タフ神part183

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 16:23:08

    1つ問おう 知恵の国には何が必要だと思うかね?

    そう!創神だ!

    【原神】スメールOST2.0宣伝MV「三千娑界の御詠歌-演奏版」


  • 2二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 16:24:29
  • 3二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 16:24:50

    今のあなたは賢者の立場を失ったただの人間…

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 16:25:10

    え、ダークマイトネタ頼んでないけど…

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 16:27:16

    このテンプレで俺はタフ語録を超える…!
    ・レベルMAXなのに勝てないヤンケシバクヤンケ→武器と天賦と聖遺物を鍛えろ...鬼龍のように

    ・優秀な星4武器を教えてくれよ→祭 礼 !西 風 !その他諸々が星4武器を支える...普通に最強だ 星3なら黎明や龍殺しもウマいで!

    ・フンッ相変わらず貧相な引きだ 配布に強キャラはないのか?→だから草主リネット香菱バーバラノエルがいるんだろっ! ちなみにイベントでの星4キャラ配布もあるから積極的にやる方がいいらしいよ

    ・このパーティ構成に一番戸惑っているのは俺なんだよね→往生夜行 ヌヴィフリ 豊穣開花 神鶴万心 雷電ナショナル 強い環境パはいくつもある

    ・スヌーカ 釣り鍛造武器のおすすめを教えてくれる→ヒエエエ金箔はHPをもたらし!鉄峰は熟知を!原チャをもたらす漁獲!そして死を呼ぶ鉄パイプ...!

    ・復刻の際狙いたいキャラを教えてくれよ→もちろん滅茶苦茶七神 極限まで七神 なんなら星5は全員引いてもいいよ

    ・ガチャの天井を教えてもらおうカァ→...星5確定は90連ですね すり抜けた場合次の星5はPU確定ェやで!しかもカウントの引き継ぎもある...!

    ・うーっメスブタ共とやらせろ アニキおかしくなりそうだ→とにかくホヨは激えろなメスブタで性癖を開拓してくる危険な企業なんだ

    ・あーっ これ分かんねえよ→世界ランク8モブが複数いるので聞くのが早いっスね 忌憚のない意見が貰えるっス 社会のルールは無視する 但しリーカー蛆虫とエアプマウント合戦は確実に殺される

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 16:33:08

    スレ立てあざーすガシッ
    アザールは教令院から退場ッ

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 16:34:28

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 16:34:52

    1つ問おう!この魔神と異種族、外の脅威に溢れた世界には何が必要だと思うかね?
    そう破壊だ

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 17:27:42

    誰…?ダークアザール…?

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 17:28:03

    >>9

    元からこいつはダークじゃねぇかよえーっ!

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 18:02:12

    これが黄金のホムンクルス

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 18:12:45

    あ…あの…自分昨日寝落ちしてデイリー忘れてたんすよ…励ましてもらっていいスか
    6時ぐらいに起きて暫く放心状態で何も手につかなかったんだよね、悲しくない?

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 18:27:40

    まあ気にしないでデイリー報酬の原石なんて100円くらいですから
    祝福も逃したならかわいそ…

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 18:30:13

    >>12

    フッ甘いよ

    俺なんてなぁなぁで先送りにしまくってせっかく買いだめした祝福を2ヶ月分無駄にした

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 18:39:24

    >>14

    何をやってるこのバカは?

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 21:08:04

    まぁ1日のやり忘れくらい気にしないで
    祝福含め1連分の石とちょっとの聖遺物の餌が消えただけってことですから

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 21:34:17

    アザールの真逆の信念って...ま、まさか...知識の幅広い普及...?いい奴ヤンケ

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 21:38:45

    ドラスパの氷アビスX3の殺し方を教えてくれよ
    負けたんスよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 21:41:22

    >>17

    新しい神不要ッ この幼き神と共に国を見守っていけば良いっ 

    コレが知識の力ァ!

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 21:44:40

    1つ問おう!この7神と天理、運命の悪戯に溢れた世界には何が必要だと思うかね?
    そう、世界樹の破壊だ

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 21:46:17

    私は神里・綾華
    この手紙を見てる貴方は選ばれし者
    5000万原石を掴むチャンスを与えられた強き者
    単刀直入に言いましょう スメールにいるある女をぶちのめして下さい
    名はニィロウ ズバイルシアターの踊り子で"神の目"を持つ淫売です
    もちろんめちゃくちゃ強い
    しかもこの戦いには絶対守らなければならない条件があります
    ニィロウを倒すには徒手空拳でなければなりません
    法器や刃物などの武器は使用禁止
    なぜなら万が一にも"旅人さん"を傷つけてはならないからです
    何よりも"旅人さん"が大事なんです
    ぶっちゃけこの淫売の命なんてどうでもいいのです
    "旅人さん"さえ生きていれば
    さぁ腕に自信のある者は今すぐスメールへ行きなさい
    ニィロウを失神KOさせるのです
    急いでっ 乗り遅れてはいけません 5000万原石を掴むのです

    "スメール・ラッシュ"です

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 21:50:29

    >>21

    今のあなたは出番を失ったただの人間…

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 22:02:58

    >>18

    グゥオパァーを置いてバリアが割れるまで逃げ回るのがいいかもしれないね

    ちなみに雷元素でも削れるからフィッシュルがいいらしいよ

    削れにくいけど風・岩でも割れるんだァ 上2つのクールタイム中はスクロースや凝光に活躍してもらおうかァ

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 08:38:57

    あーっはよムアラニ完凸したいのォ

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 09:04:11

    次のシアターは水氷らしいけどニィロウは使えるのか教えてくれよ
    ワシの水枠があまりにも貧弱なんだよね

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 09:12:31

    特別招待枠にナヒーダとエミリエがいるから所持していればニィロウパの条件は満たせると考えられる

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 09:14:46

    >>13

    >>14

    >>16

    あざーすガシッ

    腐らずにこれからもコツコツやっていきますよクククク

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 09:20:51

    >>26

    ……いないですねパンッ

    あーっシアターで主人公をワイルドカードとして使わせてくれェ

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 09:23:19

    オイッ今水って言ったか

    ◇雨描きがたし…?
    ◇終わりね…?
    ◇私は帰ってきた…?
    ◇世界を熱狂の渦に…?

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 09:46:35

    >>29

    ★5ばっかじゃねえかよえーっ

    行秋=神神神神神神なんや

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 10:09:58

    水元素は過剰戦力が何人か揃ってるけど
    氷元素のキャラを全然育ててないのは…俺なんだ!
    ガイア以外だと誰を育てておくべきか教えて貰おうかァ

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 10:35:28

    >>31

    手持ち次第だけど星4の氷だけなら

    耐久:ディオナ、レイラ、シャルロット

    攻撃支援:ガイア、ロサリア、重雲、ミカ

    こんな感じっスかね

    フレミネは物理軸だからキツいと思われる

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 10:41:35

    >>31

    ロサリア=神 おっぱいが素敵なんや

    あと元素爆発で会心率バフと氷付着が出来るんや。本人の戦闘能力も悪くないしな(ヌッ


    レイラ=神 おっぱいが素敵なんや

    あとシールドが凄いんや。通常攻撃のヘナヘナしたモーションもげきえろとして鬼龍様からお墨付きを頂いている


    甘雨=神 おっぱいが素敵なんや

    あとなんかもう全部の技が強くてアタッカーもサポーターも出来るんや。去年の5月以降復刻してない?ククク…


    七七=神 メッチャすり抜けて出るんや

    あと一応チーム全員を回復しつつ殴る力は悪くないんや

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 12:09:32

    サイフォス欲しくてナヴィアに餅武器持たせられたら良いなぐらいの感覚で武器ガチャ回したらすり抜けでアモスが来た…それがボクです。

    星5武器2本しか持ってなかったし普通にハッピーハッピーやんケ
    ま、甘雨おらんからバランス取れてるんやけどな。

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 12:53:09

    裁断の2本目はどうすればいいのか教えてくれよ
    ナヴィア以外で誰か持てるやついるんスかね?

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 12:55:38

    >>35

    裏に千織用意して適当な大剣キャラに持たせる…

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 14:02:46

    御PVだあっ

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 14:04:12

    燃焼無視しても普通に強そうな気がするんスけど

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 14:08:37

    激かわ

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 17:22:06

    エミリエの性能出たっスけど、今のところいい感じのパーティーが思い付かないんだよね

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 17:22:54

    >>37

    なにっ日笠陽子ッ

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 17:24:07

    俺は草愛好家だぜ エミリエも引いて燃焼パも組んでやるのよ

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 17:53:45

    でメイン戦力が十分育ったからジン団長でも育てようかなと思ってるのがこの俺…!
    タンポポの種集めがダルすぎて全然進まない尾崎健太郎よ

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 18:37:51

    “燃焼反応全体の救い手ッ”というより“燃焼版サブアタッカーッ”という感覚

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 18:43:42

    ワシ…エミリエの既視感に心当たりがあるんや

    その元素反応自体を救ったわけではないメスブタことナヴィアや

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 19:40:03

    >>33

    胸正

    愛常

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 19:40:39

    “元素反応の救世主”とはこうっ

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 19:47:52

    幻の元素反応"氷砕き"の使い手として
    救世主的なキャラからお墨付きをいただきたい

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 20:26:50

    激エロ

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 21:55:46

    >>37

    やばっおっぱいぷるんぷるん!だよどう聞いても

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 08:48:51

    >>47

    見事やな…

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 11:03:58

    なんか…シアターのお試ししょうーっ様の原チャ渋くない?

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 11:45:52

    これが原始胎海に沈むナヴィア

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 11:46:45

    >>52

    お試しだから仕方ない本当に仕方ない

    細かくファルザンにチェンジして粒子渡せばマイペンライ!

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 11:53:28

    >>53

    手遅れを超えた手遅れ

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 11:54:44

    螺旋のスライム防衛で星3取る方法を教えてくれよ

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 12:03:45

    流石に今回はノーマルで妥協っスね…
    育成してる氷元素キャラガイアしかいねーよバカヤロー

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 14:43:25

    終わりよければ全てよし(フォカロルス書き文字)


    見事やnボケーッボケーッチンチンチンチンジャワジャワジャワティーーーーーふざけんなよボケが

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 14:46:46

    相変わらず難易度自体は低めだから今から育成しても間に合うんじゃないスか?
    どうせナタまで暇だしなヌッ

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 14:46:57

    >>58

    ナヴィア…すげぇ

    現在軸ではトップレベルの被害受けてるのに強く生きてるし

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 15:47:20

    >>56

    攻撃して…ヘイトを向ける…

    ささっと倒す…

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 16:14:20

    げきえろ

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 16:54:05

    >>1

    ボクゥ?アザールやね?

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 17:27:50

    香菱はめちゃくちゃ最近来たばかりだと思われるが…

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 17:32:09

    どないする?(エミリエと相性いいし)まぁええやろ

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 22:11:25

    >>62

    ふざけんな!みんな出てこい規約違反者がいるぞ!

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 22:25:05

    ついにナヴィアを引けた! ほぼ2天井だが俺は嬉しいぜ!
    ムフッ溜め込んだ素材で早速レベルを上g

    宝石「足りぬ」
    泡「足りぬ」

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 22:26:52

    煙緋・・・神。燃焼サブアタッカーである以上、炎法器アタッカーは相性が良いんや。夜蘭とも魔神任務で一緒に旅をしたしなっ
    香菱・・・神。燃焼サブアタッカーと炎付着サブアタッカーはもう神のシナジーなんや
    レザー・・・謎。謎なんや

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 22:31:36

    >>67

    溜まってねえじゃねえかよバカヤロー

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 23:19:36

    待てよレザーは1年ぐらい来てなかったから妥当なんだぜ
    フォンテーヌ入国失敗した探偵の話はするな

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 08:58:30

    シアターは本当に入れるかどうかっスね
    戦闘の難易度は全然高くないんだァ

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 09:08:01

    >>60

    多分過去のスレでも言われていたかもしれないがフォンテーヌ沈没が終わった後 原始胎海に溶けた人々も戻ってくると思っていた それが僕です

    マルシラックとシルヴァ戻ってこいよえーっ!(涙)

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 09:28:18

    シアター前回ギリギリでハード滑り込みできたけど今回はノーマルすら入れないんだよね
    ふざけふざけふざけんなよボケが
    まずフォンテ編通して氷2回しかピックされてねえくらいガチャラインナップ偏ってるのに
    元素縛りとかつけてんじゃねえぞこら!ゴッ

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 09:49:15

    風と水だけでも大半埋められないスか?ある程度強いの一人入れておけば後は穴埋め要因でいいんだよね

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 10:46:34

    天賦8武器80まであげてるんスけど天賦10にするのと武器90にするのだとどっちが強くなるのん?

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 12:28:08

    よしっ 昨日夢の中で上空から稲妻城に侵入して雷電将軍を誘拐してボボパンしてやったぜ
    フン 永遠を掲げる神も案外たいしたことない!!な

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 13:23:55

    水龍!ならやろうと思えば水の記憶からマルシラック再構成くらい出来そうっスけどスワンプマンみたいになりそうなんだよね

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 13:34:15

    おーっ可愛いやん

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 13:49:16

    そこでだ 今回のシアターではフレンドの完凸ヌヴィレットを借り…
    更に自前の完凸フリーナを組み合わせてみることにした
    …………あの…敵が馬鹿みたいに溶けていくんスけど……

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 13:53:38

    >>78

    この小さいドラゴンがめちゃくちゃ可愛いんだよね

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 13:56:45

    >>79

    ハッキリ言ってそいつらの完凸は螺旋ですらオーバーパワーだからお前死ぬよ

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 13:58:22

    >>56

    万葉やスクロースや風神で集敵して石から引き剥がせばええやん…

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 13:59:39

    防衛にニィロウパで行くとですねぇ

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 15:33:12

    >>83

    そうですか!ニィロウさんは頭が悪くて他に取り柄がないから豊穣開花で石を巻き添えにしながら戦うことしかできないのですね!かわいそ…

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 18:02:17

    >>84

    神里 綾華み タフカテ来てまで愚弄するの辞めなよ 惨めな負けヒロインらしくて俺なら涙を流すね

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 20:59:36

    シアター水で蹂躙するの楽しすぎるのん
    さすがに岩草風みたいなことはやらないだろうけどこの二つ絡むとキツそうやのぉ

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 21:06:53

    >>86

    この3つは反応ないから同時に出たりはしないんじゃないスか?

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 21:14:32

    >>85

    今のあなたは出番を失ったただの人間…

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 22:19:48

    クククク…フォンテーヌは
    ・自我の境界線を無くしたらパシャる人類
    ・パシャったら一つの集合意識に統合される
    ・回想の後建物から真っ直ぐに飛び立つヌヴィレット
    ・少年少女が曇る

    って感じの何から影響受けてるのかすごくわかりやすい完全ストーリーだァ
    フリ波、予言の事を他人にバラすのはやめろ

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 22:58:45

    >>89

    はあっ?何言ってんだそれ予言推理してバラしたのは旅人とオッパイモンだろフォンテーヌップ

    フリーナは最後まで1人で抱え込んでましたよね🍞その年数500億

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 01:09:00
  • 92二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 05:15:38

    >>77

    ちなみに水仙十字結社のジェイコブはそれを実際にやったらしいよ

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 10:02:46

    >>92

    失敗しとるやないケーーッ

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 13:09:22

    >>91

    神の目狩り令計画を阻止しボボパンして人類を救う「ロンギヌス」のメンバーとだけ言っておこう

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 14:51:48

    今回のイベントマジで謎だったのは…俺なんだ!
    特にあの不思議な本のミステリーってなんだったんスかね…

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 15:19:17

    まあ夏イベは毎年よく分からんの出してくるしええやろ 
    不思議な本のミステリーは意味わかんねーよ

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 15:22:09

    >>94

    ”ロンギヌス”?”反乱軍”と言ってくれや

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 15:25:53

    廻聖にスメール聖遺物が追加されるんだ
    温存した方がいい

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 15:27:59

    スメール聖遺物…聞いています
    半分くらいなんとも言えない性能を纏っていると

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 15:29:25

    >>98

    しかし…スメールの聖遺物弱いんです…

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 15:35:42

    もしかして金メッキ厳選で負けたタイプ?

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 18:38:00

    待てよ 深林は草元素なら誰でも候補に挙がり、金メッキは熟知を盛りたいキャラに最適で、どちらも2年経った今も一線級のフルコンタクト聖遺物なんだぜ
    それ以外の聖遺物の話はするな ワシは今メチャクチャ厳選運が悪いんや

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 19:19:07

    >>94

    あなたは"ゴロー"ですか!?

  • 104二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 19:26:06

    >>97

    >>103

    ゴローは将軍レイプなんてしねーよバカヤロー 無理矢理ボボパンするおっさんを反乱軍に数えたくない(珊瑚宮書き文字)

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 01:18:26

    >>76

    >>94

    ◇七神を誘拐しボボパンするこの強きマネモブおじは一体?…

    しかも原神のプレイアブルキャラって基本的に滑空は出来ても空飛べないんだよね◇この権能は一体?…

  • 106二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 01:21:56

    このレスは削除されています

  • 107二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 01:24:55

    >>106

    笠っち駄目だろ 母子相姦なんてよう まあ雷電将軍はお前をほっぽり出した事を恨まれてもマザコン発症してバブみ覚えられても自業自得なんだけどな

  • 108二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 09:49:50

    都合の良い夢見させられる展開で笠っちが影や神子に可愛がられてるシーンが出てくるのかもしれないね

  • 109二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 15:48:40

    万葉の友人が雷電将軍にケンカを売った理由を教えてくれよ
    鎖国や目狩り令に反対してたのかと思ったら、鎖国や目狩り令はその後らしいんだよね

    もしかして世界最強の男を目指そうとして、最強の武士である雷電将軍に突っかかっただけのタイプ?

  • 110二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 15:49:51

    >>109

    いいや夢想の一太刀を受けてみたかっただけということになっている

  • 111二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 16:30:52

    なんかムービーで一太刀に手が届かなくも無いとか言ってたのんな
    でも御前試合で娑羅に負けるレベルだからおもチンが深まるんだ

  • 112二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 16:33:02

    >>111

    待てよ娑羅が実は剣だとTOUGHタリヤくらい強き者の可能性もゼロじゃないんだぜ

  • 113二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 16:35:05

    >>112

    確かにTOUGHタリヤは週ボスの鯨をタイマンで倒せるくらいには強いが…しゃあけど執行官最下位レベルじゃ七神に挑むには全然力不足という衝動に駆られるッ

  • 114二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 17:17:54

    >>109

    神像に親友の神の目をはめ込まれるのが嫌で万葉が持ち逃げしたんだから目狩りは始まってたんじゃないのん?

  • 115二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 20:00:59

    >>113

    待てよ誕生日メールでくれた鯨の素材はストーリーで戦ったときのやつだからタイマンで勝ってはいないんだぜ

  • 116二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 20:02:17

    TOUGHタリヤって成長速度早いスよね

  • 117二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 20:05:05

    >>116

    キー坊並の天才だからね

  • 118二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 20:07:01

    弱い奴とは口聞かないと言ってるスカークに伝書鳩扱いされてるから一応強き者として認められてるってネタじゃなかったんですか

  • 119二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 21:51:47

    旅人み
    3日毎にやってきてはパティサラをむしっていくのはやめろ

  • 120二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 21:53:08

    >>119

    よこせ 500億よこせ

    原神ヌーカ 料理の材料に突破特産品用意するのやめてくれる

    コンプリートするのにバカみたいな量必要だからやめてくれる

  • 121二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 21:53:28

    >>118

    外の力を使える優遇された立場の分際で舐めるなメスブタァ!

  • 122二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 22:10:34

    >>109

    >>114

    「雷電将軍(無双の一太刀)、届かなくもない」

    メガリレー発令

    御前試合を申し込んで、九条裟羅に敗退、神の目だけ万葉が回収


    って流れみたいッスね。忌憚なきPVってやつッス

    戦い自体はメガリレーへの抗議みたいだけど、それ以前からなんか挑戦的で反抗的な考えは持ってたみたいなのん

    【原神】ストーリームービー「雷霆を追う孤独の旅」


  • 123二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 03:11:52

    >>118

    スカークみ ペットの管理はちゃんとしてくれる 

    お前のペットがフォンテーヌの災いになってんだよバカヤロー

  • 124二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 03:20:01

    >>123

    その程度で滅ぼされるなら滅びて当然の蛆虫だったということ お前はなぜ逆恨みするのだ?

  • 125二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 03:24:35

    >>124

    おどれは人の命を何だと思ってるんじゃあっえーーーっ

  • 126二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 03:33:35

    >>125

    この世は人類なんて雑魚を中心に回ってないしどう滅ぼうが自己防衛できなかった人の自己責任なんだ…だから、すまない

  • 127二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 08:39:35

    鯨はスルトロッチのペットだと思われるが…

  • 128二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 11:10:17

    昔はタルボーのスキル名極悪技で笑ってたのになあ
    お前は成長しないのか 師匠の師匠はガチで極悪なんだよ

  • 129二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 12:18:54

    >>128

    カーンルイアを裏切り世界に匹敵する力を独占したチンカスの集まりだからね!

  • 130二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 12:23:52

    >>129

    コイツらの罪が無関係の国民巻き込んでるのクソっスね 忌憚の無い意見ってやつっス

  • 131二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 16:09:58

    マネモブ…元気出して

    油物があると寂しくないよ

  • 132二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 16:17:19

    >>131

    やらせろ おどれのオ.メコの油を摂取させろ

  • 133二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 16:35:29

    >>123

    どうして私の師匠のペットを私が管理しなきゃいけないのか教えてくれよ(スカーク書き文字)

  • 134二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 16:36:20

    げきえろ


  • 135二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 16:38:14

    >>133

    …でその師匠はどこで何をしてるんです?

  • 136二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 17:41:08

    >>134

    おいっ早く引かせてくれ!

  • 137二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 17:58:57

    後数連で仮天井(pu確定では無い)、綺良々の凸を進めたいけどニィロウとナヴィアはそんなに欲しくないからガチャ引くの日和ってる、それが僕です
    一声かけてくれよ

  • 138二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 18:01:18

    >>133

    師弟関係があるということは大袈裟に言えば師の責任は弟子にも降り掛かるということ

    師匠が行方不明なのに危険な鯨を人様に迷惑掛けてまで放し飼いをしてお前は何がしたいのだ?

    ペットの放し飼いはフォンテーヌの法律で禁止スよね 外から来たメスブタはルール無用だろ

    やはりお前はテイワットの人間ではない、下賎な血が流れている

  • 139二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 18:22:37

    >>138

    スカークは弱き者とは話す価値が無いとばかりに深淵に帰って行った

  • 140二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 18:24:31

    このレスは削除されています

  • 141二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 18:29:27

    >>140

    フォンテーヌ本編でもとばっちりで有罪判決喰らってたの笑ってしまう

  • 142二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 18:59:16

    レインドットの責任を負わされるのって…ま…まさか…

  • 143二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 20:02:11

    このレスは削除されています

  • 144二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 20:02:49

    >>139

    ふうんつまり雷電将軍を失神KOさせた俺の相手はしてくれるということか

    よしっタイイチで勝負♂開始じゃあGOーーっ!

  • 145二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 20:18:20

    >>142

    しかしその弟子も"暴走フラグ"を抱えているんです

  • 146二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 20:22:48

    このレスは削除されています

  • 147二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 20:47:47

    アルベドの暴走を止める弟子って…ま…まさか…

  • 148二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 00:01:03

    >>137

    無理です

    PU★5来ちゃったら心折れるから無理です

  • 149二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 00:06:59

    アルベドに関しては暴走したらダインが直々に止めに来る可能性もあるんだよね

  • 150二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 02:37:55

    俺は魔女「A」の娘クレーだ
    そして俺は魔女「R」の息子アルベドだ
    魔女「B」の弟子であることとは無関係にアルベドへ飯をタカるモナ
    魔女「M」の生んだドゥリンに手を掛けるのは…この放浪者が許さないよ

  • 151二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 13:34:35

    プレイアブルになる魔女はいつ出てくるのか教えてくれよ

  • 152二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 15:17:15

    わ…私は…ニィロウ餅狙って仮天2回して1度もサイフォスが出なかった現在があるんだッ

  • 153二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 15:17:40

    さあね…ただABRMNJ以外にも情報が無い魔女が2名ほどいるのは事実だ

  • 154二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 17:43:57

    ババアなどプレイアブルに必要か?

  • 155二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 18:28:02

    待てよ
    数百、数千年生きてる神や仙人たち
    なんかもうディケイドみたいな生態してた旅人兄妹ソラホタ・ブラザーズ
    コイツらだって年齢だけで言えばジジババを超えたジジババなんだぜ
    見た目年齢がキレてれば実年齢は気にならないと考えられる

    R魔女勢のホムンクルスボディに乗り移ることで問題なくロリババアとして実装開始だーーーGOーーー

  • 156二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 19:14:07

    しゃあっ10連・神引き!

  • 157二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 19:46:58

    おいコラッ エミリエ・ガチャには気を付けろよ
    "炎国ナタチーム"が待機してるからな
    3週間が経ったらすぐに"ムアラニ・ガチャ"で抜き取るために
    そしてキィ坊も彼女のすぐ後ろにいるよ

    まぁワシは何も考えず引いたんやけどなブヘヘヘ

  • 158二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 19:57:30

    >>156

    天井まで夜蘭ガチャ回したワシのコメント

  • 159二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 19:59:55

    >>156

    ムフフ…おめでとう

  • 160二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 21:04:31

    エミリエのスキルは"スリー・ランク"って呼ばれてるんだぜ
    第一のランク"ルミドゥースの瓶"
    周囲をボボパンしつつ近くに燃えてる悪霊戦士がいると「肉の焼ける薫りはさぞ素敵だろうねえ」と芳香を吸収するんや
    ちなみにスキルの継続時間はCTよりも長いらしいよ。もしかしてエミリエさんはもう一人の草神じゃないんスか?

    そして芳香を2度吸い込んだ時、もう1つのランクが現れる…
    第二のランク"ルミドゥースの瓶"
    スマイル・ジョー曰く「ランク1をはるかに凌駕する戦闘能力」を秘めており、威力と頻度が強化されるんや
    そのDPS…4倍くらい
    更にランク2で芳香を吸収したスーパー怪物は目を覆いたくなるような凄惨な光線を放つんや
    その威力…攻撃力の600%
    ちなみに元素スキルダメージの判定じゃないから黄金の劇団で威力1.75倍だーーーGOーーーは無理らしいよ

    第三のランク"ルミドゥースの瓶"
    元素爆発を撃つと更に姿を変え、光が降り注いで攻撃するんだ
    そして数秒で元の姿に戻るんだ。6ページすらもたないんだ

    遂げられなかった想いセットで攻撃力・会心構成を組んで炎キャラのサブアタにするのがいいのかも知れないね

  • 161二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 21:31:07

    エミリエパの火付け役の選択肢がおお…うん…って感じっスね
    体感ベネディシアが一番いい感じなのん

  • 162二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 21:36:12

    パーティに困る…それがエミリエだ
    普通に強いのは強い気がするのん

  • 163二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 21:42:06

    もしかして次のナタでエミリエに噛み合うキャラが出たらとんでもない事になるんじゃないスか?

    >>162

  • 164二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 21:43:01

    >>163

    炎神…待ってるよ

  • 165二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 21:46:09

    完凸ベネットで通常を炎変化させるのもまぁまぁありっスかね
    フリーナと合わせて燃焼烈開花させればかなり火力は出そうなのん

  • 166二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 21:48:05

    ワシ...周囲環境が原因で微妙だーよ言われるキャラの行く末に見覚えがありすぎるんや...
    適正キャラと適正ボスや!後から相性つよっつえーよなキャラとボスが実装されて返り咲くんや!

  • 167二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 21:49:30

    ナヒーダと香菱がめちゃめちゃ相性よさそうなのん
    しゃあけど・・・この二人はエミリエ以外からも引っ張りだこやわっ!

  • 168二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:32:04

    あ…あの 自分…エミリエガチャ一回目の10連でエミリエがゲット出来て武器ガチャ50回目でエミリエのモチーフ武器ゲット出来たんスよ
    もしかして今年の運気全て使い果たしたんじゃないんスか?

  • 169二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:41:50
  • 170二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:56:59

    エミリエのモデルをじっくりと観察させてもらったよ…その結果、甘雨と同じタイツと黒インナーを組み合わせた激えろインナー族である。ということが分かった

    しかも甘雨より黒インナーの角度がキレてるぜ

  • 171二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 00:10:25

    これがエミリエのローアングル

  • 172二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 00:17:54

    今ある石全部使ってもレザーしかでなかったワシに悲しき現在…
    しかももう完凸してるんだよね怖くない?

  • 173二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 00:40:32

    >>170

    >>171

    そしてこれがエミリエの尻

  • 174二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 00:48:43

    ティナリ×エミリエ…神

  • 175二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 05:57:33

    >>174

    性能的に噛み合っているんスか?

  • 176二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 08:57:40

    >>175

    もちろん無茶苦茶噛み合ってない。

    ティナリ=激化アタッカー

    エミリエ=燃焼サブアタッカー

    二人とも各反応に依存してる代わりに火力が出るタイプのキャラなんだよね、まあエミリエは長時間裏から草付着出来るから雷アタッカーとの組み合わせにワンチャンを感じてるんだけどな

  • 177二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 09:07:37

    >>175

    激化特化のティナリと燃焼特化のエミリエは相性がよくない

    これは差別ではない差異だ

  • 178二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 09:50:58

    エミリエとシュヴルーズを合わせるのはアリなのか教えてくれよ

  • 179二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 11:43:04

    >>178

    エミリエ側がどうかはわからないけど炎雷編成以外でシュヴルーズを採用する意味は殆どないと思うんだよね

  • 180二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 16:49:52

    >>173

    うーっ お試しでも普通にパンチラするからエロ過ぎて話になんねーよ

  • 181二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 17:45:15

    嘘か真かバージョンの最後に実装される星5キャラはエウルア、夜蘭、エミリエ等これまでストーリーに登場してこなかったお姉さん系キャラだという科学者もいる
    Ver3の最後の星5は白朮?ククク…
    Ver1の最後はエウルアではなく万葉?ククク…あれは先行実装ってことで例外になりませんか伝タフ

    確率が50%ということは大げさな四捨五入をすれば確率100%ということ
    お前は算数が分からんのか?

  • 182二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 18:19:48

    星4武器目当てで狙っていなかった星5武器を引くのは麻薬ですね
    しかも30連で来ちゃって…もう最高です

  • 183二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 18:29:39
  • 184二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 20:29:26

    私は力を失ったただの復帰勢の初心者…
    最近復帰したんだぁ だけど冒険者レベル20初心者だから色々教えてくれよ 
    取り敢えずゲーム仲間の今ピックアップされてる水引いとけばいいよ(笑)って言われたからガチャ石集めについて教えてくれよ 後なんかやれる事多くてダンジョンとかどこ探索すればいいのかわからないんだぁ
    やっぱMAP埋め最優先なタイプ? 
    他にもやるべき事とかあったら色々教えてくれよ

  • 185二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 20:30:16

    >>184

    兎に角ひたすらメインストーリー進めて片手間でマップ開放するのん

  • 186二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 22:46:15

    私はキャプテン・>>181ッスル

    このレスを見ている君は特に選ばれてない者

    お姉さんキャラの真相を掴むレスを読んでいる強き者


    これでも私は慎重派でね エミリエに関する情報を徹底的に研究・分析させてもらったよ

    その結果エミリエはヒールの影響か少し背が高いだけで旅人やフリーナと同じ少女体型だということが分かった

    これらの武器画面での槍の持ち方を見なさい。これは雷電将軍や召使に代表される女性型の構え方ではなく、胡桃やシュヴルーズのような少女型の構え方をしているんだ


    つまり確率は25%だったということであり、大げさな四捨五入をすれば確率0%ということ

    私は算数が分からんのか?

  • 187二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 23:20:38

    >>186

    なにっ ギャップ激えろ

  • 188二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 08:47:36

    最近のイベントの中でもチカコロチュンボールに一番苦戦しているのは俺なんだよね

  • 189二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 13:04:06

    コロチュン…

  • 190二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 13:04:43

    この俺があなたを…次スレを引き継ぐ…!

  • 191二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 13:09:55
  • 192二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 13:42:57

    >>191

    タフ神伝説の幕開けだぁ!

  • 193二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 13:57:09

    次スレが大変なことになってるぞ 大丈夫か!?

  • 194二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 14:01:35

    >>193

    いつもの保守方法だから気にする必要はないと思われるが

  • 195二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 14:05:21

    >>191

    あざーる

  • 196二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 19:41:12

    埋めるのん

  • 197二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 19:43:42

    埋め

  • 198二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 19:44:28

    ダーク埋め

  • 199二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 20:08:53

    埋め

  • 200二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 20:09:11

    あざーる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています