えっ

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 16:12:26

    中島に変わって昇格する選手石川じゃないんスか?

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 16:15:25

    ま(村松なら)ええやろ
    ◇このディカーソンは…?

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 16:16:05

    お前は喧嘩を売る相手を間違えたな
    立浪は超予測不可能なとんでも采配監督だ

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 16:16:38

    もう石川トレードしてあげた方が本人のためじゃないスか?
    中日にいて得るもの一つもないと思うのん

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 16:18:24

    よこせ
    石川よこせ

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 16:19:13

    ナンパ野郎あげるから石川くれよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 16:19:34

    しかし…むしろ早く上げたならなんで下げたんだとも思うのです
    まあそもそも下げた理由すらよくわからんのやけどなブヘヘ

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 16:19:36

    ちなみにナカジは一軍練習参加してるらしいよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 16:20:07

    補強終了宣言しててくれて良かったんだよね
    してなかったらマジで石川で適当な投手取ってくる可能性が消えるのを震えて待ってなきゃいけなかったでしょう?

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 16:20:40

    >>8

    代打として使うつもりならとりあえず二軍で一本出るまで使ってやるべきだろうがえーーーっ

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 16:22:55

    ロッテはカイケル取ったり動いてるのにロッテ以上にチーム状態が上向かないチュニドラが何もしない理由を教えてくれよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 16:24:14

    他球団の監督も色々言われてはいるけどやっぱ立浪が頭抜けてヤバい気がするのが俺なんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 16:24:43

    >>11

    待てよ、ソフバンはダウンズで巨人はモンテス、横浜はフォード取ってきてるんだぜ

    というか各球団で動静の差が激しすぎるんだよね、ドラゴンズとかカープって今季一度もトレードしてないでしょう

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 16:28:31

    広島は動いた方がいいと思ってんだ
    なんとか末包の代わりになるのはいないかのォ

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 16:29:05

    石川・・・ビシエド・・・待ってるよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 16:29:29

    >>11

    いいんですか?石川や龍空を放出しても

    もうおとなしく座っててくれって思ったね

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 16:31:06

    >>14

    確か新井さんが補強拒否してなかったスか?

    これでも私は慎重派でね、カープのトレードが最後いつ行われたか調べてみたよ

    その結果現役ドラフトを除いたら2019年7月の下水流三好まで遡ることが分かった

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 16:31:44

    今までのバンクのイメージだと実績はある大砲取って打てないとかそこそこあったから堅実にショート取りに行ったのは意外を超えた意外なんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 16:33:03

    >>18

    まだ若いんで、多分育成半分での獲得と思われる

    おそらく去年のヘルナンデスに味を〆たんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 16:36:23

    地元愛知県半田市出身のまだ5年しか経ってないドラ1放出は流石にあり得ないのん
    万が一言い出したとしても球団側がOK出さねえと思ってんだ

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 16:37:32

    >>20

    まぁ流石にネタだとは思ってるんだよね

    ただビシエドと石垣あたりもう危ないっスよねこれ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています