うどんセットが1200円大丈夫?

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 17:16:30

    明らかにぼったくりだねど

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 17:16:55

    良い加減飽きたんだよね 消えろ

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 17:17:31

    カツ丼とティラミスもついてるなら安いと思う…それが僕です

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 17:18:04

    こんなんもんじゃないスか?

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 17:18:04

    >>1大丈夫? なんか語尾が変だけど

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 17:18:43

    >>5

    恐らく讃岐弁だ

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 17:19:48

    こういうド底辺を見るたびに自分が裕福であることに気づけるので感謝してるんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 17:19:52

    …しさn?なにっ ご丁寧にルビっ

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 17:21:31

    カツ丼もティラミスも付いてる方は1200円でいいんだよ 問題はうどん単品900円ということだ

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 17:22:20

    "カツ丼"に"うどん"!?

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 17:22:43

    >>9

    肉にごぼ天もついてたらちょっと割高だけどこんなもんかって思うのが…俺なんだ!

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 17:23:43

    1年くらい持つんスか?
    チェーン店だからすぐには撤退判断しないんスかね

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 17:23:57

    東京なら真面目にこんなもんじゃないスか?

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 17:24:04

    そもそも期間限定のコラボカフェみたいな出店だから割高になってるって話じゃないのん?
    同じ値段で提供するって言ってたらゴメンなあっ

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 17:24:11

    格さん、どこへ!?

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 17:24:20

    肉ごぼ天うどん単体には文句ないあたりカツ丼とティラミス追加に300円しかかかってないことに対してお得感を感じられてないんだよね
    謎じゃない?

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 17:25:20

    >>12

    ・・・・・・

    期間限定出店(トントン)

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 17:25:52

    ティラミスで幸せになれるわけねぇだろ!こら!(ゴッゴッゴッ

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 17:28:43

    >>18

    待てよ

    ティラミスはイタリア語で「私を引っ張り上げて」という意味…つまり自分を元気にしてくれるものだからしあわせセットに入っているのも納得なんだぜ

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 17:30:38

    東京だったら右のうどん単体で1200円とか普通にあるからこわいよねパパ

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 17:31:32

    ごぼ天900円もするんスか?
    ワシの近所だと高くて400円なのん

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 17:33:33

    >>21 400円の店はチェーンでさえ見ないんだ

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 17:33:54

    >>13

    ウム……実際こんなもんなんだなァ

    定食屋やラーメン屋よりもモスバーガーのセットの方が安かったりするのが東京なんだ 地方住みには実感しづらいだろうが仕方ないんだ

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 17:34:21

    >>9

    これでも私は慎重派でねうどんチェーン店の肉うどんについて調べてみたよ

    その結果一玉の場合丸亀が790円、はなまるは690円ということが分かった

    ごぼう天を投下だあっしたら900円はこの2社の間くらいになるんじゃないスか?

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 17:35:42

    >>24あれじゃあむしろ良心的価格じゃないスか

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 17:37:25

    あの ぼた餅なんスけど……いーんスかこれ?

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 17:39:10

    もしかして>>1は飯に1200円出すのも惜しむタイプ?

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 17:40:50

    セットの方はそこそこお得じゃないっスか?
    ただ肉ごぼ天うどんに900使うくらいなら俺はラーメンとか食うと思うのん

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 17:42:38

    これでも私は慎重派でね

    インターネットで調べさせて貰ったよ

    その結果 同じ都市部で比較して大阪府大阪市で

    肉ごぼ天が780円

    しあわせセットが980円である事が分かった

    幽玄のソース

    https://canlyhp.s3-ap-northeast-1.amazonaws.com/images/20240426662af2c89735ckansaimenu_ss012.pdfcanlyhp.s3-ap-northeast-1.amazonaws.com

    別地域の値段

    おしながき資さんうどんのおしながき。うどんや丼など100種類以上の豊富なメニューをご用意しています。www.sukesanudon.com
  • 30二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 17:45:59

    ここ数年でアホほど値上がりしてるんだ 金銭感覚を更新した方がいい

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 17:59:06

    まあランチは500円とか言ってた時代もコンビニで最低限って感じだったスからね
    あん時の感覚から1.5倍位すると今ぐらいの値段になるんスかね

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 18:00:32

    ……ここまで至れり尽くせりならむしろ安いですね(パァン

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 18:02:31

    とりあえずタフカテで貧乏人アピール
    そんな人生は楽しいね❤

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 18:02:52

    期間限定出店、東京価格、物価上昇が値上がりを支える・・・ある意味最強だ

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 18:03:23

    >>22

    もしかしてトンキン住みなタイプ?

    まっ偽物しか食え無さそうだけど頑張ってくださいよ

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 18:03:38

    >>32

    えっ

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 18:04:58

    お言葉ですが値段に納得した人が食べてるんだから余計なお世話ですよ

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 18:06:05

    >>36

    おはぎとカツ丼とごぼう天うどんの多様なメニューを期間限定で提供するんだ

    高コストは当然だと思った方がいい

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 18:08:06

    ちゃんとしたラーメンやそばが1000円超えること考えるとお得だよねパパ

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 18:09:13

    怒らないでくださいね
    物価安を誇るのって地元経済が停滞してるのを言い触らしてるみたいでバカみたいじゃないですか

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 18:10:07

    高いか安いかは食わないことにはわからないと思われるが…

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 18:11:02

    資さんのおはぎをティラミスと呼ぶのはなんかのネタですか?

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 18:13:29

    サイズにもよるけどうどんとカツ丼ついてたらこのくらい普通じゃないのん?
    それにごぼう天うどん単品の方も格安店とかじゃないなら別に普通の料金に思われるが…

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 18:31:28

    >>42

    おはぎを見た事が無いと思われるが…

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 18:32:38

    >>43

    離島のお店ではもっと安いらしいのん

    羨ましいですね 本気でね

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 18:34:32

    今時珍しい24時間営業な点は好感が持てる
    夜におなか空いたときにふらっと食べにいけて便利なのん
    ごぼう天も旨いしな(ヌッ

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 19:45:51

    >>26

    inm画像として通報したのん

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 19:54:39

    普段出歩かないニート連中にこれ言うの嫌なんだけど
    今の世の中麺類は種類問わず1杯900円前後が相場になってんだ

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 19:57:38

    普通にチェーン店とかのうどん定食この値段くらいなのに何が問題か分からないのが俺なんだよね

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 19:59:53

    >>49さあね…本当に世間知らずなのかド田舎の個人食堂とかを基準にしてるのか

    あっ今どの道世間知らずだと思ったでしょ

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 20:02:55

    出汁が関西よりだから関東人にはウケないと思ってたのが…俺なんだ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています