>>1シコスレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 16:47:28

    >>1のシコスレです

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 17:03:12

    ちなみ>>1の顔は>>5にそっくり

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 17:03:48
  • 4二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 17:03:54

    やる夫

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 17:04:05

    はい

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 17:04:08

    めがが

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 17:04:12

    あにまんまん

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 17:04:14

    ガンダム

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 17:04:15

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 17:04:35

    クワガタシコスレか…

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 17:05:26

    顔だけそっくりで体は人間?
    それとも全身クワガタ?

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 17:06:42

    以下ラコダールツヤクワガタシコスレ

  • 13124/07/30(火) 17:11:08

    レスつかなくてほったらかしてたら何かクワガタにされててくさ

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 17:12:37

    ツヤがいいね⋯
    ちょっと背中に針刺してもいいかな?

  • 15124/07/30(火) 17:15:19

    まあ便乗スレだから顔クワガタにされてもいいけど何か自分でシコられてる気しないな

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 17:19:29

    クワガタじゃ流石にシコりようがねえわ
    イッチシコって欲しいならなんか情報ないの

  • 17124/07/30(火) 17:21:46

    >>16

    ただの一発ネタだからなあ…

    逆に質問あれば答えたり答えなかったりするかもだけど雰囲気的にはもう無理くない?

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 17:22:21

    >>17

    お前はクワガタだ

    誰がなんと言おうとラコダールツヤクワガタなんだ

  • 19124/07/30(火) 17:23:34

    >>18

    はい…ワタシはクワガタです…

    何なりとシコってください…

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 17:23:49

    >>17

    どこの木に住んでる?

    どの木の樹液が一番好き?

    ゼリーって許せる?

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 17:25:02

    >>17

    メスに餌場の位置争い負けてそう

    シコい

  • 22124/07/30(火) 17:25:08

    >>20

    (やばい全然わからん…ゼリーって何…)

  • 23124/07/30(火) 17:26:08

    >>21

    そもそもクワガタって樹液食べるの?

    何か他の虫とか捕まえて食べてると思ってた

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 17:27:03

    >>23

    えっ

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 17:28:56

    安価やっておいてここまで成りきれないスレも珍しい

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 17:29:00

    >>23

    そういうのはオオカマキリふぜいに任せて♡

    クワガタちゃんはずーっと甘い物ペロペロしてていーんでちゅよ〜♡

  • 27124/07/30(火) 17:29:06

    >>24

    詳しくないんだ申し訳ない

    自分の餌も知らないアホなクワガタです

  • 28124/07/30(火) 17:30:15

    >>25

    だってスレ主は安価してねーもん

    しょーがねーじゃん!

    虫詳しくないんだよ!

    >>26

    わ〜い!!!

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 17:30:24

    >>22

    カブトムシとかクワガタムシって樹液がご飯じゃん?

    買われてる子はそれっぽいゼリー貰うんだよ

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 17:30:29

    >>27

    まだまだ幼虫なんだな

    素揚げがうまい

  • 31124/07/30(火) 17:32:01

    >>29

    樹液がご飯何も知らなければそんなゼリーがあるのも知らなかったんですが…

    あれ?これもしかして自分相当アホ?

    >>30

    食わずにせめてシコってくれよ

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 17:32:31

    >>28

    野生のクワガタはクヌギの樹液なんかがを食べるよ

    飼育する時はバナナとかリンゴとかの糖分多めの果物なんかが餌になるね

    例外的に産卵期のメスはたんぱく質を求めて同種食いをしたりもするんだ

    1の性別は分からないけど、もしオスなら気を付けてね

  • 33124/07/30(火) 17:34:29

    >>32

    へえ〜なるほど

    ていうか結局共食いとかもするんだ

    それは何かグロいなあ…

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 17:36:09

    ん?もしかして2の安価ってイッチじゃないパターン?

  • 35124/07/30(火) 17:36:47

    >>34

    そう言ってんじゃん!

    立ててしばらくレスつかなかったから放置してたら勝手に安価されて勝手にクワガタにされてんだよ!

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 17:38:00

    これはクソスレ投げ捨てたイッチがわるい

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 17:38:36

    >>35

    強制昆虫化ってシコいな⋯⋯

  • 38124/07/30(火) 17:39:12

    >>36

    本当にすまない…

    >>37

    そういう捉え方でシコってくれてもいいよ

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 17:39:27

    クワガタって幼虫のときは腐りかけの木食べるんだっけか

  • 40124/07/30(火) 17:41:01

    >>39

    腐葉土ってやつ?

    結構栄養ありそうでいいな

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 17:42:26

    1「やめろお!!俺は人間だ!!まだまだやりたいことだって⋯⋯!!え?具体的に?それは、えっと⋯⋯あにまんでクソスレ立てたり」
    2「昆虫化スイッチ、押すね?」
    1「嫌だああああっ!!か、カラダが熱いぃ!!!俺が⋯⋯俺じゃなくなるうううう!!!あああああああああ!!!」
    2「⋯⋯ふふ」  

    1の昆虫生(じんせい)は始まったばかりだ。

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 17:45:19

    >>41

    わりとエロいね

  • 43124/07/30(火) 17:46:06

    >>41

    あれ?こう見ると普通にエロいな…

  • 44124/07/30(火) 17:46:43

    まあメスなんだけどね

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 17:47:14

    >>44

    産卵がんばろっ♡

  • 46124/07/30(火) 17:48:30

    >>45

    産卵プレイでもなくガチ産卵はしたくねえな…

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 17:50:03

    >>44

    つまり人間だった1が何らかの力で強制的に虫化させられて

    絶望しているところにオスのクワガタに無理矢理襲われて

    思考は人間なのに虫の交尾を味合わされて最終的に産卵するってこと!?

    なんだよ、ポテンシャル高いシコスレじゃん!

  • 48124/07/30(火) 17:53:13

    >>47

    おお!なんかそれっぽい!

    めっちゃいいじゃん

    47有能

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 17:53:30

    数日後「産みたくない⋯産みたくないぃ⋯⋯」と泣きながら木の中に隠れて一粒一粒卵を出してしまうのですね
    クワガタムシは人間じゃないので当然避妊はできませんからね

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 17:54:46

    なんか普通にいける気がしてきたな

  • 51124/07/30(火) 17:56:33

    自分で立て逃げしといてなんだけど何かいい感じになってきて草

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 17:58:52

    新たな文化ってこうやって産まれるのかな…

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 18:01:27

    むしろ顔だけクワガタもありな気がする
    当然顔がクワガタだからおもしろ目的で一発ヤってみようみたいなクズしか寄り付かなくて
    1もこんなの良くないと思いつつ顔がクワガタのコンプレックスが強くて結局何人ものひどい男と関係を持つんだけど
    ある日突然昆虫学者の男からガチ惚れされて楽しい日々が続く
    でも顔がクワガタの1はどうしても昆虫学者のことを信じきれなくて次第に心が離れていく
    人間との暮らしが無理になってしまった顔がクワガタの1はやがて木にとまると樹液を吸い始める
    そうして徐々に身も心もクワガタになって⋯⋯

  • 54124/07/30(火) 18:08:50

    >>53

    高度すぎる

    世にも奇妙な物語感あって好き

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 18:19:13

    >>54

    セミになるやつはあったよな世にも奇妙な物語

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 18:44:41

    ラコダールツヤクワガタイケメンだからね

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 18:45:37

    でもイッチはメスらしいからクワガタ界の王子様系女子やで

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 02:34:44

    カブトムシのオスがカナブンの腹ぶち抜いてヤってる動画見たことあるけどワンチャンスレ主リョナれるな?

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 02:39:29

    このレスは削除されています

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 03:15:24

    待ってくれ、ここまでちょっとかわいそうなのが続きすぎている
    そろそろ夏休みに虫取りをして遊んでいた少年とスレ主クワガタの心温まるひと夏の不思議な恋のお話があってもいいはずだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています