ユアネクストのA組の班メンバーについて語りたい

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 17:11:16

    1班→爆豪(リーダー)、切島、常闇、芦戸、砂藤、口田
    2班→轟(リーダー)、飯田、蛙吹、峰田、八百万、上鳴、障子
    3班→緑谷(リーダー)、麗日、耳郎、尾白、瀬呂、葉隠

    この班分けについて色々語る、予想するスレ

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 17:12:08

    3班に女子固まりすぎ

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 17:30:16

    メンバーってどう決まったんだろう?
    特典漫画でちらっと出ないかな

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 17:35:59

    能力で構成というよりメタ的なキャラの組合せで決めてるんだと思う

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 18:54:47

    >>1

    後ろでモグモグしてるみんなに和む

    かっちゃんは先に食べ終わったのかな

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 18:58:24

    個性が索敵能力に直結してる耳郎・障子と動物を偵察に出すことである程度の索敵を行える口田がちゃんと分かれてるな

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 19:10:58

    みんな違うもの食べてる
    ランチラッシュが用意してくれたのかな

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 20:11:32

    爆豪轟に華々しいメンツ揃っててデク班ちょい地味なのは逆に珍しいキャラの活躍期待できるかな

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 20:24:36

    1班はいかにも戦闘向き!って感じだな
    2班は機動力あるし峰田もいるから索敵・捕獲
    3班は救助・避難誘導向き?

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 20:56:30

       参謀係 索敵係 拘束係
    1班 爆豪  口田  なし
    2班 八百万 障子  轟、八百万効果で全員
    3班 緑谷  耳朗  瀬呂
    こんな感じか?

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 22:39:06

    >>10

    条件次第では黒影が拘束役だけど、安定しないか

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 22:46:51

    アニオリだと飯田くんや八百万がリーダーしないよな
    原作だとその二人はリーダーやること多いのに

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 22:53:07

    >>11

    拘束係は自分自身から拘束した対象及び拘束具を切り離せるメンツに限定してみた!

    常闇くんも強いよな!

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 22:54:59

    2班は梅雨ちゃんも拘束出来る
    1班は砂藤くんも拘束(プロレス技みたいな)出来る

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 22:56:20

    轟のところ体育祭の騎馬戦のメンツ固まってるやん

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 22:59:49

    3班はOFAがあるから戦闘(特に火力)系よりサポート系や救助系が多い感じだな

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 23:02:51

    砂藤くんみんながランチ食べてる中ケーキ食ってる

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 23:22:01

    3班タンク役いないな

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 23:25:04

    >>16

    確かにそんな感じだな

    デクが変速使うかはわからないけどOFA自体が出来ること多いからそれを最大限活かす形かな

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 23:36:13

    せっかくだからデク班と轟班の画像も

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 23:57:24

    >>20

    記憶が正しければこの後、尾白と葉隠が敵の攻撃に巻き込まれてたけどその後どうやって脱出したのか不明

    瀬呂か麗日あたりに助けられたのかな?

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 23:57:57

    >>18

    メインアタッカーデクが危機感知のおかげで回避タンクこなせるから多分問題ない

    サブアタッカー尾白も尻尾ぶっといからそんじょそこらの物理攻撃ならビクともしないしUSJの時点で一撃離脱戦法できるあたりこっちもそこそこの回避タンクになりそうだし

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 00:00:26

    轟と梅雨ちゃん相性悪くね?

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 00:05:55

    尾白くんと葉隠ちゃん同じ班なんか…フーン…




    尾白くん、

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 00:07:39

    >>23

    梅雨ちゃんは前衛で機動隊。轟は近接に強くない八百万と上鳴の援護とか?

    どっかのスレで轟は援護向きだと言ってた気がする…

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 00:10:26

    >>24

    諦めな…これは二次元の中のことで、俺たちは干渉できない定めなんだ…

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 00:17:58

    >>23

    映画2作目でも組んでたな

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 00:18:41

    デク班火力足りないかな…と思ったけど
    デクが規格外だからバランスいいのか…?

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 00:51:51

    >>28

    寧ろデクが安心して火力出すには周りをサポートで固めた方がいいのかもしれない

    完成したOFAは味方を巻き込む可能性がデカい気がする

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 04:06:31

    歴代デク1人で黒鞭で不規則な動きしたり煙幕で惑わしたり黒鞭纏って牽制したり浮遊で空中戦したり黒鞭で捕縛したりできるからね

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 09:37:45

    >>29

    そう考えると取りこぼしを抑えに行けるメンバーが多いの納得

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 20:03:11

    >>28

    向かう場所や敵との相性も込みで組んでるんじゃないかな

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 20:23:04

    3班救助ってか隠密捕獲系は強そうだなと思った
    不規則な動きしたり索敵得意勢が多い

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 21:23:11

    常闇は光要素の無い3班に入れるべきじゃね。拘束系の問題もあるから瀬呂とチェンジしようぜ

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 21:39:53

    >>34

    あるいは光系の個性を持つヴィランと対峙して、常闇じゃ対処できなくなった時の為かもしれない

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 21:41:20

    >>35

    自己レス

    ああでも、それなら一緒に組むのはデクとか別に光要素ありメンツじゃなくても良いのか…

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 07:35:16

    爆豪と切島は終盤辺りほぼ絡みがなかったので
    2人のシーンを楽しみにしてる

    後出来れば尾白葉隠のシーンも見てみたい

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 07:39:00

    >>30

    ほぼ黒鞭で草

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 16:01:39

    3班に指示出しする統率役はオールマイトかな
    相澤先生は物間黒霧と忙しいから無理か

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 17:10:46

    爆豪に呆れ気味な砂藤くんの絡み結構好きだから楽しみ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています