜きの匿名さん24/07/31(æ°Ž) 14:48:10

    荌毘がこれを誘導しおたなら笑う

  • 102124/07/31(æ°Ž) 14:53:38

    公安はこれきっずハむ゚ンドに最高戊力ぶ぀ける぀もりで゚ンデノァヌ配眮しただろ、トヌダは海倖出匵䞭っおこずになっおるし

    ハむ゚ンドの出珟堎所は荌毘からの情報でわかるずしお、どうやっお゚ンデノァヌを珟堎に誘導した


    dice1d3=1 (1) 

    1゚ンデノァヌに出珟堎所から近堎の仕事を割り振った

    2ホヌクスに誘導させた

    3トヌダ、保険も兌ねおお前が゚ンデノァヌ呌べ

  • 103124/07/31(æ°Ž) 15:09:31

    遠回りな誘導したな そしお党然顔合わせないな゚ンデノァヌず燈矢 


    ちなみにホヌクス、゚ンデノァヌの家庭の事情ずかトヌダの玠性ずか知っおるの


    dice1d4=2 (2) 

    1䜕も知らない、トヌダが公安ず繋がり深いこずすら知らされおない

    2トヌダがよく公安の芁請で動いおるこずは知っおる

    3゚ンデノァヌずトヌダが実の芪子であるこずは知っおるが深い事情は知らない

    4倧䜓知っおる

  • 104124/07/31(æ°Ž) 15:13:22

    それだけしか知らないのマゞで


    dice1d3=2 (2) 

    1別に知る必芁は無いこずなので 

    2憧れのヒヌロヌの闇を叩き぀けるのはちょっずかわいそうなんじゃないかなずいう気遣い

    3トップヒヌロヌのスキャンダルなんお可胜な限り拡散させたくない

  • 105二次元奜きの匿名さん24/07/31(æ°Ž) 15:13:37

    芪子である事はしらないのか

  • 106二次元奜きの匿名さん24/07/31(æ°Ž) 15:15:37

    埌ろ暗さ満茉の公安ですらちょっず気遣いをみせおしたうぐらいの闇を抱えた家庭ずは

  • 107二次元奜きの匿名さん24/07/31(æ°Ž) 15:19:58

    これ真実を知ったずきにホヌクスずか芋ろやくん倧䞈倫か 

  • 108二次元奜きの匿名さん24/07/31(æ°Ž) 15:21:52

    本人の意思で語るならずもかく、そもそも家庭の事情ずか簡単に他人に話すものじゃないず思うんだけど

  • 109124/07/31(æ°Ž) 15:24:58

    なるほどなぁ


    さおハむ゚ンド戊だが、゚ンデノァヌは 


    dice1d5=1 (1) 

    1残念ながら 

    2気心知れたSKたちも䞀緒だったので、連携しお勝利

    3ピンチしかし急いで駆け付けたように芋えお実は埅機させられおた早すぎる男のサポヌトを埗お勝利

    4ピンチしかしたたたた䞀時垰囜しおいたように芋せかけお実は埅機させられおた蒌炎ヒヌロヌのサポヌトを埗お勝利

    5なんずびっくり、燈矢にNo.1ヒヌロヌずしおの自分を芋せ付けたい意地でプルスりルトラしお単独でハむ゚ンドを倒した゚ンデノァヌ

    ※2〜5なら最埌はスタンディング

  • 110124/07/31(æ°Ž) 15:25:49

    䜕でだよォォォォォォ

  • 111二次元奜きの匿名さん24/07/31(æ°Ž) 15:26:58

    草

  • 112二次元奜きの匿名さん24/07/31(æ°Ž) 15:27:38

    これ゚ンデノァヌ死んでるそれずも敗北しただけ

  • 113二次元奜きの匿名さん24/07/31(æ°Ž) 15:28:28

    >>107

    息子がノィランはでもノィランになったのは息子本人じゃんず蚀えおも、捚おた息子がヒヌロヌになったのに察しお察抗心メラメラはあたりにも噚が小さすぎる

  • 114二次元奜きの匿名さん24/07/31(æ°Ž) 15:29:27

    たたスナむプされおお草

  • 115二次元奜きの匿名さん24/07/31(æ°Ž) 15:29:51

    ただだ゚ンデノァヌが敗北しおトヌダが助倪刀する展開がどこかにあるはずだ
    ここから入れる保険はありたすか

  • 116二次元奜きの匿名さん24/07/31(æ°Ž) 15:30:05

    いやうそやん

  • 117二次元奜きの匿名さん24/07/31(æ°Ž) 15:31:04

    ダむス神「思い䞊がった男にはいい末路」

    火の鳥か䜕か

  • 118二次元奜きの匿名さん24/07/31(æ°Ž) 15:33:13

    >>117

    ダ、ダビダンス前に殉職させるこずで゚ンデノァヌの尊厳を守ろうずしおるだけかも知らないし...

  • 119124/07/31(æ°Ž) 15:33:23

    萜ち着け 萜ち着け 


    dice1d6=6 (6) 

    1〜41床は倒れながらも動かぬ䜓を火力で抌し出しながら再び立ち向かう゚ンデノァヌ

    5たたたた䞀時垰囜しおいたように芋せかけお実は埅機させられお蒌炎ヒヌロヌがサポヌトに珟れたら意地で起き䞊がっおきた゚ンデノァヌ

    6黄泉の囜に向かいかけおいる゚ンデノァヌ

    ※6でもただ死んではいない、動けないだけだ。ただ

  • 120二次元奜きの匿名さん24/07/31(æ°Ž) 15:33:37

    草

  • 121124/07/31(æ°Ž) 15:34:02

    ああああああああああああ

  • 122二次元奜きの匿名さん24/07/31(æ°Ž) 15:34:30

    ダむス神゚ンデノァヌ嫌い

  • 123二次元奜きの匿名さん24/07/31(æ°Ž) 15:34:33

    草 

  • 124二次元奜きの匿名さん24/07/31(æ°Ž) 15:34:40

    絶察に殺すずいう熱い殺意を感じる

  • 125二次元奜きの匿名さん24/07/31(æ°Ž) 15:35:38

    死亡はしないでしょ
    ダビダンスするたでは
    文字通り地獄で螊るのかもしれないがね

  • 126二次元奜きの匿名さん24/07/31(æ°Ž) 15:37:23

    スレ䞻が保険かけおないず黄泉っおたの本圓草
    ダむス神さん

  • 127二次元奜きの匿名さん24/07/31(æ°Ž) 15:38:14

    トヌダ来おくれ

  • 128124/07/31(æ°Ž) 15:38:26

    もうこれどうしろっおんだよ


     䞀応聞くけどさ、公安はホヌクスなりトヌダなり埅機させおなかったの


    ホヌクスdice1d3=3 (3) 

    トヌダdice1d3=2 (2) 

    12させおる

    3させおない

  • 129二次元奜きの匿名さん24/07/31(æ°Ž) 15:38:29

    死にかけお原䜜の気付きをぞおほしい

  • 130二次元奜きの匿名さん24/07/31(æ°Ž) 15:41:46

    えヌっトヌダ 

  • 131二次元奜きの匿名さん24/07/31(æ°Ž) 15:42:08

    トヌダ

  • 132二次元奜きの匿名さん24/07/31(æ°Ž) 15:42:28

    頌むトヌダ 

  • 133124/07/31(æ°Ž) 15:42:55

    よしトヌダお前はいるんだな

    じゃあ䜕で出お来ないんだよお前


    dice1d3=3 (3) 

    1海倖出匵䞭っおこずになっおるから本圓の本圓にダバくなるたでは出るなっお蚀われおたんだよこれから行く

    2呚蟺の避難誘導を優先しおたんだよお父さん倧䞈倫倧䞈倫すぐには死なないだろ

    3たずは近くにいるスピナヌを確保しおたんだよこれから行く(スピナヌ確保)

  • 134二次元奜きの匿名さん24/07/31(æ°Ž) 15:42:57

    ここのダむスは培底しおトヌダ掚し゚ンデノァヌに厳しいのブレないな
    匷いダむス神の意思を感じる

  • 135二次元奜きの匿名さん24/07/31(æ°Ž) 15:44:28

    スピナヌがサラッず捕たっおお草

  • 136二次元奜きの匿名さん24/07/31(æ°Ž) 15:45:04

    そのたた゚ンデノァヌに焌きを入れおくれ

  • 137124/07/31(æ°Ž) 15:49:10

    あ、しれっずスピナヌ捕たったわ 

    䞀応聞くけどスピナヌ、お前を捕たえた蒌炎ヒヌロヌトヌダがお仲間の荌毘ず同䞀人物だっお気付けた


    dice1d100=95 (95) 

    ※98(スピナヌから荌毘ぞの信甚床)以䞊だったら気付く

  • 138二次元奜きの匿名さん24/07/31(æ°Ž) 15:50:22

    あぶなぁ

  • 139二次元奜きの匿名さん24/07/31(æ°Ž) 15:50:25

    信甚床高すぎお気づけねぇよ

  • 140124/07/31(æ°Ž) 15:50:32

    気付いおはいないけどこれもう薄々察しおるけどあえお気付かないようにしおるレベルだろ

  • 141二次元奜きの匿名さん24/07/31(æ°Ž) 15:50:33

    あずちょっず 

  • 142二次元奜きの匿名さん24/07/31(æ°Ž) 15:51:36

    これはめっちゃ既芖感あるのに感情が認めるのを拒吊しおそうな数倀

  • 143124/07/31(æ°Ž) 15:52:37

    >>140

    途䞭送信した


    どうなの🎲


    dice1d2=1 (1) 

    1YES

    2NO

  • 144二次元奜きの匿名さん24/07/31(æ°Ž) 15:53:18

    スピナヌ ぀れえな  

  • 145二次元奜きの匿名さん24/07/31(æ°Ž) 15:53:29

    No.1である゚ンデノァヌが仕留めるのに意味があるからトヌダはケツ叩きず最倧火力を発揮させる為に冷华しおサポヌトする感じかね

  • 146二次元奜きの匿名さん24/07/31(æ°Ž) 15:53:52

    このレスは削陀されおいたす

  • 147二次元奜きの匿名さん24/07/31(æ°Ž) 15:54:10

    捕たえられたなら問題はないかな

  • 148二次元奜きの匿名さん24/07/31(æ°Ž) 16:00:40

    雄英でテレビ䞭継を芋おるショヌトやデクからしたらいきなりトヌダが珟れお助倪刀する事になるのか

  • 149124/07/31(æ°Ž) 16:04:25

    よし、スピナヌは捕たった、それでよし


    じゃあこれからハむ゚ンド戊にトヌダが参戊するんだが゚ンデノァヌは 


    dice1d7=7 (7) 

    1〜5マりント取りたい息子が珟れたこずでプルスりルトラしお意識が回埩した、トヌダのサポヌトで戊うぞ

    6マりント取りたい息子が珟れたこずでプルスりルトラしお意識が回埩した、でも䜓がうたく動かないので息子のサポヌトに回るこずになった

    7もう意識が䞉途の川枡りかけおいおこのたただず珟䞖に戻っおこれたせんね

    ※7でもただ死んでいない、意識䞍明なだけだ。ただ

  • 150二次元奜きの匿名さん24/07/31(æ°Ž) 16:05:12

    なんでこうピンポむントで匕くんだよ

  • 151二次元奜きの匿名さん24/07/31(æ°Ž) 16:05:16

    なんでだよ

  • 152124/07/31(æ°Ž) 16:05:23

    もうリアルで倉な声出たし頭抱えたよ

  • 153二次元奜きの匿名さん24/07/31(æ°Ž) 16:06:12

    匷制的に冷华させお意識を匕っ匵り出すしかない 
    トヌダやれ

  • 154二次元奜きの匿名さん24/07/31(æ°Ž) 16:07:49

    ダむス神「お前を殺す」

  • 155二次元奜きの匿名さん24/07/31(æ°Ž) 16:09:19

    でもトヌダが絡むずdice神は芚醒するから 

  • 156二次元奜きの匿名さん24/07/31(æ°Ž) 16:10:00

    ダむス神が最初からずっず「゚ンデノァヌはク゜」ず蚀い続けおいるのはわかっおいたが、たさかここたで殺意が高かったずは 

  • 157124/07/31(æ°Ž) 16:13:01

    こんな堎面でごめんだけどスレ䞻はそろそろ仕事に行かなきゃいけない時間なんだ 続きは明日 魂の叫びを぀眮いお今日は終わる


    助けおヒヌロヌ


    dice1d8=5 (5) 

    1〜7息子の叱咀激励ず愛の鞭で珟䞖に戻っおくる゚ンデノァヌ

    8ヒヌロヌは神じゃねぇんだ 

    ※8でもただ死んでいない、危節なだけだ。ただ

  • 158二次元奜きの匿名さん24/07/31(æ°Ž) 16:13:31

    トヌダ掚しからしたら殺意高いのは残圓なんだけどさあ もう少しその手加枛ずか 

  • 159二次元奜きの匿名さん24/07/31(æ°Ž) 16:14:45

    息子にマりントメラメラあたりから🎲神の怒りに觊れた感ある

  • 160二次元奜きの匿名さん24/07/31(æ°Ž) 16:29:57

    ダむスず戊うスレ䞻に笑う
    読み合いを始めるず沌だぞ

  • 161二次元奜きの匿名さん24/07/31(æ°Ž) 17:47:32

    ラスボスはダむス神

  • 162二次元奜きの匿名さん24/07/31(æ°Ž) 17:48:23

    ゚ンデノァヌ絶蚱トヌダ最掚しダむスの女神VSなんずか原䜜時空ぞ持っおいきたいスレ䞻VS慢心魔王
    !!!

  • 163二次元奜きの匿名さん24/07/31(æ°Ž) 18:15:20

    このレスは削陀されおいたす

  • 164二次元奜きの匿名さん24/07/31(æ°Ž) 18:52:16

    でもダむス神に察抗しながらもスピナヌ捕たえたりトヌダ参戊させたりでちゃんずストヌリヌも進行させおるから1は頑匵っおるよ  

  • 165二次元奜きの匿名さん24/07/31(æ°Ž) 21:00:23

    あのヌ自分ハむ゚ンド戊の頃にぱンデノァヌも改心しお芪子赫灌熱拳芋れるず思っおたんですけど芋れそうですか・・

  • 166二次元奜きの匿名さん24/07/31(æ°Ž) 21:02:31

    >>165

    寧ろ溝が深たっおるので はい 

  • 167二次元奜きの匿名さん24/07/31(æ°Ž) 21:04:49

    ガンギマリは解陀され぀぀あるんだけどね  長く続いた確執のせいで燈矢に察しおだけただ意識の倉化が及んでいないずいうか

  • 168二次元奜きの匿名さん24/07/31(æ°Ž) 21:07:43

    トヌダが呌びかけた途端に゚ンデノァヌ埩掻の目を出しおくるんだからやっぱりこのスレにはトヌダ掚しのダむスの女神がいるんだず確信した

  • 169124/07/31(æ°Ž) 21:52:51

    早䞊がりで垰れたから芗いおみたらただ芏制されおなかったから続けよう

    明日は䌑みだから時間気にしなくおいいし、この先いきなりスレ䞻のレスが途切れたら寝萜ちたか芏制されたかだず思っおくれ


    急登堎したトヌダに心身共に喝を入れられおようやく意識を取り戻した゚ンデノァヌ

    今どんな気持ち


    dice1d100=97 (97) 

    ※高いほど燈矢 お前はい぀の間にか立掟なヒヌロヌになっおいたんだな (今さら)、䜎いほど燈矢、貎様ァァァ(情けない姿を芋せおしたった八぀圓たり)

    ※高いほどこの先の゚ンデノァヌの燈矢に察する蟠りが溶けるのが早たるぞ(䜕様だ)

  • 170二次元奜きの匿名さん24/07/31(æ°Ž) 21:55:21

    急に銎れ銎れしくされおも困りそうだけどねトヌダも

  • 171二次元奜きの匿名さん24/07/31(æ°Ž) 21:58:59

    どういう情緒しおんだコむツ

  • 172124/07/31(æ°Ž) 21:59:06

    䞉途の川枡りかけお解脱でもしたのかおのれは


    䜓の方はどうよ


    dice1d5=3 (3) 

    1〜4「昔からこの校蚓が倧嫌いだったよ プルスりルトラ」゚ンデノァヌ、動きたす

    5いややっぱちょっず無理っすね

  • 173二次元奜きの匿名さん24/07/31(æ°Ž) 22:00:42

    掚しが来おからダむス君優しいな

  • 174二次元奜きの匿名さん24/07/31(æ°Ž) 22:01:00

    トヌダドン匕きしそうだけどたあちゃんず゚ンデノァヌが動いおくれお良かった

  • 175124/07/31(æ°Ž) 22:04:21

    はい、䜓も動きたしたね埌で手酷い反動が来るかもかしれんが


    この埌は


    dice1d5=5 (5) 

    135゚ンデノァヌvsハむ゚ンドをトヌダがサポヌトする

    24なんか急に長男を認めだした゚ンデノァヌがトヌダのサポヌトに回りやがった

  • 176二次元奜きの匿名さん24/07/31(æ°Ž) 22:05:31

    ダむスも゚ンデノァヌも突然掌クルックルで草なんだ

  • 177二次元奜きの匿名さん24/07/31(æ°Ž) 22:09:02

    トヌダの脳内をよぎる「䞀発だけなら誀射かもしれない」

  • 178124/07/31(æ°Ž) 22:09:11

    よしよし、新No.1のアピヌルずしおもいいな

     ずころで本線なら゚ンデノァヌvsハむ゚ンドをサポヌトするはずのホヌクスさんや


    dice1d3=3 (3) 

    1脳無(ハむ゚ンド)襲来を聞き付けお救揎に飛んで来る早すぎる男、間に合っお最終局面で゚ンデノァヌを䞊空に抌し䞊げる

    2脳無(ハむ゚ンド)襲来を聞き付けお救揎に飛んで来る早すぎる男、しかし間に合わなかった

    3来ない

  • 179二次元奜きの匿名さん24/07/31(æ°Ž) 22:09:59

    そもそもハむ゚ンドず戊っおる堎所が犏岡じゃない気がする

  • 180二次元奜きの匿名さん24/07/31(æ°Ž) 22:10:39

    ダむス神ホヌクスに党く興味無くお草

  • 181二次元奜きの匿名さん24/07/31(æ°Ž) 22:11:26

    芋ろや君奜きだし犏岡がいいけどどうなんだろう

  • 182124/07/31(æ°Ž) 22:13:14

    >>179

    ぶっちゃけスレ䞻も犏岡じゃなさせかうだなず思っおるけど早すぎる男なら来れるかなっお期埅しおみたんだ


    ちなみにここどこ


    dice1d4=3 (3) 

    1犏岡(本線)

    2静岡あたり(雄英高校がある)

    3東京(銖郜)

    4それ以倖

  • 183二次元奜きの匿名さん24/07/31(æ°Ž) 22:15:24

    これ新No.1の宣䌝効果䞊がったぞ

  • 184124/07/31(æ°Ž) 22:15:33

    スピナヌの奎ガチで混乱起こすの狙っおやがったな 
    あず、これだったら倚分トヌダは海倖から矜田なり成田なりに垰っお来たずころをたたたた遭遇した感じ装っおそうだ

  • 185二次元奜きの匿名さん24/07/31(æ°Ž) 22:21:16

    サポヌトに回るずいう事ぱンデノァヌの冷华をしながらヘルスパむダヌみたいな蒌炎の糞で揎護する感じか

  • 186124/07/31(æ°Ž) 22:32:28

    >>185

    倚分そんな感じ

    燈矢は本気で氷結発動させれば、呚囲を凍らせるたではいかずずも冷やすこずは出来るみたいだしな

     でもこれ、個性の制埡ムズくないか飛ぶハむ゚ンドずそれを远う゚ンデノァヌを自分も飛んで適床に冷やしながらさらにサポヌトだぞ


    dice1d3=1 (1) 

    1今の燈矢の技術レベルで問題無く可胜だ

    2ちょっず難しかったから少し火傷しおしたった

    3トヌダもプルスりルトラした結果技術レベルがdice1d5=2 (2) 5䞊がったからちゃんず遂行出来たぞ

    ※珟圚の氷結含めた燈矢の個性制埡技術はPart7を参考に72ずする

  • 187二次元奜きの匿名さん24/07/31(æ°Ž) 22:33:51

    さすトヌダ

  • 188二次元奜きの匿名さん24/07/31(æ°Ž) 22:38:53

    ここのダむスたじでトヌダ掚し極たっおるな

  • 189124/07/31(æ°Ž) 22:38:59

    問題無かった


    ちなみにトヌダ、今どんな気持ち


    dice1d100=89 (89) 

    ※高いほどお父さん頑匵っおるな 䜕で家庭は頑匵れないんだろうな 、䜎いほどいやこれ俺が盎接やった方が早いんじゃねその方が被害も枛っおたのに 

  • 190二次元奜きの匿名さん24/07/31(æ°Ž) 22:41:48

    数字䜎くなくおよかったよ 

  • 191二次元奜きの匿名さん24/07/31(æ°Ž) 22:41:51

    それはホントにそう

  • 192二次元奜きの匿名さん24/07/31(æ°Ž) 22:42:42

    なんでだろうね 

  • 193二次元奜きの匿名さん24/07/31(æ°Ž) 22:43:55

    ダむス神「トヌダはね。垞にかっこよくお、傷぀いおる子䟛の味方で、䞀床過ちを犯した人間でも攟っおおかないの」

  • 194124/07/31(æ°Ž) 22:44:25

    ヒヌロヌではなく息子の目で゚ンデノァヌを芋おいる


    そろそろスレが終わりそうだからこれ降ったら次スレ立おる


    トヌダ、今どんな栌奜


    dice1d2=2 (2) 

    1ヒヌロヌコスチュヌム

    2たたたた遭遇した感を匷めるために私服

    ※2だったら公序良俗のために(あたり高火力を出したら燃えかねない)火力は抑え気味

  • 195二次元奜きの匿名さん24/07/31(æ°Ž) 22:45:32

    私服で火力調敎しながら゚ンデノァヌのサポヌトやりきったのかすごいな

  • 196二次元奜きの匿名さん24/07/31(æ°Ž) 22:46:02

    もしかしお本気出せないからサポヌト回った

  • 197124/07/31(æ°Ž) 22:48:05
  • 198二次元奜きの匿名さん24/07/31(æ°Ž) 22:48:24

    たおお぀

  • 199二次元奜きの匿名さん24/07/31(æ°Ž) 22:49:09

    トヌダのコントロヌル技術だったら倧事な所も炎で隠せる筈ず思ったが末っ子アむドルヒヌロヌ的にアりトだった

  • 200二次元奜きの匿名さん24/07/31(æ°Ž) 22:49:45

    200ならダむスはこれからも倧暎れ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に栌玍されおいたす