今期のオリジナルアニメを語ろう

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 21:00:52

    東京24区
    ほどほどにシリアスで面白くなってきた

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 21:07:20

    バドリ―マン作画がかなりいいな
    イケメンだらけなのはご都合だけど、バドミントンの試合はいいわ

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 21:08:13

    >>1

    1話が色々シュールすぎて切ってた

    面白いの?

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 21:22:42

    >>1

    カバちゃんは救えなかったからこそなんだかんだ説得でクナイ助かる道に行くんかなと思ってたんよね、下地になるアプリは確かに作ったけどドラッグは利用されちゃっただけだからさ

    でも今回の話で思った以上にシビアなんだな…って印象になったわ

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 21:26:00

    個人的にはこれがイチオシ

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 21:37:45

    >>5

    3話からエンジン掛かったというか「過去改変しちゃう可能性あるのかなりヤベー能力だよな」って思ってて終盤そういう展開あるんかなって思ってたら序盤でいきなり来てビビった

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 21:41:42

    俺はトライブナイン推しとこう
    色々と荒い部分はあるけどケレン味ある作品好きだからバイクスパイクみたいなバカみたいなガジェットいっぱい出して欲しいな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています