原生生物のやられ方ってだいぶグロでは?

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 16:29:14

    毒殺・圧殺・爆殺・砕殺…
    いろいろあるけど、数十体の生物に死ぬまでひたすらペチペチされ続けるのもだいぶキツいと思う

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 16:30:24

    絵面がポップなだけで結構悪趣味ゲー(褒め言葉)なとこあるからねピクミンシリーズ

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 16:30:52

    自分より遥かに大きな生物を頭突き殺せるピクミンの恐ろしさが際立つ

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 16:35:36

    ショートムービーでは実際お見せできない状態になってるし・・・

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 16:36:49

    ベビーチャッピーが潰された時に体液がぶちまけられるのは流石にうげってなった

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 16:39:35

    ゲームじゃファンシーだけどリアルなら内外出血どばどば何だろうな

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 16:52:26

    2だと頭以外爆散するヘビガラスとか体が飛び散るクイーンチャッピーとか内臓が弾け飛ぶゴロムシとかちょっとグロさを隠しきれてない死に方する原生生物が多い気がする

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 16:54:11

    紫ピクミンでペチャンコになるコチャッピーとかゲームフィルター無かったらえぐい事になってそう

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 16:55:12

    俺らで言うとこの小さ目のトンカチで全身を死ぬまで殴られる続ける感覚なんだろうか・・・

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 16:58:58

    >>9

    しなり方見るとムチみたいなもんだからもっと酷い

    そりゃあ目玉ハジかれたら誰でも怯むよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 17:58:29

    >>5

    ベビーチャッピーのタチの悪い所は『クイーンに潰された場合』限定の殺され方をわざわざ用意してるところ

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 00:41:24

    爆弾岩を飲み込んで体内で爆発しての爆死も無駄にバリエーション豊かだ


  • 13二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 01:20:25

    赤ピクとか鼻(のように見える突起)で刺しまくってるから攻撃力高いからな
    そらもう穴プスプス空いてるだろうな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています