こいつが15年前の覇権キャラだったって

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 16:42:39

    ネタじゃなかったんですか

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 16:44:10

    マジだし

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 16:44:41

    2009年のこのラインナップでお前に入り込む余地 どこへ!!

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 16:45:15

    えっその作品でも覇権はこいつでは無かったと思われるが…

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 16:45:24

    どんなキャラか知らないけど監督に怒られてシナシナになったり調子良いときは調子に乗ったりする分かりやすいキャラとだけ知ってる それがボクです

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 16:45:27

    池田ァ!

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 16:45:43

    愚弄せずにはいられないな

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 16:46:09

    >>3

    ふぅん、2009ってやつは結構豊作だな

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 16:46:25

    そろそろまぜろよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 16:47:24

    ニコニコだと未読から主人公だと間違えられるぐらいには人気だった…ただそれだけだ

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 16:52:19

    >>3

    ネットのオタク近辺では割とマジで人気キャラでしたよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 16:52:51

    >>11

    咲だとタコスの方がイメージ強いんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 16:53:16

    サンドバッグキャラとしては覇権だったよサンドバッグキャラとしてはね

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 16:53:24

    >>11

    人気があることは否定しないよ、否定はね

    しゃあけど覇権と言われると流石に突っ込まれるわっ

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 16:53:36

    >>12

    当時で言えばタコスより全然人気だったのん

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 16:54:31

    覇権キャラ?ネタキャラと言ってくれや

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 16:56:28

    >>15

    当時タコス以外聞いたことがないのが俺なんだよね

    ネットってやつは結構広いな

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 16:59:40

    猿漫画…?

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 17:02:10

    "池田"が覇権と言うより"池田ァ"が覇権だったという感覚
    原作を無視して独り歩きする"定型ネタ"の流行

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 17:03:22

    役満捨てた女やん 元気しとん?

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 17:05:40

    >>19

    ふぅんタフカテにおけるタフ語録みたいなものな

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 17:06:52

    しゃあけど超能力者まみれの世界で、能力持ってないキャラ...しかも喰らいついている...というのはそれだけで一定の需要があるものなのです

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 17:07:09

    覇権キャラというより愚弄の的になるおもちゃキャラだな…

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 17:07:31

    嘘か真か知らないがやる夫スレでは咲キャラで1、2を争うほど人気があったする老人もいる

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 17:09:05

    でも定型人気だったら10年前ににゃんぱすーとか結構見たのんな

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 17:10:02

    >>24

    咲キャラで1番見た記憶があるのが俺なんだよね

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 17:15:26

    >>3

    これなんの票数スか?

    まさかエックスのアニメ画像貼り続けてるだけなのになぜか数万フォロワーいる系のゴミアカウントってわけじゃないでしょ?

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 17:20:30

    本当におもちゃにされてたのは咲で言うとフィッシュとか言ってる大量失点した女じゃないスか?

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 17:25:15

    >>24

    うーん苦労人もメスガキもイけるから重宝するのもしょうがない…本当にしょうがない

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 17:43:10

    >>28

    ⇑なんかめちゃくちゃコラにされてたやつじゃないっスか?

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 17:53:48

    >>30

    なんか当時のエレファント速報辺りでネタにされたSSが池田と並んで2人トップタイくらい大量にあった記憶っスね

    他のキャラのSSもあったスけど

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています