VRChatのカテゴリは

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 16:44:01

    こっち?ソシャゲ?

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 16:45:43

    真の意味でソシャゲではあるけどまあこっちで良いんちゃう

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 16:46:19

    どっちでもないんじゃない?その他とか2.5次元とか

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 16:46:51

    VRチャットってゲームなの?

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 16:46:55

    2.5は舞台とかじゃないのか

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 16:48:40

    >>3

    流石に2.5は無い

    あれは現実で二次元を再現する舞台とかのカテでしょ

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 16:49:06

    >>4

    Steamでゲームに分類されているという観点で見ればゲーム

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 16:51:01

    何を話すかにもよると思うが……
    2.5ではないけどV関係で個人でツールとかの話だと向こうの領分にもかかってきそうな
    サロン営業は似たようなもんでもあるし

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 16:52:49

    >>8

    V関係はVRC関係なくその人が何やってるかじゃない?「あのVtuberが◯◯ってゲーム遊んでた」って話題で家庭用ゲームにスレ立てないでしょ

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 16:53:32

    メンヘラホモボーイしかいないって聞いたけどホント?

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 16:55:57

    >>10

    居るが別にそうじゃない人も大勢居る

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 17:01:37

    「家庭用」ゲームなのか……?
    今はカテ再編でどうすべってのはあるし
    事実上ソシャゲカテが現時点では隔離施設だからこっちでも良いだろうけど
    定義としては気になるところ

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 17:04:29

    >>10

    良くも悪くも色んな人間の闇鍋やVRCは

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 17:07:20

    >>10

    授乳カフェがあったりサキュバス酒場のイベントがあるかと思えばプログラマー集会とかガチ技術発表会もあるのがVRChatや

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 17:08:12

    >>10

    しかいないはさすがに語弊多いが正解

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 17:08:40

    >>6

    ごめんVtuber・2.5次元カテの間違いだった

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 17:10:42

    技術と行動力持った変態(誉め言葉)のコミュニティだわな、色んな意味で
    総合スレで話し合う分にはこっちでも問題ないだろうね

    もしめっちゃ盛況になってイベント告知とか乱立とかになると流石にカテエラな気もするが

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 17:11:43

    VRCにメンヘラしか居ないっていうのはタフカテが一番目立ってるからあにまんにはマネモブしか居ないって言うようなもん

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 17:14:39

    Vカテもないでしょ、あそこのカテは雰囲気的にはV(ストリーマー)カテだし。
    ここが妥当じゃない?

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 17:18:06

    VRCやってないけど女の人が性別関係無いせいで自分の男を男に寝取られたって話が一番おもろかった

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 17:19:58

    VRChatの何の話をするんだろう?にもよるが
    いまんとこネトゲもこっちで話すカンジなんでまぁいいんじゃね

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 17:35:58

    改変したアバター自慢とか?
    でも特定されるリスクがあるか

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 19:52:08

    個人的にオススメの美少女アバターいる?
    マイナー気味だと嬉しい

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 20:04:09

    >>23

    この子お気に入り

    あとあふろだアフロさんのも好きかな

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 20:56:38

    こいつYoutubeで流れてきてずっと笑ってた

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 00:02:26

    VRCはinmで薄めないとキツいものが

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 00:25:40

    >>25

    こいつの語録だけで会話できそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています