時空を超えるオ〆コ

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 17:02:04

    期間限定コンテンツが少ないの…神

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 17:07:26

    どうして外伝系は面白いのに肝心のメインシナリオは猿なの?

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 17:08:19

    >>2

    ソシャゲあるあるな気がするんっすよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 17:09:12

    メインは流れを変えられないから初動が微妙だとずっと微妙しかないスけど外伝なら何してもマイペンライ!

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 17:11:58

    どの外伝系が好きか教えてくれよ
    ワシめっちゃ外史好きやし

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 17:14:28

    >>5

    西方外典…

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 17:16:11

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 17:21:43

    >>5

    失われた聖典のオチが好きなんだよね

    ジェイド×ソフィア…神

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 17:23:21

    情報が早いが精度がチンカスなアルテマと情報は少し遅いが精度の高い有志wikiがアナデンを支える…

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 17:24:03

    >>6

    俺と同じ意見だな…

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 17:25:38

    >>5

    やっぱりアナデンのヒロインはノーナだよねパパ

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 17:26:41

    実はIDAスクール編そこそこ好きなのが俺なんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 17:32:15

    >>12

    最後のマザーがマナを手放すシーンは頬を濡らしたね

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 17:37:49

    >>11

    いいや 妹だということになっている

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 20:57:46

    ボクは第三部後編をまだやってないんです それでもアナデンの話をしていいですか?

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 21:30:19

    >>15

    はい!ぶっちゃけメインの話題になる事は少ないから大丈夫ですよ!ニコニコ

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 21:34:33

    >>2

    単発か多くても2桁いかないくらいの弾でまとめれる外伝やらイベント的なシナリオと初動からサ終までずっと描き続けなければならないメインシナリオではかけられる熱量が違う…

    これは差別ではない 差異だ

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 21:38:28

    >>16

    あざーす(ガシッ

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 21:40:44

    アナデンは周回が苦痛を超えた苦痛でやめてしまったんだァ
    けどキャラはキレてるぜ 名前を明かすとネタバレになる 碧光の鎌使いに悲しき現在…

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 21:48:17

    アナザーミナルカを活かす編成を教えてくれよ
    ワシめっちゃミナルカ推しやし

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 22:04:04

    >>20

    ミナルカAS

    ユーイン

    アナベルES

    ツキハorチルリルES

    後衛グラスタ持ち

    が最適だと思われる もちろんメチャクチャwikiのコピペ

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 22:53:18

    でもね俺…伐龍姫譚が好きな人間なんだ
    しゃあけど…ティラミスにアルカディアが付かなかったのは心残りなのです

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 23:27:17

    >>19

    あわわお前は甘党

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 07:17:00

    チルリルES=神 サポートも出来るし火力も出せるんや

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 07:20:59

    なんかポイント(?)を溜めないと次のストーリーに進めないやつ
    アレなんなんスかね…?
    周回が長すぎてやめちまったんだァ
    まっもう数年前の話だけどね

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 13:52:19

    >>25

    なんかを集めないと外伝の続きが読めないというルールは撤回された 最近の外伝はなんかを集めなくても読めるし昔のも集める量がメチャクチャ緩和されたんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています